NWCログ: 08/03/15 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

是空 > そうそう、仕事仕事……。皆さんお幸せにー(笑) (23:11)
退室(23:11):是空
GENZ > 是空さんの目がぐるぐるだ/ (23:12)
山吹弓美 > ……ぜくうさん……(ほろり) (23:12)
Who > 僕たちなにしてるんでしょうねぇ、是空さん@@ (23:12)
黒崎克耶 > きょうもぜくーさんはぜっこーちょー>< (23:12)
遊佐 > 谷口宛ですね(何故)<誰宛なのかわかりにくいチョコ (23:12)
黒霧 > 是空さん……(遠い目) (23:12)
彩雨 > あーやはりf:ファンクションでしたか… ファンクションだと思いつつ英和辞書引いてその意味から違うかなーと (23:12)
羅幻雅貴 > ホワイトデー贈るべきだった・・・・・(汗) (23:12)
大熊猫 > (確かに私も女の人にあげてたりはしましたけどー。でも、ホワイトデーは、お返しの日、って感じしません? 会社じゃVDに配り歩いてたんで、えらいことになりましたが。(げふ。))>山吹さん (23:12)
大熊猫 > 締め切りとかに追われてるんでしょうかー。お疲れ様でーす。<ぜくーさん (23:13)
那限逢真 > ううう……。今から贈りたくても、明日は用事でそういう事をしている暇もない……(涙 (23:13)
Who > そげな、舞宛てに送ったときの青じゃないんだからw>遊佐さん (23:13)
山吹弓美 > (リアルではバレンタインもホワイトデーも「いろんなお菓子が買える日」なのですよー)>ぱんださん (23:13)
入室(23:13):室賀兼一
雅戌 > こんばんはー (23:14)
Who > こんばんはー (23:14)
ロン > こんばんわー (23:14)
風杜神奈@暁の円卓 > なるほどその頭文字でしたか。 (23:14)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:14)
室賀兼一 > こんばんは。 (23:14)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:14)
VZA > こんばんは (23:14)
大熊猫 > 郵便局等で、24時間ゆうぱっく受付とかしてますよー?今からダッシュで大きい郵便局にいけば!>那限さん (23:14)
大熊猫 > こんばんはー。 (23:15)
黒霧 > こんばんはー (23:15)
GENZ > こんばんはー (23:15)
室賀兼一 > しまった、ピンクの象のビールでも送ればよかった(笑) >WD (23:15)
東 恭一郎 > こんばんわー (23:15)
那限逢真 > こんばんは (23:15)
芝村 > まあ、かなり適当だぜ? 略号なんて意味とおればいいんだから (23:15)
室賀兼一 > (今日飲んだらちょーうまかった) (23:15)
遊佐 > こんばんはです (23:15)
大熊猫 > (それは間違いないです! 手元にMOROZOFFのチョコが二つもあって幸せなのですよーv)>山吹さん (23:15)
山吹弓美 > こんばんはー (23:15)
とよたろう > (感覚的に構造体でしたが、関数のほうでしたかー>ファンクション (23:16)
とよたろう > こんばんはー (23:16)
那限逢真 > ……おおきいゆーびんきょくまで、かなりとーいんですよ。しかもなにもかってないですし……(涙<大熊猫さん (23:16)
藻女 > コンビニで (23:16)
ミーア > でりりうむとれめんすですかw>室賀さん (23:16)
藻女 > <何も買ってない (23:16)
入室(23:16):やひろ
Who > は、作業しないと!?ではではー失礼しますー><(また面白そうな話があると落ちてきますがー) (23:17)
彩雨 > いや多分初心者だとそのt:f:l:からして引っかかると思うんすよ なんつって (23:17)
退室(23:17):Who
とよたろう > (渡そうと思っていたものをなぜか自分で消費したなぁ…>ホワイトデー的な何か (23:17)
芝村 > で、マイル難民はいるのかい? (23:17)
やひろ > こんばんはーです(挨拶不要です (23:17)
黒霧 > ネットで注文して送り先を指定すればいいのでは……>那限さん (23:17)
室賀兼一 > おお。そうですそうです。>ミーアさん  (23:17)
海法 > 無限にほしいです<マイル (23:17)
黒霧 > お疲れ様ですー (23:17)
ロン > というか、那限さんの場合Qちゃんが今日子ちゃんに教わって準備してたりっていう場合もありそだけどネ (23:17)
ロン > おつかれさまでしたー (23:17)
とよたろう > 絶賛遭難中ですorz> (23:17)
黒崎克耶 > マイルはみんなほしいのでは(汗) (23:17)
ロン > こんばんわー (23:17)
海法 > (くうきをよまないはつげん) (23:17)
とよたろう > >マイル難民 (23:17)
那限逢真 > こんびにもいまいるばしょだととーいんですよ。きろたんいです(涙 (23:17)
ロン > マイルは欲しいので今作業中ですねー (23:17)
雅戌 > 稼ぎ口はいつでも欲しいです。 >マイル (23:17)
真神貴弘 > マイル8マイルしなかない「です (23:17)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:17)
入室(23:17):鋸星耀平
那限逢真 > はい<マイル難民 (23:18)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下