NWCログ: 08/03/15 16:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > おつかれさまですー (16:45)
蓮田屋藤乃/Hastur > ありがとうございます!<りんくさん (16:45)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:45)
山吹弓美 > 遊佐っちなにやってんのーw<天井からぶらんぶらん (16:45)
VZA > お疲れ様です (16:45)
築山 > てへへへー いや最近は単純に人数も増えてるしっ!>りんくさん (16:45)
高原鋼一郎 > お疲れ様ですー (16:46)
奥羽りんく > いえいえー。 (16:46)
奥羽りんく > でも実は築山さんのログは甘くて直視できなかったのだぜ! とか言ってみる(笑) (16:47)
築山 > 宰相府すごいですよね(そして中庭で記念撮影とかもう(笑) どこのハウステンボス) (16:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:47)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:47)
竜宮・司 > 公共事業の作業員募集のお知らせです。締め切りは3/18の24時になります。URL (16:47)
遊佐@携帯 > 何と言われてもなぁ〜…(左右にゆらゆら) (16:47)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (16:48)
築山 > (ご、ごめんなさいごめんなさい 自分だけによっていればいいログなんです(*ノノ) でも一応就職とかあったのでだしておきました) (16:49)
築山 > ありがとうございますー>竜宮さん 第一希望第二希望とかはないんですね (16:50)
蓮田屋藤乃/Hastur > 春の園は春の園を紹介すると言うより蝶子さんを紹介しているような気がするっ!w(日本語訳:いいぞもっとやれ(ぁ) (16:50)
奥羽りんく > (いえいえ。とっても甘くて幸せなログでしたですよ〜。ごちそうさまでした〜vvv)>築山さん (16:50)
奥羽りんく > 竜宮さんおつかれさまですー (16:51)
む〜む〜 > もちろん裏の意図はそれですw(裏か?)>蝶子さんを紹介 (16:51)
山吹弓美 > お疲れさまですー (16:51)
遊佐@携帯 > おおぅ…<自分だけに酔っていれば良いログ (16:51)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:51)
黒崎克耶 > 蝶子さんが春の主なんすねw(マテ (16:52)
ヒサ > ああ確かに!(笑<蝶子さんを(いいぞもっとやれ (16:52)
山吹弓美 > 裏じゃないですやん。表だって堂々と蝶子さん萌え萌えですやんw<春の園コンセプト (16:52)
Areb > おつかれ、竜宮さん。 (16:52)
入室(16:52):舞花
舞花 > こんにちはー (16:53)
東 恭一郎 > うーん。どれに応募しよう (16:53)
む〜む〜 > いや、裏ってことにしとかないと蝶子さんが引き受けてくれないからっw (16:53)
東 恭一郎 > こんにちはー。お疲れさまです (16:53)
む〜む〜 > こんにちは〜 (16:53)
舞花 > 春の園、拝見して来ました。蝶子さん、もう萌え萌えでしたw (16:53)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:53)
築山 > こんにちはー (16:53)
山吹弓美 > こんにちはー (16:53)
奥羽りんく > こんにちはー (16:53)
山吹弓美 > 蝶子さん除いて全会一致でしたけどもw<蝶子さん萌え萌えプラン (16:54)
高原鋼一郎 > こんにちはー (16:54)
高原鋼一郎 > さて、一旦落ちます。ではー (16:54)
退室(16:54):高原鋼一郎
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (16:54)
舞花 > 出演カップルの皆さんも、ピンクシュガーのシャワーで祝福したいw (16:54)
舞花 > お疲れ様です〜 (16:55)
築山 > おつかれさまでしたー (16:55)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:55)
舞花 > 春の園、作業者の皆様、ほんとにお疲れさまでしたー (16:55)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:55)
蓮田屋藤乃/Hastur > こんにちわー/お疲れ様でしたー (16:55)
ヒサ > と、またばたばたしてきたので私も一旦失礼します>< またですーノシノシ (16:56)
退室(16:56):ヒサ
蓮田屋藤乃/Hastur > (そして吏族チェックを見てガクブル。藤崎さんスゲェお疲れ様っす……) (16:56)
舞花 > (Σ吏族チェック・・・ほんとにお疲れ様です。チェックありがとうございます・・・ガクガク) (16:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (16:57)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (16:58)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (16:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下