NWCログ: 08/03/15 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

ヒサ > (*´¬`)>みかじさん (20:00)
久珂あゆみ > だ、だってデータがデレてるって!!!! (20:00)
みかじ > いい車なんだけど重いし燃費よくないからホンダ車なんだったら水中眼鏡とかの方が趣味性高いのにとかも追加で思ったりしましたw (20:00)
緋璃 > いいなぁ、りんくさんには罠がないっ(ぉぃ (20:00)
奥羽りんく > たかとさんたら…(*´▽`*) でもしたくなりますよね、プロモーションとか(笑) (20:00)
鋸星耀平 > 1000とまではいかないまでも600くらいはいくんじゃないだろうか…… (20:00)
ヒサ > ええええーーーーー さあ早く公開を(ry>たかとさん (20:00)
入室(20:00):山吹弓美
雅戌 > もう300くらいは消費されてそうですね。 (20:00)
山吹弓美 > こんばんはー (20:00)
鋸星耀平 > 青森の雇い主w?>りんくさん (20:00)
雅戌 > こんばんはー (20:00)
みかじ > 当社比二倍のやばさです>新規 (20:00)
遊佐@携帯 > きっとAR0であゆみさんを止められる能力は健在だと信じてる(笑) (20:00)
鋸星耀平 > こんばんはー (20:01)
緋璃 > (←追加で更に2つ取りにいってる人。 2日で150マイル消費万歳 (20:01)
久珂あゆみ > 8時20分くらいにでるそうですー! (20:01)
奥羽りんく > 罠は結婚式だけでじゅーぶんです!(笑)>緋璃さん (20:01)
築山 > 高原さんのあれこれも気になります (20:01)
涼原秋春 > ああ、遅レスですが、船乗りはパイロットとコパイが出来るんで瀬戸口とI=D相乗りできますよー>つきやまさん (20:01)
鋸星耀平 > ふふふ……マイル亡者にはせちがら世の中だぜ……(とおいめ) (20:01)
涼原秋春 > こんばんはー (20:01)
ヒサ > 楽しみです…… 逆に言うとそれくらいまでは芝村さんお取り込み中かなー<8時20分 (20:01)
鋸星耀平 > いが抜けたー>< (20:02)
奥羽りんく > 雇い主は世界貴族がデフォですか(笑)>鋸星さん (20:02)
鋸星耀平 > デフォなのではw (20:02)
みかじ > 国庫納付貧民です (20:02)
山吹弓美 > |▽`) このやろううらやましいなあこじんえーす (20:02)
築山 > ありがとうございますー ああ、コパイできるのはありがたいですね>秋春さん (20:03)
鋸星耀平 > それは貧民というのか?……のか?>みかじさんを見ながら悩み中 (20:03)
遊佐@携帯 > いやマイル亡者っていうよりは僕らはマイル貧民だ!(爆) (20:03)
鋸星耀平 > 貧民ですねぇw (20:03)
鋸星耀平 > むしろ大貧民ですw; (20:03)
ヒサ > 大貧民は ひっくりかえせば だいふごうだよ! (20:03)
奥羽りんく > かくめいをおこせばきっと…!(そして色変えてみた) (20:04)
鋸星耀平 > 革命をー@@ (20:04)
みかじ > 貧民は間違いですねぅ、私は国の備品ですと言い換えますw (20:04)
遊佐@携帯 > 世界を革命する力を!(爆) (20:04)
入室(20:04):伯牙
伯牙 > こんばんはー。 (20:04)
竜宮・司 > こんばんは (20:05)
雅戌 > つまり大富豪は一回転べば大貧民になると……(地方ルールだ (20:05)
山吹弓美 > ああっそれは私も思いついたけど口にしなかったのに!w>遊佐っち (20:05)
鋸星耀平 > ふむふむ、備品、納得(ぇ (20:05)
雅戌 > こんばんはー (20:05)
遊佐@携帯 > こんばんはです (20:05)
山吹弓美 > こんばんはー (20:05)
伯牙 > 言おうと思って入ったら言われてしまった!<世界を革命する力を (20:05)
奥羽りんく > こんばんはー (20:05)
VZA > こんばんは (20:05)
鋸星耀平 > こんばんはーw (20:05)
涼原秋春 > こんばんはー (20:05)
築山 > こんばんはー (20:05)
涼原秋春 > みんな考えることは同じなのか(笑)>世界を革命する力を (20:06)
みかじ > 革命起こしてカオスフレームを上昇させるのですね?(違 (20:06)
竜宮・司 > 公共事業の作業員募集のお知らせ。締め切りは3/18の24時になります。URL (20:06)
竜宮・司 > 革命は中々出来ないよねぇ (20:06)
奥羽りんく > はなよめは誰なんだろう…(どうでもいい) (20:06)
遊佐@携帯 > 勝ったにゃ(違 <言われてしまった (20:06)
みかじ > 俺にはマイルなんていらない、いい尻さえ作れればそれでいいのさ(何? (20:07)
入室(20:07):黒崎克耶
山吹弓美 > 発言者が遊佐さんなので玄乃丈(銃声<はなよめ (20:07)
奥羽りんく > こんばんはー (20:07)
黒崎克耶 > こ、こんばんはー 買ってきましたよー_○□= (20:07)
伯牙 > こんばんはー。 (20:07)
鋸星耀平 > こんばんはー (20:07)
入室(20:07):まき
みかじ > というか曲面Loveな感じでw (20:07)
まき > こんばんはー (20:07)
伯牙 > でも、本当に革命する力は欲しいですねー。まいるまいるまいる・・。 (20:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下