NWCログ: 08/03/16 00:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > どうがんばっても3面で死んだなぁ…1コインの限界ががが>式神3 (00:14)
鋸星耀平 > 光太郎しか使えない……3面までいくのも難しいorz (00:14)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:14)
サク > こんばんは マイル稼げないレポート書かせていただきました、よろしくお願いします・・ (00:14)
鐘音 > 日向は攻撃力ありますよ。大神雷球を全部一つにまとめれればですけど (00:14)
とよたろう > こんばんはー (00:14)
ツグ > こんばんはー (00:15)
NEKOBITO@携帯 > 対応していない、PCサイトビューアーから繋ぎ直したりして手間かかりますね。 (00:15)
山吹弓美 > こんばんはー (00:15)
入室(00:15):坂凪
鋸星耀平 > こんばんはー (00:15)
藤原ひろ子 > こんばんはー (00:15)
む〜む〜 > そのまとめが、気がついたらばらけますorz (00:15)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:15)
GENZ > そう。ロボが(と言いつつ第5世界へ飛ぶ (00:15)
入室(00:15):無銘のレーダー径、1.5倍にしたよ!したよ!>ロボを作ればいいじゃない
やひろ > こんばんはーです (00:15)
室賀兼一 > こんばんは〜 (00:15)
黒崎克耶 > こんばんは (00:15)
sisi > こんばんわー (00:15)
よっきー > こんばんは (00:15)
とよたろう > (ひほーかんを週に一件こなせばいいんですよ!(くわっ>マイル>無茶言った (00:15)
ロン > っと、そろそろ落ちます。おつかれさまでしたー (00:15)
大熊猫 > ですよね、死にますよね、私がもう救いようのない駄目っぷりじゃない訳じゃないですよね!>とよたろうさん (00:15)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:15)
退室(00:15):ロン
NEKOBITO@携帯 > こんばんはー (00:15)
凍矢 > 最近相方が死にまくった変わりに1クレで月子最終形態まではいったなぁ・・・・・・・ (00:15)
sisi > 無銘? (00:15)
GENZ > アナウンス:マイルが稼ぎにくいのはなぜか分析 締め切りですー (00:15)
都築つらね@携帯 > バイトでマイル貯める>弁当屋もしくは居酒屋起業>目指せ全国チェーン店 こんな夢を最近抱き始めました(国は?(げふぅ)) (00:15)
坂凪 > 愛で頑張るものです>ふみこ使用。こんばんは (00:15)
総名代 > フレームを使ったページはケータイから見れなかったり (00:15)
凍矢 > こんばんは、お疲れ様です (00:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:16)
とよたろう > おつかれさまですー (00:16)
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (00:16)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (00:16)
サク > (週に一件こなせるすぴーどが欲しいです・・!>秘宝館 (00:16)
室賀兼一 > (あ。そういえば秘宝館に依頼出してなかったや。超忘れてた。) (00:16)
ツグ > 自分のはPCビューアーがないのでPC2mのお世話になっています。でも、やはりメモリ不足で見れないページとかがあったりします (00:16)
大熊猫 > 愛と技術は=しないんですヨ…。(目線そらし。) (00:16)
サク > お疲れ様でしたー (00:16)
蒼のあおひと > こんばんはー。 お疲れ様でしたー (00:16)
鐘音 > まあ、ふみこはおいおいで、別キャラで慣れるのもありかとー (00:16)
NEKOBITO@携帯 > PCサイトビューアーだと読み込みに時間かかったりするので、普段はEZwebなんですよねぇ (00:16)
総名代 > お疲れ様です (00:16)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (00:16)
兄猫 > 大神雷球〜→動きにぶい〜→式神解除で回避〜退避〜→大神雷球〜…全部当てる前に回避〜のエンドレスであります(ぉぃ (00:16)
とよたろう > パターン?なにそれおいしいの?(無邪気な笑みだが目はうつろ>ぱんださん (00:16)
黒霧 > (SSなら実現可能ですが……>週に一件) (00:16)
凍矢 > 交渉系アイテム最強アイテムを使うといいと思うよ!(ぇ つ【フレンチクルーラー】>つらねさん (00:16)
藤原ひろ子 > 携帯からもPCサイトビューアからも対応してないと手も足も出ません (00:17)
山吹弓美 > こんばんはー お疲れ様でしたー (00:17)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (00:17)
大熊猫 > (絶対気力が追いつかないなそれ!w すごいですよね秘宝館で数こなしてる人ー。) (00:17)
よっきー > おつかれさまでした (00:17)
芝村 > じゃ、NEKOBITOさん。すまんが携帯参加者捕まえて適当にやっつけてレポートください。5行でいい (00:17)
とよたろう > (秘宝館はしゅうちゅうしてさぎょ (00:17)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:17)
む〜む〜 > 兄猫さん…ものすごく仲間意識がいま芽生えたw 動きのパターンが同じだorz (00:17)
藤原ひろ子 > お疲れさまでしたー (00:17)
鐘音 > 大神雷球は設置型に近いので、出現位置に叩き込まないと、つらいかもー<兄猫さん (00:17)
大熊猫 > 落ち着いて! 美味しくないから食べちゃ駄目ですよ!のろわれますよ!(嘘)>とよたろうさん (00:17)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下