NWCログ: 08/03/16 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

兄猫 > 本日のお題:恋人と一緒の部屋に居てなにします? 1・ゲーム 2・ひざまくら 3・うでまくら 4・肩によりかかってTV見る 5・見つめあって近づく顔、閉じる瞳、そしてk(略 6・発禁!! さぁ Let’s 1d6♪(コラ (01:00)
鋸星耀平 > (実際に書くだけですw>特訓) (01:00)
山吹弓美 > 秘宝館には遅ればせながら登録してみましたがねorz (01:00)
黒霧 > あ、あおひとさん。依頼のSS提出しておきました〜。 (01:00)
室賀兼一◆1D6 → 2 = 2 (01:00)
入室(01:00):藤崎
藤崎◆1D6 → 6 = 6 (01:00)
鋸星耀平 > こんばんはー (01:00)
山吹弓美◆1D6 → 3 = 3 (01:00)
鐘音 > 恋人にしたくないアイドル+贈呈品イーター<千鳥かなめ (01:00)
藤崎 > orz (01:00)
黒霧◆1D6 → 4 = 4 (01:00)
鋸星耀平 > w (01:00)
蒼のあおひと > 拝見しました〜。色々もうそ…想像が膨らんでどうしましょうってかんじですありがとうございました゚+.(*ノ∀ノ)゚+.>黒霧さん (01:01)
鋸星耀平◆1D6 → 3 = 3 (01:01)
蒼のあおひと◆1D6 → 1 = 1 (01:01)
那限逢真◆1D6 → 6 = 6 (01:01)
大熊猫 > ……実際のところ、二人して別々のことしてる方が多くないですか。(何)(私インターネット、彼氏ゲーム、みたいな。) <本日のお題 (01:01)
え〜 > (……藤林杏? (01:01)
羅幻雅貴 > 1d6 (01:01)
藤崎 > こんばんは・・・よろよろしつつダイス振りに来ただけなので退散しますノシ (01:01)
那限逢真 > ぶは!?(笑 (01:01)
坂凪@携帯◆1D6 → 2 = 2 (01:01)
羅幻雅貴◆1D6 → 2 = 2 (01:01)
鋸星耀平 > 藤崎さんはHKしにきたんですねwwww (01:01)
黒霧 > ちなみにあの話の数日後にホワイトデーSSがつながります。 (01:01)
兄猫 > 藤崎さん、発禁!!おおあたり〜♪あっははははw (01:01)
山吹弓美 > 那限さーんw (01:01)
都築つらね@携帯 > えー、携帯参加者のほうにちょっと集中してきます(逃げた(笑) ではまた! (01:01)
黒崎克耶◆1D6 → 2 = 2 (01:01)
鋸星耀平 > いってらっしゃーい (01:01)
よっきー > HKしに来るとは…… (01:02)
藤崎 > あおひとさんが1だなんて>< ウソだ!ぼくはしんじない!! (01:02)
羅幻雅貴◆1D6 → 2 = 2 (01:02)
蒼のあおひと > ちょwwwHKwww (01:02)
鋸星耀平 > ひざまくら大人気 (01:02)
羅幻雅貴◆1D6 → 3 = 3 (01:02)
羅幻雅貴◆1D6 → 6 = 6 (01:02)
坂凪@携帯 > ふ、ふじさきさーん! (01:02)
羅幻雅貴 > ってあれ?(汗) (01:02)
藤崎 > 交換しない?<提案 (01:02)
羅幻雅貴 > なんで3つも(汗) (01:02)
夜國涼華 > あ、那限さんがいらした! (01:02)
蒼のあおひと > えー、ほら、だって私って清純派のピュアっこですもーんv>藤崎さん (01:02)
室賀兼一 > よーしおにいさんひざまくらさせて耳掃除しちゃうぞー おい、なぜ逃げる(よよよ (01:02)
大熊猫 > (それは有名ソフトすぎますw<藤林) (01:02)
黒霧 > えー>あおひとさん (01:02)
藤崎 > ナギー久しぶりーノシノシ>坂凪さん (01:02)
那限逢真 > Q相手に発禁なんてどーすれば(おろおろ (01:02)
黒崎克耶 > 2ってなんだっけ; (01:02)
鋸星耀平 > おーまさんがはっきんでらげんさんもはっきん・・・・・・くっくっく・・・・・・ (01:02)
藤崎 > あおひとさんのゲームは大人のゲーム・・(メモ (01:03)
兄猫 > (いやぁ〜最近この1d6を作ってばっかだけど…思いの他ご利用いただけて嬉しいデスねぃw (01:03)
羅幻雅貴 > 面白いですw>兄猫さん (01:03)
え〜 > (あ、いや、好みのキャラの種類が。本当に好きな〜ではなくてw (01:03)
大熊猫 > ちょ、都築さん国民設定絵ないじゃないですか馬鹿ー!(空にむかって。) ど、どなたか知りませんか!<都築さんの絵 (01:03)
坂凪@携帯 > 業務連絡といいますかー、書記連チャット復活させます。近々会議有 (01:03)
山吹弓美 > 2はひざまくらですねー。私3だからうでまくらー♪ (01:03)
蒼のあおひと > (ゲームが当たって即ぽっきーげぇむが出てきたのは内緒だ… (01:04)
鋸星耀平 > うでまくらー、イイ (01:04)
黒崎克耶 > わーいわーいひざまくらーヽ(´▽`)ノ (01:04)
藻女◆1D6 → 1 = 1 (01:04)
鐘音 > 阿奏美姫? 一乃原麻由? 当てに走ってみる (01:04)
大熊猫 > (なるほどw<好みのキャラ〜 (01:04)
黒崎克耶 > ありがとうございますー>山吹さん (01:04)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下