NWCログ: 08/03/15 16:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > (わ、わたしのはだめだよ! 惚気) (16:23)
退室(16:23):久珂あゆみ
黒霧 > お疲れ様でしたー (16:23)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:23)
四方 無畏 > 5分惚気ていただけば1マイル出しますよ〜(好評ならもちっと増えるかも?) (16:23)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (16:23)
高原鋼一郎 > お疲れ様でしたー (16:23)
ヒサ > わーもどったらみんなが。おつかれさまですー (16:24)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:24)
ロッド > なんだか重いので私も落ちますー。お疲れ様でした (16:24)
退室(16:24):ロッド
とよたろう > (にしても、ほんとにいつの間に予約マイル制って提示されたのだろう (16:24)
築山 > 5分は長いですよ(笑) (16:24)
とよたろう > お疲れ様ですー (16:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:25)
四方 無畏 > じゃあ3分で(笑)<長い (16:25)
む〜む〜 > いつだったかのNWCのような>予約マイル (16:25)
奥羽りんく > お疲れ様でしたー (16:25)
藻女 > 予約マイルなしでも30は必要なのに (16:25)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:25)
築山 > いつのまにか、ですね 水曜日辺りのNWC? (16:25)
ゲドー > お疲れ様です (16:25)
蓮田屋藤乃/Hastur > もっとも、花見ではリアルでのろけを聞けることを期待(ぁ (16:26)
築山 > 予約なしで芝村さんが今日のゲーム枠売るよって言われるのを待つという手も(笑) (16:26)
む〜む〜 > 予約マイルさえ不要なら試練いってきたのにorz (16:26)
時緒 > ( ´▽`)σ)Д`)>たかとさん (16:26)
VZA > 3分なら十分いけるかな……?w (16:26)
緋璃 > 3分のろけただけでマイル稼げるならやるひとがでそうです……(笑 (16:26)
時緒 > 3分1マイルならやります ノ (16:26)
む〜む〜 > 3分ならいるみたいですねw (16:27)
高原鋼一郎 > そもそもどうやって払うんだろうそのマイル (16:27)
四方 無畏 > あ、音声に直して3分だからそこは気をつけてくださいね(笑) (16:27)
蓮田屋藤乃/Hastur > たぶんね、語ってるうちについつい止まんなくて10分ぐらいになるよ?w (16:27)
とよたろう > 平日のここでですかー。上級掲示板と天気予報は見てたのですか (16:27)
高原鋼一郎 > >3分1マイルののろけ (16:27)
時緒 > そして私休憩のつもりが、居座ってしまいました><お仕事してきます (16:27)
築山 > (続出) (16:27)
緋璃URL このへんかな>予約 (16:27)
四方 無畏 > 維持費から記事提供のお礼として口座に振り込ませてもらいますよ (16:27)
ヒサ > いない間に大盛り上がり>< しごとがにくいよギギギ (16:28)
築山 > (火曜日だったみたいです>NWC それで確定しちゃったようなので待ち合わせ掲示板にテンプレ出しました) (16:28)
築山 > おつかれさまですー>時緒さん (16:28)
時緒 > 瀬戸口さんイイヨイイヨー   ではー ノシ (16:28)
退室(16:28):時緒
とよたろう > ですかじゃない、ですが (16:28)
ヒサ > ああっ、RBCのマイルが根こそぎ奪われる様を幻視 (16:28)
蓮田屋藤乃/Hastur > 以前の質疑でRBCの維持費から原稿頂いた方にマイルを分けても良いと、ご許可頂き来ました (16:28)
ヒサ > くまさんおつかれさまですーーノシノシ (16:29)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:29)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (16:29)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:29)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (16:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > 爆笑w<RBCのマイルが根こそぎ奪われる (16:29)
緋璃 > おつかれさまです。私も作業に戻りますー (16:29)
退室(16:29):緋璃
ゲドー > おつかれさまでした〜 (16:29)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れ様でしたー (16:29)
築山 > その場合 あらかじめメッセなどでインタビュー受けておいて読み上げて頂けるということですか?w>3ぷん分 (16:30)
山吹弓美 > ……うーん。チケットオンリーで1時間狙うべきか、春の園のマイル入ってから追加して2時間狙うべきか……(次試練) (16:30)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:30)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:30)
奥羽りんく > おつかれさまでしたー (16:30)
VZA > お疲れ様でしたー (16:30)
四方 無畏 > 根こそぎ奪われたら芝村さんに維持費増やして!となきつくだけです(ぇ〜 (16:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > ま、やる気はあれど、ちゃんとフォーマットは決めてからにしようw <四方くん (16:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:30)
む〜む〜 > 具体化しそうな予感がw (16:31)
築山 > 2時間とっても使わなかったら返金されるし、2時間の方がいいかもですねー>む〜む〜さん (16:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下