NWCログ: 08/03/15 16:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

築山 > あ、ごめんなさい 山吹さんだった見間違えた (16:31)
蓮田屋藤乃/Hastur > さすがに神凪さんに女性声させるのは難しいだろうしなw (16:31)
東 恭一郎 > 淡々とのろけを読み上げさせるというのは(笑>蓮田屋さん (16:32)
山吹弓美 > あ、いえいえ。試練控えてる身なのは一緒なのです(ぉ>せとぐちさんちのおくさん (16:32)
築山 > <2時間目の10分ぐらいのところで試練突破して1時間分返金された人 ノ (16:32)
ヒサ > 初音ミクに(ry<読み上げ (16:32)
築山 > 初音ミク噴いた (16:33)
藻女 > 一般投票のマイルだってまだだからまだまだ咲きなんだろうな (16:33)
黒崎克耶 > うはははw (16:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > 毎回キャスターの神凪さんに砂糖吐かせるのも、よくよく考えるとすごいようなw>東さん (16:33)
む〜む〜 > その手があったのか(マテ>初音ミク (16:33)
藻女 > 鐘音リンさんとか イヌヒトさんが初音さんやくだけk (16:33)
山吹弓美 > 初音ミクで般若心経は笑えたなあw (16:33)
入室(16:33):遊佐@携帯
黒崎克耶 > 山吹さんもむ〜む〜さんもがんばれ〜 (16:34)
遊佐@携帯 > にゃう (16:34)
む〜む〜 > 春の園の報酬きたら、いってきます〜(@@ (16:34)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:34)
築山 > (突破して間が空くとつらかったりするのでご利用は計画的にw) (16:34)
蓮田屋藤乃/Hastur > 初音ミク・鏡音リン共に押さえてあります(ぉぃw (16:34)
山吹弓美 > がんばりまーす (16:35)
山吹弓美 > 遊佐っちおかえりー (16:35)
む〜む〜 > 押さえてましたかw (16:35)
築山 > お二人とも春の園の報酬待ちなのですねー いってらっしゃいまし (16:35)
黒崎克耶 > おかえりー(遊佐さんを捕獲 (16:36)
ヒサ > 男性陣ののろけはレンですか? KAITOまで押さえてありますか?w (16:36)
四方 無畏 > まぁ、需要があることがわかったのでそのうちしっかり募集かけれるようにしよう(笑) (16:36)
む〜む〜 > おかえりなさい〜 (16:36)
東 恭一郎 > おかえりなさいませー (16:36)
ヒサ > 春の園は 酷かった(褒め言葉 (16:36)
遊佐@携帯 > にゅ?(捕まる) (16:37)
山吹弓美 > 春の園で8マイルもらえたら2時間いけるので待つことにします(正座) (16:37)
む〜む〜 > ぎゃーす!orz (16:37)
ゲドー > おかえりなさ〜い (16:37)
蓮田屋藤乃/Hastur > 男性陣は神凪さん頑張れ(ヒドスw)>ヒサさん (16:37)
山吹弓美 > はっはっはー orz<酷かった(褒め言葉 (16:38)
ヒサ > そうか、普通に男性がいるんだったw<男性陣 (16:38)
黒崎克耶 > ひどかった?! (16:38)
四方 無畏 > もちろん、ご本人が出演されても・・・・(ぇ (16:38)
とよたろう > すいません携帯につきレスポンスが遅いです(汗 テンプレの追記は拝見しましたー、天気予報の方は見落としてたぽいですかね(汗 (16:38)
ヒサ > 春の園はアレですよ。蝶子さん萌え萌えキャンペーンですよ。あと担当者さんの新婚さんいらっs(誰かに殴られた げふー (16:39)
築山 > とよたろうさんおつかれさまですー がんばってらして… (16:40)
山吹弓美 > 身を削りまくった結果、芝村さんに笑ってもらいましたようですあははははorz<春の園 (16:40)
奥羽りんく > 春の園の蝶子さんがとっても可愛かったです…! (16:40)
黒崎克耶 > なんという(汗) (16:40)
む〜む〜 > もはやすでに忘れたい過去です。でも今携帯サイト作成中ですorz (16:40)
山吹弓美 > ねー蝶子さん可愛いですよねー!(力説) (16:40)
ヒサ > 今こうして身悶えてる方々が、数ヵ月後、比較にならない砂糖を作り出すとは……今の我々には薄々と予感できるのであった。完 (16:41)
む〜む〜 > 蝶子さんかわいいですよねっ! (16:41)
とよたろう > 壁|▽`)>つきやまさん (16:41)
黒崎克耶 > 愛でる会が発足w (16:42)
築山 > オガサワラーの砂糖生成能力は日々アップしていますね (16:43)
ヒサ > アレは蝶子さんファンが増えますねうー (16:43)
遊佐@携帯 > (取り敢えず捕まったので天井から吊される) (16:43)
東 恭一郎 > うすうすどころか、そこにある危機なみに砂糖の津波を感じています・・・>ヒサさん (16:43)
ヒサ > ああっ、遊佐さんがみのむしぶらりんしゃん……>< (16:43)
蓮田屋藤乃/Hastur > あれ? 春の園というか宰相府どこだっけ(おろおろ) (16:44)
ヒサ > 対砂糖用シェルターとかつくっとくべきですかね。ゴゴゴ>東さん (16:44)
黒崎克耶 > つるし完了!(ぶらんぶらん (16:44)
奥羽りんく > 築山さんもその筆頭のくせにー(笑)<砂糖 (16:44)
ゲドー > では、おつかれさまでした〜。失礼しました〜。 (16:44)
退室(16:44):ゲドー
奥羽りんくURL (16:44)
奥羽りんく > 宰相府はここのような…(違ったらごめんなさい) (16:44)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下