NWCログ: 08/03/16 00:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > こんばんはー (00:25)
やひろ > こんばんはーです (00:25)
藤原ひろ子 > NEKOBITOさん、どうしましょう? (00:25)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:25)
よっきー > まあ使いたいものがあれば適当に言ってくれれば用意しますんで>NEKOBITOさん (00:25)
入室(00:25):嘉納
嘉納 > こんばんわ (00:25)
とよたろう > こんばんはー (00:26)
NEKOBITO@携帯 > じゃあ、上級板にスレ立て。今から時間開いてる人はチャットで相談手伝って下さる? (00:26)
鋸星耀平 > ……大熊猫さんは結局二人プレイで彼氏に守ってもらえば良いと思いましたまる (00:26)
みぽりん > こんばんはですー (00:26)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:26)
NEKOBITO@携帯 > お世話になります>よっきーさん (00:26)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:26)
兄猫 > ムービーは大事デスねぇ…燃えるロボット物とか大好物であります!! (00:26)
よっきー > こんばんはー。 (00:26)
芝村 > ではおちますー (00:26)
退室(00:26):芝村
ぱんくす > こんばんはー。 (00:26)
蒼のあおひと > こんばんはー (00:26)
室賀兼一 > 携帯メインの参加者の方、多くいらっしゃいますものねえ。(うちの国にもいらっしゃいます) 携帯参加者ではないのであれですが、応援してます〜!>NEKOBITOさん (00:26)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (00:26)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:26)
室賀兼一 > こんばんは。 /おつかれさまでした〜 (00:27)
サク > こんばんはー/お疲れ様でしたー (00:27)
総名代 > お疲れ様です (00:27)
藤原ひろ子 > はいー>チャットで相談 (00:27)
藻女 > お疲れ様です (00:27)
雅戌 > お疲れ様でした (00:27)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:27)
みぽりん > おやすみなさいませ>芝村さん (00:27)
こんこ > お疲れ様でした (00:27)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:27)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (00:27)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:27)
よっきー > お疲れ様でした。 (00:27)
那限逢真 > お疲れ様です (00:27)
ミーア > おつかれさまでしたー (00:27)
藤原ひろ子 > お疲れさまでした (00:27)
大熊猫 > おつかれさまでしたー。 (00:27)
ミーア > ひろ子さんがんばってねー! (00:27)
たけきのこ > おつかれさまでしたー (00:27)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:27)
大熊猫 > や、でも彼氏も久しぶりに式神なんてやったなー、とか言ってたんで、まだまだ慣れるのに時間がかかると思うのですよー。(おろ。) (00:27)
嘉納 > おつかれさま (00:27)
NEKOBITO@携帯 > えーと、上級板は公共事業のスレになるんですか? (00:27)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:28)
羅幻雅貴 > お疲れさまです! (00:28)
NEKOBITO@携帯 > (@わかばなんで自分) (00:28)
> お疲れ様でしたー (00:28)
よっきー > 新しくツリー立ててしまってもいいんじゃないでしょうか (00:28)
NEKOBITO@携帯 > お疲れ様です (00:28)
大熊猫 > スパロボとか、プレイ画面を、横でぼーっと見てるのとか大好きなんですよー。ムービー飛ばせないからゲームやる速度自体は超下がって迷惑でしょうけど。(駄目。) (00:28)
藤原ひろ子 > さて、どちらで相談しましょう?>NEKOBITOさん (00:28)
鐘音 > 後は、ニ○動とかで上手い人のプレイを参考にするのもいいですよw (00:29)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:29)
鋸星耀平 > いやいや、僕もムービーは飛ばしませんよー><b (00:29)
NEKOBITO@携帯 > では、報告はそちらで立てて、新しいスレ立てます。今から (00:29)
都築つらね@携帯 > 今、GENZさんが立てられてるマイルが稼ぎにくいのは〜スレと同じような形式で良いかと。 (00:29)
藤原ひろ子 > ありがとー>ミーアさん (00:29)
嘉納 > 風社さんまだいますかー? (00:29)
大熊猫 > 〇コ動は、どちらかというと東方ですよねシューティングといえばw (00:30)
NEKOBITO@携帯 > あ、時間が大丈夫な片はよっきーさんが用意したチャットに集合で (00:30)
退室(00:30):坂凪
NEKOBITO@携帯 > よろしいでしょうか?>携帯参加者 (00:30)
兄猫 > スパロボとかGジェネとかオープニングムービーとかデモ画面とかは必ず全部見ますねぃw (00:30)
みぽりん > さて、ではこちらおちますですー。お邪魔しました。 (00:30)
凍矢 > うは、とうとう意識が飛んだ (00:31)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (00:31)
大熊猫 > 飛ばしませんか! ロボットモノは、知らない作品のが多いんですが、見てて、おー!とかなりますね。ちょっと興味も持ったりして。>鋸星さん (00:31)
藻女 > お疲れ様です (00:31)
ツグ > 私も参加してよろしいでしょうか?>NEKOBITOさん (00:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下