NWCログ: 08/03/15 23:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

入室(23:41):NEKOBITO@携帯
え〜 > 携帯参加者の方は大変ですよねぇ……(ホロリ (23:41)
大熊猫 > でも私集中力ないから……。(目線そらし。)>ロンさん (23:41)
彩雨 > 書くこと書いたし逃げます (23:41)
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (23:41)
退室(23:41):彩雨
総名代 > はい、ほぼケータイ参加です (23:41)
蒼のあおひと > (こんばんはー。こっそり隅っこで拝聴させてください(挨拶不要 (23:41)
ロン > こんばんわー (23:41)
山吹弓美 > こんばんはー (23:41)
黒崎克耶 > 携帯は大変ですよな…(しみじみ (23:41)
鋸星耀平 > こんばんはー (23:41)
黒崎克耶 > こんばんは (23:41)
む〜む〜 > こんばんは〜 (23:41)
大熊猫 > そ、そうですか?! むしろちょっとでもゲーム下手を直そうと必死ですけれども!>鋸星さん (23:41)
ロン > 別の事に集中しちゃうのネ(><)キャッキャ (23:41)
NEKOBITO@携帯 > 携帯参加者が、ご必要ですか?>芝村さん (23:41)
大熊猫 > こんばんはー。 (23:42)
やひろ > こんばんはーです (23:42)
入室(23:42):兄猫
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:42)
総名代 > 藤原さん呼び戻すべきか (23:42)
砂浜ミサゴ > こちら落ちます。失礼致します。 (23:42)
退室(23:42):砂浜ミサゴ
芝村 > で、欲しいのはね。携帯作業者って凄い仕事遅いじゃない。 これを改善してあげたいのね。 (23:42)
大熊猫 > じゃあ薙乃の後ろでぼーっとしてればいいかな私!(だめです。)>凍矢さん (23:42)
兄猫 > 隅っこ|ω ̄*)。o(大熊猫さんがノロケテルみたいなんで覗きに来ました〜/挨拶不要 (23:42)
NEKOBITO@携帯 > 人数、足りなかったらお手伝いしようかと。 (23:43)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (23:43)
大熊猫 > ですねー。アイマスとかニコ動とかメッセとかー。(目移りしすぎ。)>ロンさん (23:43)
やひろ > こんばんはーです&お疲れ様でしたー (23:43)
ロン > おつかれさまでしたー (23:43)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (23:43)
芝村 > 実に人数がたりない。 (23:43)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (23:43)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様です>ミサゴさん (23:44)
入室(23:44):藤原ひろ子
凍矢 > 薙乃は盾を使えば使うほど火力が滅亡的なので火力になってあげるといいのですよ (23:44)
ロン > あ、ひろ子さんおかえりなさーい (23:44)
凍矢 > お疲れ様です (23:44)
鐘音 > シューティングはボムを惜しまないこと。後は、出現位置を覚えて先手必勝かなぁ (23:44)
やひろ > おかえりなさいー (23:44)
藤原ひろ子 > あらためましてこんばんはー携帯参加です (23:44)
NEKOBITO@携帯 > 文章打つのも遅いですものね、携帯 (23:44)
総名代 > 役に立てないかもしれないけど参加して良いですか (23:44)
芝村 > で、作業が遅いのはなぜかをしりたい。例えばそれは携帯用キーボードつかえないせいなのかとか、あるいはノートペンなどを駆使してないせいかと、色々あるんだよ (23:44)
ミーア > おかえりー!ひろこさん (23:44)
大熊猫 > こ、これって惚気に見えますか?! …う、うわ、自重します。ン年単位で一緒にいてソレとか痛いよ私。(ほろ。)>兄猫さん (23:45)
鐘音 > クリアは無理でも3面くらいまでは行ける様になるはず… (23:45)
鋸星耀平 > だいじょぶ、やってるうちにちょっとずつでも上手くなりますよ〜(でもいまだに式神シリーズどれもクリアできない) (23:45)
ロン > やられそうになったらボムは確かに定番ですねー (23:45)
黒崎克耶 > なにかご協力できませんかね?>携帯作業として (23:45)
大熊猫 > ふむふむ。じゃあ後ろでばりばり撃ってたりが良いのですかねー。ちょっと参考にしてみます。 (23:45)
え〜 > シューティングをノーコンでクリアなんて遥か遠き理想郷ですよ(ぇ (23:46)
兄猫 > シューティングかぁ…式神1でさえノーコンティニューでクリアできない…orz (23:46)
NEKOBITO@携帯 > 機種変更してそれまで以前と操作が違って、文章打つのが半減してます。私 (23:46)
む〜む〜 > は〜い、シリーズどれも3面までですノシ    …orz (23:46)
鐘音 > 早め早めが大切ですw<ボム使用(ギリは危険! (23:46)
ロン > ン年単位ということはそろそろ「俺たちも長いよなぁ〜」から始まるプロポーズ大作戦デスカ (23:46)
羅幻雅貴 > なるほど・・・・・>携帯用キーボードやノートペン (23:46)
大熊猫 > ボ、ボムはやっぱり惜しんじゃ駄目ですかー…?! ついタイミング逃しちゃって一度も使わずにゲームオーバーとかになっちゃうんですよ。…そ、そっか。やっぱ駄目かー。 (23:46)
入室(23:46):都築つらね@携帯
鋸星耀平 > えー存分に惚気ればいいのに……(。。) (23:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下