NWCログ: 08/03/15 23:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下

鋸星耀平 > こんばんはー (23:46)
黒霧 > あ、あるある(笑)>一度も使わずに〜 (23:46)
ロン > こんばんわー (23:46)
黒霧 > こんばんはー (23:46)
NEKOBITO@携帯 > ……携帯用キーボード、あったんですか。 (23:47)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:47)
黒崎克耶 > 携帯用キーボード…しらんかった (23:47)
羅幻雅貴 > こんばんわー (23:47)
鐘音 > アイテムを取りに行くのと、ボム惜しまなければ、大体3面くらいまで行ける様になるはずですw (23:47)
とよたろう > ありますねぇ>携帯用キーボード (23:47)
山吹弓美 > シューティングは無敵モードないとできまへんorz いいとこ2面とか3面…… (23:47)
総名代 > 携帯用キーボードとかの存在を知りませんでした、 (23:47)
蒼のあおひと > こんばんはー (23:47)
藤原ひろ子 > 携帯用キーボードなんてあるんですか?タッチペンは対応してないと思います (23:47)
都築つらね@携帯 > こんばんは。ここ二週間ほど携帯参加、明日からPCに戻りますが、お役に立てるかもしれません、はい。 (23:47)
羅幻雅貴URL こんなのとか (23:48)
GENZ > アナウンス:マイル稼ぎにくいミニレポートはURL です (23:48)
兄猫 > ああ、ボムは使わずにな事ありますよねぇ…ふむ、ガンガン使うべきか (23:48)
やひろ > キーボードあったんですかー (23:48)
大熊猫 > (同じくー。)<携帯用キーボード   使ってない人の方が多そうですねー。 (23:48)
NEKOBITO@携帯 > 携帯用キーボードとか、周辺機器にこんなのあるよー。という説明があれば、嬉しいですね (23:48)
大熊猫 > 早め、ですね。覚えておきますー。(うー。) …って、そこのロンさんとかいう人変な妄想しないw (23:48)
芝村 > 携帯用キーボードは機構上FOMAでは難しいけどauやソフトバンクでは普通に使えるよ。 (23:49)
入室(23:49):ツグ
NEKOBITO@携帯 > 購入、検討しますし。 (23:49)
ツグ > こんばんはー (23:49)
凍矢 > 3面はボムを惜しまないでばら撒きまくることでクリアするのが一番いいです (23:49)
芝村 > 携帯で重作業するなら必須だし、私は愛用している。 (23:49)
鐘音 > バツグンというシューティングゲームは苦手な人にオススメです。 (23:49)
山吹弓美 > こんばんはー (23:49)
NEKOBITO@携帯 > auなので使えますね。 (23:49)
藤原ひろ子 > こんばんはー (23:49)
都築つらね@携帯 > 携帯だと打ち込みも遅いんですが、画面が小さくて閲覧性がかなり低いのも問題かと感じてます(・w・`) (23:49)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:49)
兄猫 > (よいしょっと、mixiの画像を大熊猫さんイラに戻しておこうw ~(Ф∀Ф)~げっげっげw (23:50)
ロン > 変な妄想w あーまぁー想像ですよ? 単語から想像するのは得意中の得意ですから (23:50)
総名代 > D902iです…>FOMA (23:50)
藤原ひろ子 > 携帯用キーボード買います! (23:50)
NEKOBITO@携帯 > ツグさん、こんばんはー (23:50)
ツグ > 携帯のお話を聞いて、お邪魔しましました (23:50)
大熊猫 > いい練習になりますかー?<バツグン?>鐘音さん (23:50)
鐘音 > 2Pプレイで同時にボムを使うと3倍ダメージというシステムで、ボムを惜しまない癖がつきましたw (23:51)
総名代 > 学生で買う資金自体もありませんが (23:51)
芝村 > で。まあ、鍛えてやれば、私よりはましになるだろう。 私よりマシということは、作業効率は限りなく優良なはずだ (23:51)
大熊猫 > む、ちょっと参考にしてやってみます。…彼氏帰ってきてから。(一人じゃやれない。)<3面クリア方法 (23:51)
都築つらね@携帯 > あと、urlにハイパーリンクがつかないとコピペできないのでちまちま手打ちしないとならなかったりも(笑)<当方FOMA (23:51)
兄猫 > ロンさんも文章の映像変換能力を持ってる人でしたかー? ナカーマ( ̄ω ̄)人(^∀^)ナカーマ (23:51)
入室(23:51):たけきのこ
藤原ひろ子 > こんばんはー (23:52)
たけきのこ > こんばんはー(こっそり (23:52)
GENZ > アナウンス:マイル稼ぎにくいミニレポートはURL です (23:52)
大熊猫 > ……どれを使ってるかにもよります。あんまり古いのだとお姉さん泣いちゃうからやめてください?!>兄猫さん (23:52)
ツグ > こんばんはー。初めまして、NEKOBITOさん、ツグと申します。よろしくお願いいたします。 (23:52)
鐘音 > ええ、比較的 難易度も低めで面白いですよ。<バツグン (23:52)
都築つらね@携帯 > こんばんはー (23:52)
風杜神奈@暁の円卓 > うちもFOMAなんで…… (23:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/15 (6)次のログ
(8) 下