NWCログ: 08/03/15 20:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー。そうだ、買える人は買ってしまえー(砂糖の山に手を出す(ぉ) (20:08)
伯牙 > こんばんはー。 (20:08)
奥羽りんく > こんばんはー (20:08)
黒崎克耶 > こんにちはー (20:08)
奥羽りんく > 黒崎さんのイベントが個人的に楽しみです! (20:08)
緋璃 > おお、プロポーズ取得だ!! (20:08)
涼原秋春 > こんばんはー (20:08)
竜宮・司 > マイルが乱れ飛んでるなぁ(笑) (20:08)
涼原秋春 > プロポーズ(イベント)……! (20:08)
まき > わ、私も買いに行ってきてしまいました(笑>PCACE (20:09)
鋸星耀平 > うれちょるのぅ (20:09)
黒崎克耶 > ぷろぽーずっておかねでがうのね!! (20:09)
鋸星耀平 > これは1000近くいくんじゃねぇか……? (20:09)
遊佐@携帯 > 玄乃丈さんは弱者を守る万民の剣だしね!(マティ (20:09)
黒崎克耶 > 買う…orz (20:09)
入室(20:09):よっきー
ヒサ > わああ楽しみですー(*´▽`)>まきさん (20:09)
よっきー > こんばんはー。 (20:09)
築山 > おー (20:09)
鋸星耀平 > こんばんはー (20:09)
築山 > こんばんはー (20:10)
涼原秋春 > こんばんはー (20:10)
みかじ > 値上げは流言だったとか流れたら革命はともかく暴動おきそうだなw (20:10)
よっきー > ものすごい勢いでマイルが飛び交ってますねえw (20:10)
ヒサ > わははは 複雑ですよねう。<ぷろぽーずっておかねで>黒崎さん (20:10)
奥羽りんく > こんばんはー (20:10)
山吹弓美 > こんばんはー (20:10)
入室(20:10):紅葉ルウシィ
しらいし > も、申し込んできたぜ=□○_ (20:10)
しらいし > こんばんはー (20:10)
奥羽りんく > というかみんな楽しみ…! (20:10)
鋸星耀平 > お金でプロポーズさせるなんて!黒崎さんてそんな人だったんですね!(マテ (20:10)
紅葉ルウシィ > 派生アイドレスの今日の受付終了とのことです。 (20:10)
鋸星耀平 > こんばんはー (20:10)
しらいし > イベントは次の生活ゲーム時に発動 らしいです (20:10)
まき > そこで驚愕の事実が!(笑  HBペンギン派生の「まき」と石塚さんから出た「まき」は性能違うそうです!!!(笑 (20:10)
築山 > お帰りなさいー (20:10)
山吹弓美 > こんばんはー。しらいしさんまde (20:10)
鋸星耀平 > www (20:10)
黒崎克耶 > こんばんはー うわーん!ヒサしゃーん!!(だきつき (20:10)
雅戌 > おお。皆さん購入おめでとうございます。 (20:11)
築山 > 前よりデれてるデータ 楽しみです〜>久珂さん (20:11)
遊佐@携帯 > 値上げというか今日が値引きな訳で… (20:11)
黒崎克耶 > …!(whoさんにななめちょっぷ!! (20:11)
よっきー > あら>今日の受付終了 (20:11)
奥羽りんく > 性能違うんですか…! (20:11)
紅葉ルウシィ > 派生アイドレスの購入受付は本日は終了しましたとのことです。 (20:11)
まき > (ちなみに、今の「まき」はろくでもない性能だと…orz) (20:11)
紅葉ルウシィ > 以上連絡です。 (20:11)
みかじ > まぁなんつうか、何でマイルかき集め始めたんだろう?って方が気になるけどもただの景気対策じゃないような気もしなくもないところが… (20:11)
伯牙 > あ。本当ですねー。<受付終了 (20:12)
山吹弓美 > ほんとだ。「今日の分は終わりました」になってる (20:12)
黒崎克耶 > Σぎりぎりだったのか@@>購入 (20:12)
涼原秋春 > デレ度とか、メカデザイナーよりか追跡者よりかとかその辺なんでしょうかねえ>派生元によって性能違う (20:12)
風杜神奈@暁の円卓 > あらら (20:12)
築山 > 希望総額達成されたんでしょうか(笑) (20:12)
しらいし > ペンギン派生のまきさんは小笠原決戦時代のかなぁ (20:12)
鋸星耀平 > ゴキッ!!……げらげらげら!(クビが変な角度で曲がっている) / 連絡おつかれさまですー (20:12)
久珂あゆみ > >< でも私にヒドイ特殊がぜったいついてます! (20:12)
築山 > 公共事業発注のためじゃないでしょうか? (20:12)
緋璃 > 私の特殊もかなり酷いと思うんだ (20:13)
遊佐@携帯 > …望みがかなってパワーダウン? (20:13)
緋璃 > というか、宰相府立国だけでだいぶマイル出てますし、国内功労者も出さないとですしねー (20:13)
黒崎克耶 > じ、自分かっちゃったけどよく考えたらなにがでるんだろう(汗) (20:13)
奥羽りんく > 緋璃さんはほら、みなしが強力だったから…! (20:13)
黒崎克耶 > りんくしゃんもねぇ(によによ(*ノノ) (20:14)
築山 > たったひとつ確実なのは (20:14)
築山 > PLACEで作ればラブ弁どんとこいなことでしょうかっ (20:14)
伯牙 > (今日はみなさんが幸せそうで、いい日ですッ。そして、早く特殊とかを気にしたい年頃にッ。) (20:15)
ヒサ > おおー(拍手<ラブ弁どんとこい (20:15)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下