NWCログ: 08/03/15 20:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

奥羽りんく > な、なんだろう! によによされるようなことはないとおもうんだ!(笑)>かっちゃん (20:15)
まき > (もう、瀬戸口の奥様ったら…) (20:15)
黒崎克耶 > え、まご?(によによ (20:15)
築山 > おおー(自分で拍手) いやラブ弁作ってもっていきますって言って失敗したら悲惨じゃないですか(><) 短いお昼休みに何食べるのか (20:16)
よっきー > うちの個人ACEはみんな固定収入持ちで嬉しい限りです(そこかよ) (20:16)
風杜神奈@暁の円卓 > 私達は財源?w (20:16)
鋸星耀平 > やっぱり娘より孫のほうが可愛かったりするのかしら…… (20:16)
奥羽りんく > だから、まごはね、きっとね、まだ買えないと思うんだ…!>かっちゃん (20:16)
黒崎克耶 > よっきーさんヒドスwww (20:16)
遊佐@携帯 > ズッケェ、うち的にはやっと見えた道なのに(笑)<PLACEなららくしょー (20:17)
黒崎克耶 > 築山さんのラブ弁はすごいにちがいない…(みてみたい (20:17)
みかじ > 手順か!手順が必要なのか!>孫 (20:17)
奥羽りんく > 燃料納めて、資金納めてーですからね(笑)>よっきーさん (20:17)
紅葉ルウシィ > 個人ACE・・・ゆら〜。<実際問題立ち直ってないらしい。 (20:17)
しらいし > また長いマイル坂の日々か始まる… が、がんばろう… (20:17)
竜宮・司 >   (20:18)
よっきー > やー、だって僕ぁいちゃらぶとは関係ない世界の住人だし?w (20:18)
築山 > 絵で描いてもっていっていいなら頑張って描くんですが(笑) 職業アイドレスではちょっと不安で (20:18)
竜宮・司 > マイル坂は永遠に (20:18)
紅葉ルウシィ > ばたっ。(倒れる音) (20:18)
山吹弓美 > ……料理の修業(イベント)とかあったらいいのにね…… (20:18)
緋璃 > 関係ないつもりでいたらいつの間にか思いっきり足つっこんでたりするんです……(笑>私とか悪童さんとか (20:19)
黒崎克耶 > Σは!ルウシィさんが!! (20:19)
鋸星耀平 > ルウシィさんの傍に水と食料だけおいて立ち去る (20:19)
山吹弓美 > はいっ<関係ないつもりでいたらいつの間にか足突っ込み (20:19)
よっきー > まじすか……注意しておきます(((;゚д゚)))>風野さん (20:19)
紅葉ルウシィ > ぺろり。(一口で全部食べる) (20:19)
奥羽りんく > 関係ないつもりでも、って言うやつですよねー。アイドレスに参加した当初はこうなるなんて夢にも…(笑) (20:20)
山吹弓美 > Σ <一口でぺろり (20:20)
涼原秋春 > まあいちゃらぶ関係ないならないでアイテム作成とかそれはそれでマイル坂が……! (20:20)
黒崎克耶 > Σ一口 (20:20)
紅葉ルウシィ > アイドレスに参加した当初はここまで囮で活躍するとは夢にも思ってませんでした。 (20:20)
遊佐@携帯 > いや、じょーだんなので存分にラヴ弁でイチャって下さい(笑)>築山さん (20:20)
黒崎克耶 > あれ?財源できたってかいてある??>芝村さん (20:21)
築山 > ありがとうございます がんばってきます(`・ω・´)>遊佐さん (20:21)
築山 > やっぱり(笑) なんか財源が必要だったのですね(笑) (20:22)
紅葉ルウシィ > 今日だけでも大量にマイル回収したでしょうからねー (20:22)
山吹弓美 > ほんとだ……ええと頑張ってくださーい>芝村さん (20:22)
鋸星耀平 > やっぱりマイル補給のためだったのかー (20:22)
黒崎克耶 > 財源…何に使うんでしょう?うーむ (20:22)
東 恭一郎 > 公共事業財源・・・? なんの財源だろう (20:22)
まき > ボクらが払ってきたヤツですね!(笑>財源 (20:22)
奥羽りんく > なんの財源だったんでしょうね… (20:22)
遊佐@携帯 > ののちゃんと一緒にラヴ弁作りを…(マテ (20:22)
久珂あゆみ > じ、じかんになったらとりにいったらいいのかな@@ まってねっていわれたんだけど (20:23)
築山 > そんなことしたらうちの人が ののみはその弁当をどこにもっていくんだって暴れると思うので…… (20:23)
築山 > あちらからお声がかかるのを待つ手もありますけど>久珂さん (20:24)
遊佐@携帯 > 指定された時間になったら行けば良いのでは? (20:24)
風杜神奈@暁の円卓 > 今回の財源ですかね (20:24)
山吹弓美 > 言いそうだw<その弁当どこに持ってくんだー (20:24)
奥羽りんく > 時間になったら取りにいってみてもいいような気はしますが…。(私は行かなかったのでわざわざ「できてるよー」って声かけていただいてしまいました;) (20:24)
しらいし > よし9時予定だしクリーニングを出し忘れたことに気づいたので出してきます (20:24)
風杜神奈@暁の円卓 > 今でてる分まで一応アイドレスwiki格納終了。 (20:24)
しらいし > それでは一旦失礼しますー(挨拶不要) (20:24)
退室(20:25):しらいし
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (20:25)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (20:25)
築山 > おつかれさまですー (20:25)
奥羽りんく > いってらっしゃいませー (20:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下