NWCログ: 08/03/16 00:00〜 No.7


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

退室(00:39):む〜む〜
サク > 私もこちら失礼します、お疲れ様でしたー (00:39)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (00:39)
退室(00:39):サク
鋸星耀平 > おつかれさまでしたー (00:39)
よっきー > おつかれさまでしたー (00:39)
鋸星耀平 > (なだれにいちいち挨拶してるすごいことになるけど、なんとなくしてしまう私……) (00:40)
都築つらね@携帯 > おつかれさまでしたー (00:40)
大熊猫 > 一気に流れますねログも人もw<いちいち挨拶してたら〜 (00:40)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (00:40)
室賀兼一 > (わかります。。でも、わかれのあいさつも楽しいですよね>鋸星さん) (00:40)
嘉納 > お疲れ様 (00:40)
黒霧 > お疲れ様でしたー (00:40)
兄猫 > お疲れ様でした〜(作業のあるみんな様に祈りを捧げつつ (00:41)
鋸星耀平 > こんばんはーとかで画面が埋め尽くされることもありますしねー (00:41)
都築つらね@携帯 > そしてチャット移動できない私(ぎゃふん) (00:41)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (00:41)
蒼のあおひと > お疲れ様でしたー (00:41)
鋸星耀平 > 同じ挨拶が並ぶとあるいみ壮観だったりw (00:41)
大熊猫 > ぎゃふん。 …ど、どんまい! え、えー、何故移動できないのでしょう。(おろ。) (00:41)
大熊猫 > 微妙な個性の差が出ますよね挨拶の流れw (00:42)
鋸星耀平 > どうなされました??? (00:42)
入室(00:42):ツグ
NEKOBITO@携帯 > ありゃ? (00:42)
室賀兼一 > なんというか、あいさつ弾幕? も面白いというか。。。 (00:42)
都築つらね@携帯 > マルチブラウザのせいかもしれず。まだ使い慣れてないんですよね; 一旦落ちてみますー、では。 (00:42)
NEKOBITO@携帯 > なうろーでぃゎぐから画面が変わらない? (00:42)
ツグ > …ただいまです。す、すみません。移動出来ませんでした (00:43)
大熊猫 > や、もしかして皆入れなさげ、でしょうかこれは。(おろ。) (00:43)
鋸星耀平 > 誰か「弾幕薄いぞ何やってんの」っていわないかなぁ……/おかえりなさーい (00:43)
山吹弓美 > あらら (00:43)
よっきー > あれ? (00:43)
よっきーURL (00:43)
よっきー > じゃあこっちで再チャレンジしてください (00:43)
入室(00:43):坂凪@携帯
鋸星耀平 > (僕がはいれてもしかたないしなぁ……) (00:43)
入室(00:44):NEKOBITO@携帯
坂凪@携帯 > ふたたびこんばんはー (00:44)
NEKOBITO@携帯 > わかりましたよっきーさん (00:44)
鋸星耀平 > おかえりなさーい (00:44)
ツグ > ありがとうございます!>よっきーさん (00:44)
NEKOBITO@携帯 > できました! (00:45)
大熊猫 > 入れそうですー?>携帯の方々 (00:45)
大熊猫 > お、よかったー (00:45)
NEKOBITO@携帯 > それでは。失礼します皆さん (00:45)
よっきー > や、こっちのミスなんで。ごめんなさい。 (00:45)
ツグ > お邪魔しました。おつかれさまでしたー (00:45)
鋸星耀平 > お、入れてる、おつかれさまですー (00:45)
大熊猫 > (そういや、ふと気になったんですけど、都築さんは無事お嫁さん見つかりました?) (00:45)
兄猫 > おお、大丈夫みたいね?よきかな、よきかなw (00:46)
大熊猫 > (ずーっと前に嫁に来る人なんかいない!みたいに言ってたんですけど、今小笠原ブームですしー、そろそろなされているかなー?と思うんですけど。) (00:46)
坂凪@携帯 > 先生、w-zero3で接続中なのですが、これは携帯の範疇でしょうか (00:47)
大熊猫 > って、もう落ちられているんでしたっけ!(ちゃんとログ読め自分。) (00:47)
鋸星耀平 > ま、携帯の方が出たのは気づきにくいですからw (00:47)
大熊猫 > e-zero3ってなんでしょうと先生でもないのに悩んでみます。…時代から取り残されてるなあ。(とほ。) (00:47)
鋸星耀平 > 僕もわかんにゃいです><、w-zero3 (00:48)
よっきー > ZERO3は……難しいですねえw (00:48)
黒霧 > W-ZERO3はフルブラウザだから携帯というとちょっと違う気が…… (00:48)
入室(00:48):都築つらね@携帯
兄猫 > (嫁に来る人なんかいない?…ふむふむ、都築さんは婿に行くのかな?かな?/違っ (00:48)
よっきー > 僕はes使ってますが携帯とは大分使い勝手が違うんで…… (00:48)
鋸星耀平 > おかえりなさいw (00:49)
入室(00:49):夜國涼華
大熊猫 > ……都築さん、ドレス着るんですか。(ふむー。)(何)<嫁に行く〜 (00:49)
都築つらね@携帯 > 戻りで。無事入れました(笑) (00:49)
夜國涼華 > こんばんはー。 (00:49)
坂凪@携帯 > スライドするとキーボードが出てくるwillcomのアレですね。PHSとPDAのあいの子みたいな (00:49)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下