NWCログ: 08/03/16 01:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

大熊猫 > 無駄に男らしくて格好いいデス。(ほろ。) ありがとうございますアポロさんー。貴方の絵だいすきだー。 (01:13)
鐘音 > なんかさっき言ってた嫁と離れてるw (01:13)
那限逢真 > こんばんは (01:13)
アポロ > それではではノシ (01:13)
兄猫 > そして今気づいたが…羅幻さんは 2・ひざまくら→3・うでまくら→6・HKの強力コンボ発動してたんデスねぇ (01:13)
アポロ > (ありがとうございます!>スゥさん (01:13)
退室(01:13):アポロ
鋸星耀平 > おつかれさまですーw (01:13)
大熊猫 > やっぱり色々あるんですよ! でも本命は当てはまってますって本当! でもマイナーだから誰も知らないだけで!w (01:14)
山吹弓美 > お疲れさまですってみんなwww (01:15)
鋸星耀平 > はっ!?今度こそ作業しないとー、みなさん、おやすみなさーい (01:15)
鋸星耀平 > ではではー (01:15)
退室(01:15):鋸星耀平
鐘音 > むう マイナー過ぎて知らないのかも…<なんか悔しいらしい (01:16)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:16)
大熊猫 > おやすみなさーい。&お疲れ様でしたー! (01:16)
ミーア > 落ち忘れてましたー 皆様お疲れ様でしたー (01:16)
退室(01:16):ミーア
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:16)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:16)
蒼のあおひと > おつかれさまでしたー (01:16)
蒼のあおひと > 私も失礼させていただきます。お疲れ様でしたー (01:17)
退室(01:17):蒼のあおひと
大熊猫 > 割かし後期ですから、余計に知らないと思いますよー。 あ、ちなみにTHだと、あかり、痕だと、千鶴さん、ですよ。(全然さっきの好みとあてはまらないものばかり。) (01:17)
ゲドー > (あぅ、自分てば全然発言してないし・・・) では、皆様。おやすみなさ〜い。失礼しました〜 (01:17)
退室(01:17):ゲドー
黒霧 > お疲れ様でしたー (01:17)
たけきのこ > 私も落ち忘れてました。失礼しますーおつかれさまでしたー (01:17)
よっきー > お疲れ様でしたー。 (01:17)
黒霧 > そして寝ます。それではー (01:17)
退室(01:17):黒霧
退室(01:17):たけきのこ
鐘音 > 偽善者w (01:18)
室賀兼一 > お疲れ様でした〜 (01:18)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:18)
鐘音 > お疲れ様でしたー (01:18)
大熊猫 > おつかれさまでしたー (01:18)
風杜神奈@暁の円卓 > おちときます〜 (01:18)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:18)
退室(01:18):風杜神奈@暁の円卓
夜國涼華 > 落ちられた皆様、お疲れ様でした。 (01:18)
とよたろう > おつかれさですー。私も失礼します。では (01:19)
退室(01:19):とよたろう
黒崎克耶 > ではおちますーお疲れ様でしたー (01:19)
退室(01:19):黒崎克耶
藻女 > 同じく慣れだます (01:20)
藻女 > なだれます (01:20)
退室(01:20):藻女
大熊猫 > …………よし、ソフトモヒカン無理!(がしゃーん。) もう隠す!(何) (01:20)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:21)
兄猫 > お疲れ様でsた〜/そしてまた今更ながらニンジャさんの発言はボクの夢の1つだったりする<ひざまくらで耳かきw (01:21)
大熊猫 > …………。(切腹。) ……スイマセン、私に萌えないものは描ケマセン。(死んだ。) (01:26)
室賀兼一 > あははw されるのもするのもいいですねw >耳掻き (01:26)
大熊猫 > (すごい際物になりそうで消した。) (01:26)
山吹弓美 > Σぱんださんがぎぶあっぷした!?(ぉ (01:27)
大熊猫 > (結構加減がわからないから、痛い事になっちゃいますよー?<膝まくらで耳掻きしてもらう〜) (01:27)
大熊猫 > 今までせいぜい、女の子にしたらショートv ぐらいの誤魔化しがきく人ばっかりだったんですよーう。どい子さんにいたってはもう完全オリジナル無視でしたし! (01:27)
入室(01:28):藤原ひろ子
入室(01:28):む〜む〜
藤原ひろ子 > こんばんはー失礼しますー (01:28)
む〜む〜 > ただいま&こんばんは〜 (01:28)
大熊猫 > こんばんはー!(微妙に色戻しつつ) (01:29)
夜國涼華 > こんばんはー。藤原さんだー (01:29)
室賀兼一 > こんばんは〜 (01:29)
藤原ひろ子 > 涼華さんいらっしゃいますかー? (01:29)
山吹弓美 > こんばんはー (01:29)
羅幻雅貴 > こんばんわー (01:30)
藤原ひろ子 > 涼華さんいらっしゃいましたらURLまで来てくださいー (01:30)
近江屋 > 耳掻きは、コミニケーションなんだね。 (01:30)
夜國涼華 > みゅ? (01:31)
近江屋 > こんばんは (01:31)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下