NWCログ: 08/03/16 00:00〜 No.6


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

みぽりん > (患部を歌いながら去ってゆく… (00:31)
よっきーURL (再掲します) (00:31)
退室(00:31):みぽりん
都築つらね@携帯 > 携帯参加者対象というのと、締切も明記すると良いかもっす>NEKOBITOさん (00:31)
凍矢 > 同じく落ちます、独り身ってさびしいよねノシ (00:31)
退室(00:31):凍矢
兄猫 > お疲れ様デス〜 (00:32)
NEKOBITO@携帯 > そうしてみますー>都築さん (00:32)
山吹弓美 > お疲れさまでしたー (00:32)
藤原ひろ子 > では、こちらおちてよっきーさんが用意してくれたチャットに移動しますね>NEKOBITOさん (00:32)
大熊猫 > 患部はカラオケで歌うと噛むんデスよ!!(何の主張。) (00:32)
嘉納 > いないかな? (00:32)
舞花 > おつかれさまですー (00:32)
鋸星耀平 > スパロボでデモ集があると、何時間も見てたりしたなぁ……/全然予期しない特殊台詞とかおおーってなるんですよー>< (00:32)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (00:32)
藤原ひろ子 > お疲れさまでした (00:32)
NEKOBITO@携帯 > どうぞどうぞ。いやむしろ誘拐したい気持ちで>ツグさん (00:33)
ツグ > おつかれさまでしたー (00:33)
やひろ > お疲れ様でしたー (00:33)
大熊猫 > おつかれさまでしたー! (00:33)
ツグ > ありがとうございます。よろしくお願いいたします (00:33)
NEKOBITO@携帯 > って、締切っていつですか!?>都築さん (00:33)
> 私も落ちますー おやすみなさいませ〜 (00:33)
退室(00:33):雹
鐘音 > スパロボは個別設定してましたw (00:33)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (00:33)
大熊猫 > あ、何パターンかあったりしますよねv え、えーと、ご存知かどうかは知りませんが、マクロスプラスの合体技にいくつかパターンがあって、全部のパターン見るまで何度もやってもらってました。(ぐ。) (00:33)
風杜神奈@暁の円卓 > はい〜 (00:34)
ツグ > 再掲載、ありがとうございます。>よっきーさん (00:34)
藤原ひろ子 > お疲れさまでした (00:34)
兄猫 > GジェネFだったかな?1周見るだけなのに1時間ぐらいかかったような?(作品数が多すぎデス></お疲れ様でした〜 (00:35)
都築つらね@携帯 > 芝村さん落ちられる前に聞いておくべきでしたね(笑)<締切 (00:35)
鋸星耀平 > ありますねー、仲がイイのとか悪いのとかw (00:35)
嘉納 > どもー、秘宝館にご依頼されていたno9出来たので、見てもらって確認してもらったいのですが<URL (00:35)
藤原ひろ子 > ありがとうございます>よっきーさん (00:35)
嘉納 > アウトならかきなおしますんでー (00:35)
大熊猫 > マイルが稼げない理由と、同じぐらいで思っておけば良いのではないかなー、と個人的に思いますー。<締め切り (00:36)
こんこ > 落ちますー お疲れ様でした (00:36)
退室(00:36):こんこ
ツグ > すみません。では、チャットの方に移動させていただきます。おつかれさまでしたー (00:36)
総名代 > よっきーさんありがとう (00:36)
都築つらね@携帯 > えーと、自分もチャット移りますので、あちらで。>nekobitoさん (00:36)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (00:36)
総名代 > 自分も異動します (00:36)
大熊猫 > うぁ、…そ、それは何というか、もう普通にアニメとか見てる気分でしょうか状況としては。 (00:36)
NEKOBITO@携帯 > なら、急募とスレ立て。もしもの時のたむに明日報告できるようにもまとめておきますか (00:36)
舞花 > こちら失礼いたします。作業の皆様、おつかれさまです〜 (00:36)
退室(00:37):舞花
鋸星耀平 > ガンダムはキャラ多いからw>Gジェネ (00:37)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:37)
NEKOBITO@携帯 > はい>都築さん (00:37)
藤原ひろ子 > 移動します。お疲れさまでした (00:37)
鋸星耀平 > おつかれさまでーす (00:37)
退室(00:37):藤原ひろ子
やひろ > お疲れ様でしたー。自分も失礼しますー (00:37)
風杜神奈@暁の円卓 > ありがとう、変わってるとは思うけどこれはこれでありかなw (00:37)
大熊猫 > お疲れさまですー。作業なさる皆様頑張ってくださいー。 (00:37)
退室(00:37):やひろ
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (00:37)
NEKOBITO@携帯 > では、自分も移動しますか。お疲れ様です (00:38)
室賀兼一 > 落ちた方、おつかれさまでした〜 (00:38)
嘉納 > ううう、すみません、なんか今いないみたいんなんで<変わってる (00:38)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (00:38)
兄猫 > お疲れ様でした〜 (00:38)
む〜む〜 > お風呂いってきます、またです〜 (00:39)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:39)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下