NWCログ: 08/03/15 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > あ、こんばんはー (23:00)
入室(23:00):那限逢真
山吹弓美 > (ばれんたいんSS……がふっ (23:00)
入室(23:00):ロン
黒霧 > こんばんはー (23:00)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:00)
藻女 > おかえりなさい (23:00)
雅戌 > こんばんはー (23:00)
ロン > こんばんわー(やっと終わった) (23:00)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:00)
那限逢真 > (小説アイドレスの更新も楽しみにしてますー)こんばんは (23:00)
山吹弓美 > こんばんはー (23:01)
遊佐 > ベルさん何やったんだろうねぇ (23:01)
入室(23:01):大熊猫
黒霧 > こんばんはー (23:01)
山吹弓美 > わーたーしーがーしーりーたーいーorz>遊佐さん (23:02)
ロン > こんばんわー (23:02)
え〜 > (会った時に聞けばいいんじゃないかな? (23:02)
大熊猫 > えとー、こんばんはー。すいません芝村さんー、企画会社関連の責任者は、小鳥遊敦さん@FEG だったように記憶してるのですがー。(掲示板等の書き込みをおこなってるのは、他の方ですがー。) (23:02)
藻女 > いらっしゃい (23:02)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:02)
入室(23:02):高原鋼一郎
とよたろう > こんばんはー (23:03)
高原鋼一郎 > 発表されたら反映しておきますね>一般投票 (23:03)
高原鋼一郎 > では (23:03)
退室(23:03):高原鋼一郎
山吹弓美 > (にっこり笑って済まされるような気がしますっ>え〜さん (23:03)
黒霧 > お疲れ様ですー>高原さん (23:03)
ロン > お疲れ様です高原さん (23:03)
東 恭一郎 > お疲れさまです (23:03)
大熊猫 > (どうでもいいですが、人生初のシューティングゲームを購入してベリーイージーモードの2面で4回コンティニューとかやってるんですが、誰か助けてください。(号泣。)) (23:03)
山吹弓美 > 高原さん、お疲れさまですー (23:04)
羅幻雅貴 > こんばんわー、 (23:04)
黒崎克耶 > おつかれさまですー>高原さん (23:04)
羅幻雅貴 > 今見て噴きました。(汗) (23:04)
え〜 > (うわ、それすごく簡単に想像できる場面w>にっこり笑って済まされる (23:05)
ロン > ああ、確かに社長さんが交代してる(。。) (23:05)
羅幻雅貴 > なのですよー(汗) (23:06)
藻女 > 代替わりっていうのかな (23:07)
芝村 > まずはバレンタインかなあ。 (23:07)
遊佐 > 乗っ取ったんですね!(激違) (23:07)
芝村 > ついでにホワイトデーは高原だけとか言ってたら14日にどばどばきて対応する羽目に (23:07)
ロン > けっこう贈ろうかなーな話題ここでもしてる人いましたもんねぇ>ほわいとでー (23:08)
山吹弓美 > (……春の園やってたら忘れてたorz<ほわいとでー) (23:08)
那限逢真 > 贈り損ねました……<ホワイトデー (23:08)
む〜む〜 > ありましたね〜 (23:08)
え〜 > あ、贈るの忘れた……orz (23:08)
黒崎克耶 > うわー; (23:08)
入室(23:08):彩雨
とよたろう > そんなことがあったんですか〜>ここで (23:08)
黒霧 > (ホワイトデー……SS書いたなぁ(遠い目)) (23:09)
大熊猫 > (いや、ホワイトデーは貰う日ですから!忘れてて問題ないはずですから女の子?!)>山吹さん (23:09)
ロン > よく、言うひとはいってたよ「よしホワイトデーにおくろう」みたいなことを(時々言ってる人いた) (23:09)
遊佐 > ガンパレードオフライン後の飲み会での話から送らない方が良いのかと思って送らなかった(^^ (23:09)
ロン > しかも、タブン言ってた人複数だったし (23:09)
藻女 > うん、今からじゃ遅いって言うならホワイトデーに贈ればいいじゃないって (23:10)
彩雨 > Q:そもそもの「i言語」のiはアイドレスとわかるのですが、t:f:l:は何の略でしょうか? (23:10)
入室(23:10):是空
入室(23:10):Who
山吹弓美 > (いやバレンタインもわりと男女関係なくなってますやん?)>ぱんださん (23:11)
とよたろう > こんばんはー (23:11)
是空 > よっと。>挨拶不要 (23:11)
黒霧 > こんばんはー (23:11)
Who > ボトリ (23:11)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:11)
ロン > こんばんわー (23:11)
芝村 > A:l=ローカル f:ファンクション t=定理 (23:11)
山吹弓美 > こんばんはー (23:11)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:11)
是空 > 俺……送っちゃった…… なにしてるんだか(笑) そうだ、仕事をしよう。orz (23:11)
藻女 > いらっしゃいませ (23:11)
Who > こんばんは〜(すいませんすいませんすいません←13日に誰宛なのかわかりにくいチョコを発送したやつ) (23:11)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下