NWCログ: 08/03/15 19:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

退室(19:16):紅葉ルウシィ
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (19:17)
GENZ > 今日だけで何マイルが消費されるのか… (19:17)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (19:17)
遊佐@携帯 > 騎士団長… (19:17)
GENZ > いってらですー (19:17)
鋸星耀平 > (つーかやっぱりマイルがないないって幻想じゃんと思いました><) (19:17)
入室(19:18):竜宮・司
竜宮・司 > こんばんは (19:18)
GENZ > 正確にはマイルがないんじゃなくて偏在してるんですw (19:18)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:18)
GENZ > こんばんはー (19:18)
遊佐@携帯 > 悪夢ですか…遠坂布団を…(爆)<鬼 (19:18)
鋸星耀平 > こんばんはー (19:18)
築山 > 今300マイル?w (19:18)
涼原秋春 > こんばんはー (19:19)
築山 > ああ! 遠坂さん呼んで布団もらえば!(というか鬼の強制イベント 高之さんにでるのか不明) (19:19)
鋸星耀平 > けらけらけらけらけせらせら(渇いた笑い)>300マイル (19:19)
遊佐@携帯 > 稼げる人はガッポリ稼いでて持って無い人はとことん持って無いからなぁ…<マイル (19:20)
鋸星耀平 > Q:地獄の鬼はとらないんですか?(期待した目で) (19:22)
む〜む〜 > (稼ぐために携帯対応作業中…) (19:22)
築山 > A:高之さんの特殊にそれが出てきたら考えます(笑)>地獄の鬼 (19:22)
竜宮・司 > 私も掲示されれば派生買うのになー (19:23)
小鳥遊敦 > @社長>というわけでまぁ。ある人からはガッポリなんとか頂きたいと思います。ハイ (19:23)
竜宮・司 > もう300マイルが消えていったのか… (19:23)
鋸星耀平 > でなさそうだなぁw (19:23)
GENZ > まあ、ロボネタで皆さんからガッツリ頂きたいと思います。I=D・ザ・I=Dなノリで。 (19:24)
築山 > ちゅーか ののみちゃんが私からでてしまいました(笑) (19:24)
鋸星耀平 > 瀬戸口さんちのののみちゃんですね〜 (19:25)
涼原秋春 > まあ、養女verだから普通のののみとは色々性能が違うのかとー>つきやまさん (19:25)
竜宮・司 > 養子の話がゲーム中に出てましたしねー (19:25)
む〜む〜 > 築山さんから話をもちかけたからじゃないですかねw (19:25)
築山 > 希望さんになてコゼットさんにならないののみちゃんだと思います/あ、そうか(笑) (19:26)
築山 > てっきりプロモートしたのちあちらからでると思っていたんですが (19:27)
鋸星耀平 > (リン・バウマンが個人ACEになったらどうなるんだろう……おじいちゃん役?) (19:27)
築山 > うーん(笑) (19:29)
鋸星耀平 > ちょっと晩御飯を調達してきますね〜(床を掘って潜っていく) (19:31)
築山 > いってらっしゃーい (19:32)
む〜む〜 > いってらっしゃいませ〜 (19:32)
入室(19:36):しらいし
しらいし > こんばんはー (19:36)
しらいし > 悪夢を見るならうちに(ry (19:36)
む〜む〜 > こんばんは〜 (19:36)
築山 > えー?(笑) (19:37)
築山 > ああ、遠坂さんですか (19:37)
築山 > こんばんはー (19:37)
しらいし > そして皆さんイベントには手を出していらしゃらないのですがこれってあとから発動なんですかね?>個人ACE派生 (19:37)
しらいし > そうそう>遠坂 (19:37)
GENZ > 食事の準備でオチますーノシ (19:38)
退室(19:38):GENZ
遊佐@携帯 > 遠坂布団… (19:38)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (19:38)
築山 > いや、どうでしょう うちはマジックアイテムと職業(とACE)しかなかったから 強制以外は購入したらじゃないでしょうか (19:38)
しらいし > いやこー交神の儀(イベント)を買うかどうかでですね (19:39)
緋璃 > うちはそもそも派生がACEだけでした (19:39)
む〜む〜 > 買った段階で発動、ですかね>強制でないイベント (19:39)
緋璃 > I=Dを取得したら一般性能要求がまずでてくるらしいので、普通のイベント取得と変わらないはずですよ>しらいしさん (19:39)
築山 > (お菓子作るとか一緒に訓練とかは ゲームをそうもっていけば起こりそうだし) (19:39)
VZA > 俺に遠坂布団をください暁王… (19:40)
築山 > 次に生活ゲームイベント起こしたらそれが発動するんじゃないですかね (19:40)
しらいし > ありがとうございますーそして何故か手元に60マイルはあるので全部買えるんだ… (19:40)
む〜む〜 > 晩御飯調達してきます〜 (19:40)
退室(19:40):む〜む〜
遊佐@携帯 > グッチ師匠、プライベートでいつも遠坂に布団干して貰ってたら笑えるなぁ (19:40)
緋璃 > マリー4が強制イベントってどんなのですか、人名じゃないんですかそれ(ぶつぶつ (19:40)
VZA > いってらっしゃいませー (19:40)
築山 > タイミングが悩み所ですね>イベント (19:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下