NWCログ: 08/03/16 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > (そういえばホワイトデーSS、築山さんの話を公開した当たりで那限さん用のネタを想像できた人っていたかしら……(ほそぼそと伏線を張っている人)) (01:04)
藻女 > ゲーム化 (01:04)
藤崎 > おーリンク切れてて寂しかったよ<書記チャとBBSも>ナギー (01:04)
兄猫 > 白にして○○のオーマさんだから…参謀の画像保管所になかったかなぁ?と告げ口してみるw (01:04)
鋸星耀平 > お、そうだw>オーマネーム持ち (01:05)
大熊猫 > 本当当たったら、本気出して鐘音リン描きますようんw ちなみに違いますヨ! (01:05)
藤崎 > あおひとさんのはやはりおとなのげぇむだった! (01:05)
え〜 > (んでは落ちます。おつかれさまです〜。挨拶不要で (01:05)
退室(01:05):え〜
大熊猫 > 画像保管所ー………、……って何処にありましたっけ!(まて参謀) (01:05)
鋸星耀平 > おつかれさまですー (01:05)
坂凪@携帯 > 課金切れというお粗末なアレで申し訳ない (01:05)
鐘音 > ちっ 外した。ヒント下さいw (01:05)
羅幻雅貴 > お疲れさまです (01:05)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:06)
藻女URL ドッとキャラはダメ? (01:06)
黒霧 > 思わず挨拶を思想になるんですが……。 (01:06)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:06)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:06)
大熊猫 > 流石にドットじゃ妄想は膨らませれません。(ほろ) (01:06)
那限逢真 > 私は誘導ミサイルじゃありませんでしたからねー(笑<黒霧さんのSS (01:06)
大熊猫 > ヒントー、ヒントー……、……葉系、デス。(何) (01:06)
鐘音 > なるなる (01:06)
藻女 > 検索結果 約 3,920 件中 1 - 10 件目 (0.18 秒) か (01:07)
藤崎 > wwwwww>ナギー  プギャーしてもいい?(オイ  お疲れ様ネウ (01:07)
鐘音 > 新城沙織かな? (01:07)
黒霧 > 私的甘さ度数10段階評価で23くらいの人たちだけの迎撃装置です>誘導ミサイル (01:07)
入室(01:08):鈴藤 瑞樹
藻女 > くるがやかな (01:08)
藤崎 > 犬参謀の画像保管所に、南天さんによる後ほね戦のつらねさん絵があるんですが・・・あれ、伏見時代の姿だった気がする・・ (01:08)
坂凪@携帯 > うん、おk>ぷぎゃー (01:08)
鋸星耀平 > こんばんは〜 (01:08)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:08)
藻女 > 葉か (01:08)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 / こんばんは〜 (01:08)
黒霧 > ちなみに大熊猫さんの痛い度数は5段階評価で11です(どうでもいい) (01:08)
那限逢真 > ぶっちぎってますね(笑<10段階評価で23 (01:08)
黒霧 > こんばんはー (01:08)
大熊猫 > や、雫の本命ヒロインは、瑠璃子先輩以外考えられませんよー。(普通に返すな。) (01:08)
黒崎克耶 > こんばんは (01:08)
藻女 > 伏見時代と姿違うの? (01:08)
鈴藤 瑞樹 > 上から二枚目が都築さんデス URL (01:08)
藻女 > オーマになって変わり果てた? (01:09)
大熊猫 > まったくもって否定しません。<11 (01:09)
山吹弓美 > こんばんはー (01:09)
大熊猫 > うわー! ありがとうございますー! 助かりましたー! (01:09)
黒霧 > えー>大熊猫さん (01:09)
夜國涼華 > こんばんはー。 (01:09)
鋸星耀平 > みんな協力的だw (01:10)
鈴藤 瑞樹 > ソフトモヒを存分にいじったげてください。 ではー (01:10)
退室(01:10):鈴藤 瑞樹
鋸星耀平 > おつかれさまですーw (01:10)
鐘音 > それヤンデレじゃんw<瑠璃子先輩 (01:10)
兄猫URL<ここかな?参謀画像BBS (01:10)
大熊猫 > ソフトモヒカンだー…ぁ、……うわ、これは結構難関かも。が、頑張りマス。 (01:10)
山吹弓美 > お疲れ様でしたーw (01:10)
入室(01:10):アポロ
大熊猫 > ヤンデレだって大好きですもん!(何) (01:11)
鋸星耀平 > こんばんはー (01:11)
黒霧 > こんばんはー (01:11)
蒼のあおひと > こんばんはー (01:11)
鐘音 > となると、澤倉美咲?  (01:11)
アポロ > あ、こんばんは、先日私秘宝館でつらねさんとお話し合いして自画像描きましたよー (01:11)
アポロURL (01:11)
室賀兼一 > こんばんは〜 (01:11)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:12)
黒崎克耶 > こんばんはー (01:12)
大熊猫 > WAはー、…やってなかったりしますてへ。 歌は大好きなんですけどね! でも、多分マナ好きですよ私。(駄目。) (01:12)
藻女 > 白髪が治っている (01:12)
鋸星耀平 > みんながちょー協力的だwww (01:12)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下