NWCログ: 08/03/16 00:00〜 No.8


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

羅幻雅貴 > こんばんわー (00:49)
山吹弓美 > こんばんはー (00:50)
鋸星耀平 > 前にも話たことあるけど、僕の携帯はJ−PHONEのロゴが入ったVodaphone…… (00:50)
鋸星耀平 > こんばんはー (00:50)
近江屋 > きーぼーど付き携帯だね。<興味ある人 (00:50)
大熊猫 > おかえりなさいー。 (00:50)
夜國涼華 > (なんか人がたくさんいらしたので、お邪魔しにきました) (00:50)
大熊猫 > 今はソフトバンクですよお兄さんw<ぼーだふぉん (00:50)
坂凪@携帯 > とりあえず今度来るときは@携帯はずしておこうw (00:50)
大熊猫 > こんばんはー (00:50)
都築つらね@携帯 > いやいやいやいや(笑)<嫁に (00:51)
鋸星耀平 > うん、より正確をきすなら、J−PHONEのロゴが入った、Vodaphoneだった、Softbank。(笑 (00:51)
室賀兼一 > アドエスです〜 便利ですが電池のもちがよわよわなのがかなしいです……(外部バッテリーと言う名のお友達募集中) (00:51)
大熊猫 > じゃあどなたか嫁にきたんですか!(ばんばん。)(何)<全否定嫁に行く (00:51)
室賀兼一 > (アドエスはw-zero3のいち機種) (00:52)
坂凪@携帯 > ピドポーションでしたっけ?(笑 (00:52)
黒霧 > 外部電源には電源>miniUSB変換ケーブル+エネループの組み合わせで使ってます〜>アドエス (00:52)
大熊猫 > 結構PC以外の参加者さんいらっしゃるのですねー…。 私もう普通にキーボードがないと生きていけない人で。(はふ。) (00:52)
よっきー > 外部バッテリーに、AC→USBアダプタにUSB給電ケーブルに…… (00:52)
鋸星耀平 > ほぇ……携帯は就職して必要にでも迫られるかぶっこわれないかぎり買い換えるつもりないからなぁ…… (00:52)
兄猫 > |ω ̄)。o(大熊猫さん、ノッてるなぁw (00:53)
坂凪@携帯 > 僕もアドエスです。インターフェイスがいいだけに勿体ない>バッテリ弱い (00:53)
黒霧 > 僕も嫁ほしいなぁ……(唐突+どうでもいい) (00:53)
都築つらね@携帯 > 来てません、ていうかあれからWD技術懇親会しか小笠原に行ってません(笑) (00:53)
大熊猫 > えへへ、貴重なネタ源ですから。もうペンタブ握り締めてますよ?(にこ。)>兄猫さん (00:53)
鋸星耀平 > つ【小笠原】>黒霧さん (00:53)
夜國涼華 > (機種変するとき、MobileWindowsかワンセグ携帯かで悩んだなぁ) (00:54)
黒崎克耶 > 壁|A`)(スゥさんがー (00:54)
黒霧 > 否、問題は相手がいないということでして(きぱっ) (00:54)
坂凪@携帯 > 甲斐性のない僕には遠い話だw>嫁だ婿だ (00:54)
大熊猫 > 私も!私もかわいいお嫁さん欲しい!(違) (00:54)
兄猫 > (言えない、儀式魔術中は仕事中だろうとカキコしてたなんて言えない…<不良社員自重? (00:55)
室賀兼一 > おお! 情報ありがとうございます〜。 +エネループ。発火が怖かったのですが、探してみますね。 (00:55)
鋸星耀平 > つ【犬も歩けば棒に当たる】(きっと猫も) (00:55)
黒霧 > (と、いうか。月0〜8マイル収入(平均4)の自分にそんな高額バカンスは不可能です(何か言い始める)) (00:55)
大熊猫 > あははは、そんなもんですよねー。…じゃあやっぱお嫁さんに行くしかないんですよ。…ちなみにこれは個人の興味本位から聞くんですけど、白無垢とドレスとどっちがいいです?(何)>都築さん (00:55)
鐘音 > かわいい嫁… どういう嫁なんでしょう?<アンコさん (00:55)
山吹弓美 > ぱんださんが燃えている(滝汗) (00:55)
兄猫 > そうかぁ、みんな様お嫁さんが欲しいのかぁ、そうかぁ…~(Ф∀Ф)~げっげっげw (00:56)
蒼のあおひと > (・д|柱|(スゥさんがやる気だ…! (00:56)
大熊猫 > ………何ですか。水着姿でも描いてほしいですか?(にこ。)>黒崎さん (00:56)
黒霧 > スゥさんはいつもやる気です>あおひとさん (00:56)
鋸星耀平 > 平均収入かぁ……0?(定期収入なし) (00:56)
入室(00:56):でもそんなぱんださんの夢は以下略
退室(00:56):でもそんなぱんださんの夢は以下略
羅幻雅貴 > 平均収入なんてなかとです・・・・・ (00:56)
室賀兼一 > (おなじくいえないのですが、大絢爛舞踏祭の時、会社から参戦表明だして午後休とったことがありんす。。。(恥)>兄猫さん) (00:56)
鋸星耀平 > あおひとさんもいるよ!>パンダさん (00:57)
鋸星耀平 > (なんとなく告げ口してみたかった、後悔はしてない) (00:57)
那限逢真 > 私も突発な仕事でもない限り、基本的に定期収入0ですね (00:57)
山吹弓美 > 定期収入ないです(きぱっ) (00:57)
都築つらね@携帯 > ・・・えっと、東の人なんで、白無垢で(笑) (00:57)
大熊猫 > んー、…外見はまあ、そこまで拘りませんけど、えーと、元気で普通に男とも叩きあいの漫才が出来る、でも女の子との友情も大切に出来る子。料理がうまくてちょっと世話焼きでお人よしでー。(止まらないので以下自重。)<どんな人が〜 (00:57)
鐘音 > 定期収入ある人は少ないと思いますよー (00:57)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下