NWCログ: 08/03/16 00:00〜 No.9


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

大熊猫 > よーし、そこの天の声それ以上先言ったらブッ殺します。(にこ) (00:57)
坂凪@携帯 > そこでハローワークですよ。ほら、やらないで後悔するよりやって後悔したが良いとよく言うではないですか>定期収入無い (00:58)
黒霧 > や、定期収入いっても、秘宝館のSS執筆作業なのであって、実際にはなんというかフリーライターな気分がぷんぷんするですはい(意味不明) (00:58)
嘉納 > それ全部満たすには多重人格でもないと……… (00:58)
鋸星耀平 > それすらもないけぇのぅw(いまSSの特訓中(ぇ)) (00:58)
蒼のあおひと > (鋸星さんは後で体育館裏に来てくださいね(`☆ω☆´) (00:58)
鐘音 > うーむ なるほど、千鳥かなめ(フルメタのヒロイン)ですね (00:58)
大熊猫 > 白無垢ですね! よーし。(ぐ。) (00:58)
黒霧 > が、がんばれ!>SSの特訓 (00:59)
坂凪@携帯 > ん、火焔?>元気でドツキ漫才おkだけど以下略 (00:59)
黒霧 > (SSの特訓って何するんだろうと思いつつ……) (00:59)
大熊猫 > かなめ大好きですね!(ぐ。)  ……まあ、本当に大好きな二次元嫁は超マイナーなエロゲ作品にいるので。(目線そらし。) (00:59)
山吹弓美 > あ、たしかにかなめだw<ぱんださんのお好み (00:59)
鋸星耀平 > 楽しそうだ……だが断る!>体育館裏 (00:59)
羅幻雅貴 > わ、わたしもがんばろう・・・・ アレですよ、本を読んで模写するのです (00:59)
羅幻雅貴 > 後ひたすらに書く。書く。書く。 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下