NWCログ: 08/03/15 19:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

しらいし > おつかれさまでしたー (19:41)
しらいし > スカーフの人としてうちに来るならきっと布団だろうがなんだろうが用意できるがー… (19:41)
築山 > 「今日も頼む」とかいってお布団もっていくのですか(笑)3つくらいでローテーションしてそう? (19:41)
築山 > (私の周辺環境はきっと間違い?) (19:42)
遊佐@携帯 > ペンギンとラブラブになった女の顔を見に襲撃…(いや既に会ってる気もしますが)<マリー4(強制イベント) (19:43)
築山 > マリー4はバレンタイン作戦にもいました? (19:44)
緋璃 > ふみこのサポートしてましたね>マリー4 (19:44)
しらいし > よーし俺も頼んでこようかな(60マイルを握り締めて) (19:45)
入室(19:45):風杜神奈@暁の円卓
緋璃 > 私は追加取得どうするかなぁ。家を買う費用が……! (19:45)
涼原秋春 > 10マイル割引による経済効果すごいなあ (19:45)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (19:45)
築山 > ですよねー なんか意外な繋がりかなあ ACEの人脈ってどうなってるのかさっぱりわかりませんが (19:45)
しらいし > これでスカンピンになって家どころじゃなくなるがなんというか仕事で何もできない今俺は(ゴゴゴ (19:45)
涼原秋春 > こんばんはー (19:45)
竜宮・司 > こんばんは (19:46)
緋璃 > やー、割引というかそもそも今はまだ未開示があるから100マイルといわれてて取れてなかったので(笑 (19:46)
築山 > こんばんはー (19:46)
緋璃 > こんばんは (19:46)
しらいし > こんばんはー (19:46)
VZA > こんばんは (19:46)
風杜神奈@暁の円卓 > 取れるようになったとたんにw (19:46)
遊佐@携帯 > お家は貯め直しですかw (19:46)
鋸星耀平 > どんどんつかえーそしてマイルを回すのだー><(ただいまー、食事中につきROM) (19:46)
緋璃 > とりあえずハードボイルドあけてくださいっ!(笑>風杜さん (19:46)
雅戌 > こんばんはー。それだけ皆さん心待ちだった、って事ですね。 (19:46)
風杜神奈@暁の円卓 > プロモーション先がわからないのでこれ以上は派生先からしか取れないw (19:46)
築山 > ですです 循環しますよ(笑) (19:47)
緋璃 > 探偵も開けてくれると更に喜ぶよ!(ぉ (19:47)
しらいし > やーこうなんというか (19:47)
しらいし > 家を建てるのは非常に手間がかかってめんど(ry (19:47)
風杜神奈@暁の円卓 > ちょw (19:47)
築山 > 今ひとつ明確に見えないんですよね>おうち 資源高いし(笑) (19:47)
涼原秋春 > ハードボイルドが開くとペンギンとエリザベス艦長がパワーアップかなあ (19:47)
遊佐@携帯 > 探偵やハードボイルドは開くと嬉しいです! (19:48)
東 恭一郎 > とれる人はどんどんがんばって (19:48)
風杜神奈@暁の円卓 > 取るとなるとハードボイルドで探偵でテレパシストな人になりそう……w (19:49)
しらいし > 派生職業によっては皆さん既に国依存じゃないどこでもいけるスタンドアローンなアイドレスプレイヤーに (19:49)
築山 > 風杜さんの派生のトラナと水着姿(アイテム)も気になりますね (19:50)
しらいし > 字面だけ聞くと非常にバランスがよさそうですがもう暁の欠片もないな!>ハードボイルド+探偵+テレパシスト (19:50)
緋璃 > どこがアイテムなのか気になりますよね、それ(笑 (19:50)
涼原秋春 > まあ、風杜さんのPLACEはファンタジー動かない世界対応してるから暁的には大パワーアップですよね (19:50)
風杜神奈@暁の円卓 > 質疑したらアイテムだって言われたのでw (19:51)
緋璃 > まぁ職業はとっても、ACE使う機会の方が多そうなので哀しいですよね (19:51)
緋璃 > (いや、特別職業は取りに行くけど (19:51)
雅戌 > PLACEとかの特殊開示のために職業を取る、っていう例が多そうですね。 (19:51)
入室(19:52):みかじ
雅戌 > (でも、職業を先にとってからしばらくしてPLACEをとると、その職業に合わせてPLACEもプロモーションしそうだなあとか (19:52)
風杜神奈@暁の円卓 > だよねぇ。 (19:52)
風杜神奈@暁の円卓 > こんばんは〜 (19:52)
築山 > オペレーター…… (19:52)
雅戌 > こんばんはー (19:52)
築山 > こんばんはー (19:52)
みかじ > 硬派なプレイが要点に書かれてておいそれと使えなかったりして(挨拶 (19:52)
涼原秋春 > 今まで多用してたり、特徴的に使ってた職業みなしになる感じですしね>PLACE (19:53)
涼原秋春 > こんばんはー (19:53)
入室(19:53):奥羽りんく
しらいし > こんばんはー (19:53)
奥羽りんく > こんばんはー。 (19:53)
雅戌 > こんばんはー (19:54)
緋璃 > あとは個人ACEとの組み合わせも配慮されてるみたいです。私のWDダンサーとか歩兵はペンギンとのセット運用のためっぽい (19:54)
鋸星耀平 > こんばんはー (19:54)
築山 > あ、なるほど。う、うちは…オペレートしかできないかも 犬妖精がついてればよかったのになあ (19:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下