NWCログ: 08/03/15 23:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > こんばんはー (23:33)
山吹弓美 > (何でしょうねえログ買い取りってorz<自力初回が2月頭 (23:33)
遊佐 > 藩国が貧乏だったから維持に稼ぎが消えてた部分も(爆) (23:33)
大熊猫 > 薙乃ちゃん、その、移動速度遅くないデスか。(好きなんだけどさ声とか声とか!(何)) (23:33)
GENZ > プアかと言われると私はそうでもないんですがw (23:33)
山吹弓美 > こんばんはー (23:33)
ロン > なるほど、じゃあ、相方と一緒に夫婦漫才しながら負けまくるとか>大熊猫さん (23:33)
室賀兼一 > (あ、じゃあ私もプアだ(笑) 8マイル。) よかったらわたしも協力させてください〜 (23:33)
芝村 > お前リーダーやれ。 ついでに全員分よんで分析レポートだせ。>GENZ (23:33)
鐘音 > 何か作業でしたらお手伝いしましょうか? (23:33)
凍矢 > 3面はボム連発で乗り切ってください! (23:33)
総名代 > マイルが稼げない理由…参加したいが役たてない気がする (23:33)
GENZ > 了解ですー。えーとメッセ使えないヒトー (23:33)
凍矢 > >薙乃 (23:33)
藤原ひろ子 > こんばんは総名代さん(連絡ありがとうございました)入れ違い失礼します (23:33)
羅幻雅貴 > 何か作業ありましたら、お手伝いしますー (23:34)
舞花 > 今日の昼まで、マイル残高1だったんですけど・・・ (23:34)
え〜 > 返したじゃん(爆)>維持に消えた (23:34)
GENZ > いや別にメッセなくてもいいや。場所つくりますんで出してください。 (23:34)
遊佐 > この前借りてた分をソレでチャラにしてもらったけど (23:34)
退室(23:34):藤原ひろ子
GENZ > Q:期限はいつまででしょうか (23:34)
大熊猫 > 夫婦漫才って何だ!w 別に特に喋る必要がなかったら喋りませんからゲームしてる間なんて二人とも超寡黙ですよw>ロンさん (23:34)
大熊猫 > 結局やっぱりボムですか! く、やってやりますとも! 全クリアしたら何かご褒美くださいv>凍矢さん (23:35)
ロン > 超寡黙か、Σ(。。) それなら集中はできても、こう同じとこで終わるなら疲れちゃうのねぇ (23:35)
藻女 > 喋ったりしなくても心が通じているってことですか<二人とも科目 (23:35)
芝村 > 全員、30分くらいでやれ。 2マイルの作業であまり手間かけるな。 GENZは日曜の間に目を通して簡単に報告。 (23:35)
芝村 > いけ>GENZ (23:36)
彩雨 > ちゅーで口塞いでるからそら寡黙だろうよ>特に喋る必要がなかったら喋りませんから (23:36)
ロン > 歌歌いながらやるとか、こう同じとこでやられてもバタンと倒れないシチュエーションにしないとねぇ (23:36)
黒崎克耶 > GENZさんがんばれー><ノシ (23:36)
GENZ > 了解ですー (23:36)
砂浜ミサゴ > 一応18マイルあるんですが、 (23:36)
大熊猫 > 無双シリーズとかなら、うぁー死ぬー死ぬよごめんねあはははは、とか言いながらはしゃいでますが、こう、……喋ってると弾避けるの失敗シマスし…。>ロンさん (23:36)
GENZURL (23:37)
GENZ > こちらにどうぞ (23:37)
ロン > 弾除け失敗しても楽しければいいのさー(><) つねに全力投球は疲れちゃうよ (23:37)
ロン > 「ここはまかせた」とかいいながら相手のキャラの後ろにまわるとか (23:38)
入室(23:38):ゲドー
ロン > 二人で画面内で追いかけっこするとか (23:38)
ゲドー > こんばんは〜 (23:38)
芝村 > 次の仕事をだす。 (23:38)
ロン > こんばんわー (23:38)
彩雨 > …うーん書き込みにくいお題だなあ「マイルが稼げないのはなぜか」 (23:38)
羅幻雅貴 > GENZさん頑張ってくださーい! (23:38)
羅幻雅貴 > はい (23:38)
那限逢真 > はい<次の仕事 (23:38)
大熊猫 > …いや、別に常に気はってる訳でもないデスよ?! 用ないのに無理に喋るのも面倒じゃないですか疲れるしー。 ゲーム下手でも付き合ってくれるんで私が飽きない限りはやってくれるんですけどね! …いや、後ろに下がっても後ろであたって死んでますよ私きっとw >ロンさん (23:39)
芝村 > 携帯参加者5、6人が欲しい。 (23:39)
ロン > なんだか、楽しげ風味なのね、それはそれでOK−なのさー(・<)>飽きない限りやってくれる (23:39)
羅幻雅貴 > む、携帯ですか・・・・・ (23:40)
GENZ > タイトルちょっと変えました(苦笑) (23:40)
鋸星耀平 > うんうん、パンダさんがたのしげです><b (23:40)
黒崎克耶 > ロッドさんや総名代さんですかね (23:40)
ミーア > あらーひろこさんかえっちゃった・・・もどってこーい!>携帯参加者 (23:40)
凍矢 > 彼氏さんに薙乃で道を作ってもらうといいのですよ! (23:40)
入室(23:41):蒼のあおひと

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下