NWCログ: 08/03/15 23:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

む〜む〜 > なるほど (23:27)
大熊猫 > ザ・ワールドフル活用でも壁を抜けれない私は死んだほうがいいかな?!(泣いた。)>凍矢さん   (アーケード版なんて、10000円出してもクリアできない自信あるので最初からやりません!) (23:28)
みぽりん > ほうほう!ありがたいですー!>分析 (23:28)
近江屋 > 誰でも参加してもいいですか?<分析 (23:28)
羅幻雅貴 > それはとっても有り難いです。 (23:28)
羅幻雅貴 > ミーアさんまとめやるならお手伝いしますよー (23:28)
え〜 > (あれ?絵も文もアイデアもダメだけど俺プアじゃない? (23:28)
凍矢 > いや、タイムストップは3面ステージではあんまり役に立たないので仕方ないんですよ (23:28)
真神貴弘 > えーっとどのくらいからプアでしょう? (23:28)
ミーア > プアの基準は@@ (23:28)
みぽりん > (プア?!  護民官で今、地道にしてる (23:28)
む〜む〜 > だって最初はアーケード版しかないからやるしかorz (23:28)
凍矢 > プアってなんなんでしょうか? (23:29)
山吹弓美 > (藩王は護民官とかで稼いでますがな>え〜さん) (23:29)
羅幻雅貴 > 文族は基本……(がくっ (23:29)
那限逢真 > (一応プア……今のところ) (23:29)
芝村 > プア=貧乏 (23:29)
藤原ひろ子 > うーんデートチケット持ってる身なので今回はひきます (23:29)
凍矢 > (やばい、無知をひけらかしているorz (23:29)
メビウス > プアかー。プアではないかもしれませんが……。逆に自分的になんで稼げているのかが不思議という (23:29)
鋸星耀平 > 貧乏です〜>プア (23:29)
みぽりん > (Q:プアですか?!  護民官で今、地道に出仕しておりますが、対象外ですか?) (23:29)
凍矢 > ありがとうございます (23:29)
え〜 > (今休止中だから稼げないのよー護民官 (23:29)
藻女 > 掲示板借りたりして仕事はしているけど (23:29)
彩雨 > 原稿用紙30枚分書いたけど1マイルも稼げないほどのプアですよ?そんで今確か3マイル (23:30)
芝村 > 例えば技能がたりたいのか、吏族作業がきつい割りに稼げないとかが理由なのかとかね。知れば対応できる。 (23:30)
竜宮・司 > んー、プアではないけど仕事が無いとあっという間に干からびるしなぁ (23:30)
藻女 > いつ入るかとかはわからないかな (23:30)
藤原ひろ子 > マイルは0(近々4)だけどもー (23:30)
大熊猫 > じゃあ大人しく道を切り開くしかないんですねー…。 自分の足で歩いててもぶつかるっていうのにコントローラーで操作なんて到底無理だ!(がくがく。)>凍矢さん (23:30)
近江屋 > 貧乏の範囲わからないのですが、0マイル人とか一桁人かな?<プアの定義 (23:30)
ミーア > それぞれの側面で稼げない理由がありそうですよね (23:30)
ロン > 家庭用の場合何回かゲームオーバーしてたら機増えるんじゃないのかな? (23:30)
羅幻雅貴 > _ (23:31)
遊佐 > 消費分まで含めると全く稼がなかった訳ではないですが・・・一応貧乏です(小笠原ゲーム開始が遅かったからログ買取恩恵受けられたのは半分くらい) (23:31)
羅幻雅貴 > ええ、そうですね (23:31)
ミーア > マイル0は十分プアじゃないかな@@ ひろ子しゃん (23:31)
メビウス > とりあえず、スレッド立てます (23:31)
よんた > 吏族はたしかにそうかもしれません・・・(吏族バイトを思い出す)<稼げない (23:31)
入室(23:31):総名代
凍矢 > 最初は光太郎か薙乃でやってみるといいですよー (23:31)
総名代 > こんばんは、 (23:31)
藤原ひろ子 > 今回は見合せます。それでは失礼しますー(挨拶不要) (23:32)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:32)
よっきー > 稼いで使って今貧乏な人もいるだろうから、累積のマイル収入とかで考えるのがいいですかねえ (23:32)
ロン > こんばんわー (23:32)
入室(23:32):鐘音
入室(23:32):砂浜ミサゴ
芝村 > で、リーダーは誰がいいかな。GENZくん? (23:32)
やひろ > こんばんはーです (23:32)
む〜む〜 > (ログ買取ってなんですか?orz<初回がすでに1末) (23:32)
黒崎克耶 > こんばんは (23:32)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (23:32)
砂浜ミサゴ > すみません、こっそりお邪魔します… (23:32)
大熊猫 > ええ、そう聞いたんで、とりあえず数こなせばいいのかなー、と思ってるんですが、毎度同じ箇所で死ぬと流石に泣きそうになってきます。w>ロンさん (23:32)
ロン > こんばんわー (23:32)
鐘音 > こんばんは(でも、実はおはようございます) (23:32)
とよたろう > 残高6マイルなのでプアかしら…@@ 夏の園でもあまり作業できてないからなぁ (23:33)
GENZ > へ? 俺ですか? (23:33)
近江屋 > 類型ほうが、いいじゃないかな?>よっきーさん (23:33)
とよたろう > こんばんはー (23:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下