NWCログ: 08/03/16 00:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > (秘宝館は集中して作業できないとつらいですよねぇ。間開くとかけなくなったりorz (00:18)
大熊猫 > (集中っておいしいですか。(かくかく。)) (00:18)
NEKOBITO@携帯 > マジですか!? (00:18)
真神貴弘 > 100個でドクターが仲間になるけどさあ>仔姫 (00:18)
鐘音 > 式神の城はショットも強いので、無理に式神使わなくてもある程度は切り抜けれますよ (00:18)
黒霧 > (え、あれ? 集中したら書けなくない?(ボケ)) (00:18)
凍矢 > NEKOBITOさんがんばってー(国に最近顔を出してない人が言うことじゃない (00:18)
兄猫 > <○>  <○> )<@>  <@> ) じじーっ<虎かぶりさんと一緒に見てみる (00:19)
とよたろう > (きっとおいしいですよ。でもつくるのがむずかしいんですよ(がくがくでろでろ>ぱんださん (00:19)
NEKOBITO@携帯 > ……え、えーと、どこで相談しましょうか>携帯参加者の皆さん (00:19)
よっきー > んー、じゃあ別の場所用意したほうがよさそうですね>NEKOBITOさん (00:19)
とよたろう > 兄猫さんそろそろそれ知らない人も多いと思うんだ……!!>虎かぶり (00:19)
総名代 > 最近の発見はiモード中にメール制作画面が開けることに気づいたこと、新規メールがメモ帳代わりになる事に気づいたこと (00:19)
NEKOBITO@携帯 > 手っ取り早く、ここでします? (00:19)
真神貴弘 > 懐かしい・・・・・・・トラかぶり (00:20)
鐘音 > ボムを惜しまない。式神を無理に使わない。ショットで倒す。を雑魚戦で心掛けるのが良いかとー (00:20)
よっきーURL これでよければ使ってください (00:20)
NEKOBITO@携帯 > ですよねー>よっきーさん (00:20)
真神貴弘 > ぷーとらさん元気かなあ・・・・(遠い目 (00:20)
大熊猫 > う、ですか。じゃあショット中心にー……どっちにしてもふみこは使いづらいーっ。(脱兎。) う、まあ、じゃあ、ボムばりばりで。(ふるふる。) (00:20)
藤原ひろ子 > NEKOBITOさん、わたしつかまります(どうやって) (00:20)
ツグ > よっきーさん、すみません。ありがとうございます (00:20)
NEKOBITO@携帯 > アドレスは藩国チャットですか?>よっきーさん (00:20)
鋸星耀平 > ショットで倒す……(ザサエさんと小夜たんに頼りまくり) (00:20)
藻女 > 乙女さんか<ぷーとらさん (00:20)
大熊猫 > ぷーさん、この前絵描いてました。(どんな報告。)<元気かなあ (00:20)
NEKOBITO@携帯 > (携帯参加者ホイホイ) (00:21)
都築つらね@携帯 > 上級板のほうにスレ立てて意見収集でよいかと。携帯からだとそれが一番手っ取り早いと思います(・w・)ノ>NEKOBITOさん (00:21)
よっきー > いえ、藩国じゃなくて別のチャットです。CGIは同じの使ってますが。 (00:21)
兄猫 > ふふふw おもわずなつかしくていぜんかいたいらすとをさがしちゃったぜ?<虎かぶり (00:21)
鐘音 > 光太郎は式神の性能が高いので、その分威力は低いですよ。(自動追尾=性能が高い (00:21)
大熊猫 > その目怖いからやめましょう。w>兄猫さん (00:21)
NEKOBITO@携帯 > むぅ、違うか。 (00:21)
ツグ > (そ、そう言えば、途中で入って来てしまって、大丈夫だったのでしょうか?すみません) (00:22)
近江屋 > よっきーさん、行き方言ったほうがいいよ、アドレスより。 (00:22)
兄猫 > ふむふむ…ショットで倒すかぁ、うぃ。スコアよりノーコンティヌークリアを目指そう!(覇 (00:23)
よっきー > 上級板のほうが楽かもしれませんねー。 (00:23)
大熊猫 > 自動追尾便利ですよねー………。 でもつい便利すぎてぼーっとしちゃうので危険です。(するな。) (00:23)
入室(00:24):ぱんくす
ぱんくす > こんばんは (00:24)
真神貴弘 > おお、そうなんですか>乙女師匠 (00:24)
NEKOBITO@携帯 > 上級板に意見集めてると…… (00:24)
藤原ひろ子 > こんばんはー (00:24)
羅幻雅貴 > こんばんわー (00:24)
真神貴弘 > こんばんはー (00:24)
凍矢 > 弾しか見なくていいって考えましょうよw>自動追尾便利 (00:24)
芝村 > じゃ、報告は適当で。よろしく。報酬は200名近い人を助けるかも知れんので高めの一人4だすよ。よろしく。 (00:24)
凍矢 > こんばんは (00:24)
総名代 > こんばんは、 (00:24)
NEKOBITO@携帯 > 訂正。集めてみる (00:24)
都築つらね@携帯 > よっきーさん有難うございますー<チャット (00:24)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:24)
みぽりん > こんばんはですー (00:25)
蒼のあおひと > こんばんは〜 (00:25)
NEKOBITO@携帯 > あ、わかりました。芝村さん (00:25)
む〜む〜 > こんばんは〜 (00:25)
大熊猫 > だってゲームでも基本ムービーとかキャラとかばっかり見てる人ですよ! 弾なんか見てるわけがないじゃないですか!(駄目。)>凍矢さん (00:25)
こんこ > こんばんは (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下