NWCログ: 08/03/16 01:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

藤原ひろ子 > では失礼しますーお騒がせしましたー (01:31)
退室(01:31):藤原ひろ子
兄猫 > おコンバンワ〜おかえりなさいまし〜 (01:31)
夜國涼華 > えっと…とりあえず、いきます。>藤原さん (01:32)
大熊猫 > ……女体化できないものがこの世にあっただなんてー…。(めそ。)(山吹さんの胸にうもれて泣きます。)(勝手に。) (01:32)
夜國涼華 > こちら失礼いたします。お邪魔いたしました。 (01:33)
兄猫 > っ【ダーティペアの片割れ】<ソフトモヒカンの女体化 (01:33)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー って何でわたし!? (01:33)
藤崎 > むねいいなぁ (01:34)
大熊猫 > 萌えないから!可愛くないと嫌だから!w (01:34)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (01:34)
藤崎 > めーどさんのむねか・・・(黄色い視線 (01:34)
む〜む〜 > なんてすさまじいハードルΣ>ソフトモヒカン (01:34)
兄猫 > (; ̄x ̄)。o(大熊猫さんはダーティ・ペアって知ってるんだろうか? (01:34)
大熊猫 > 抱きついても、とりあえずグーで殴られたり痛い事はしなさそうだったからですかね!(ズルい。)>山吹さん (01:34)
大熊猫 > ふふ、この胸はもう私のものです!(勝手に。)>藤崎さん (01:35)
兄猫 > とりあえず、山吹さんと大熊猫さんの背後に花を咲かせておこう… っ【百合の花】 (01:35)
大熊猫 > や、同性愛は興味ないんですよねー……。(背後の百合蹴っ飛ばし)(何) (01:36)
山吹弓美 > えーなんでなんでなんでー(じたばたじたばた) (01:36)
ソーニャ > はふぅ、なんだかおピンクな空気になってるねぅ!! (01:36)
大熊猫 > 私がいる時は大抵ピンクです。(だめ。) (01:37)
真神貴弘 > ソフトモヒカン・・・・FSSのスパーク? (01:37)
む〜む〜 > スパークwww (01:37)
ソーニャ > いい事です!>ぱんださん (01:37)
兄猫 > ふむふむ…山吹さんは癒し系っと_〆(。。)めもめも/スパーク? (01:37)
ソーニャ > 巨大ブリを片手で持つ女か………>スパーク (01:38)
大熊猫 > 癒し系でしょう間違いなくー。 これで癒しじゃなかったら、何属性だっていうんだ!(何) (01:38)
遊佐 > いやし系ソフトモヒカン?(混ぜるな) (01:38)
大熊猫 > 認められちゃった…w<いい事〜 (01:38)
む〜む〜 > あの包丁はいい仕事してました… (01:38)
大熊猫 > ソフトモヒカンは違うから!違う人だから!w (01:38)
真神貴弘 > マジレスするとアレだFF10−2のパインだっけ (01:39)
山吹弓美 > ハリセン持って藩王をどつく女のどこが癒し系なのか教えろー!(ぉ (01:40)
藤崎 > しかたない。ぱんださんのむねを狙・・・・ (01:40)
ソーニャ > むぅ、もっとおピンクな話がしたかったのですが強烈に眠気がきたねぅ (01:40)
ソーニャ > 明日は仮面ライダーとプリキュアを見なくちゃいけないのでコレにて失礼します〜 (01:40)
藤崎 > おピンクって単語・・・・・・エロいですね。イイですね。 (01:41)
藤崎 > お休みなさいー (01:41)
兄猫 > あーあーあーあー…なっとくw<FF10−2の姐御(by外見だけ知ってる人 (01:41)
ソーニャ > ではー (01:41)
退室(01:41):ソーニャ
む〜む〜 > どこがといわれたら、ベルカインといるときの態度と言動じゃないでしょうか>山吹さん (01:42)
山吹弓美 > お疲れ様でしたー (01:42)
大熊猫 > その国の王様、というものは、常に弄られキャラなのですから突っ込まれるのは基本なのですよ。その姿にきっと癒されている方もいらっしゃるはずですからー。(にこ。) (01:42)
む〜む〜 > おつかれさまです〜 (01:42)
大熊猫 > お疲れ様でしたー。 (01:42)
山吹弓美 > !!!(ごろごろごろ)>む〜む〜さん (01:42)
兄猫 > お疲れ様でした〜ノ (01:42)
室賀兼一 > えーと、卑し系?>ハリセンを〜 (01:42)
室賀兼一 > おつかれさまでした〜 (01:42)
大熊猫 > ………ぱんだ、だと、乳どころか着ぐるみですけど。そして、アンコだと胸はパッドですけどそれでもよければ。(色気皆無。)(にこ)>藤崎さん (01:43)
む〜む〜 > 今宵もよう転がっておられる(ニヨニヨ (01:43)
大熊猫 > 転がってますねー……。なんかこう、撒きビシとか撒きたくなりますよね。(するな。) (01:44)
藤崎 > わーいOKでたーーわふわふ>ぱんださん (01:44)
兄猫 > ふむふむ…山吹さんはギャップ萌えの人っと_〆( ゚ ゚)。o(藩王さまにバイオレンスと恋人に甘々の人なんかな? (01:44)
大熊猫 > いいんだそんなので?!w 胸じゃなくていいじゃんじゃあ!w>藤崎さん (01:46)
山吹弓美 > あぐあぐあぐ……いや単純に免疫がないだけ&無意識タラシなベルカインの言動がっ(じたばた) (01:46)
藤崎 > アンコさんだと・・ふふ。それはそれでまたよし! (01:46)
兄猫 > ああ、藤崎さんが もっふもふ にされてる… (01:46)
藤崎 > 山吹さんたら・・・・ニソニソ (01:46)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下