NWCログ: 08/03/16 02:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

大熊猫 > とりあえず、「やってみよう」 って思わせるのが、マイル貧乏さん脱出の第一歩かもしれませんー、…とか、掲示板の皆さんの書き込みを見て思った次第でしたー…。 マイル稼いでない私が言うと殺されそうですがね!(脱兎) (02:29)
藤崎 > ですです。最初は失敗したら><と思ってすごい緊張してノシすると思うんで、もちっと敷居の高いイメージを下げれればいいんでしょうけど・・ (02:29)
藤崎 > アンコさんの落書き能力をこう、何かに還元できないかと考えてるんですが (02:29)
那限逢真 > ん〜、とは言ってもマイル亡者の公共事業等に対する目の色の変わり方は凄いですから、引いてしまうのも事実だと思うんですけどね (02:29)
む〜む〜 > (そういう意味では、最初の吏族チェックで有無をいわさず放り込まれてたのは敷居さげたな…) (02:29)
遊佐 > 試練ねぇ・・・最低33マイルまで貯めないとねぇ・・・(それでも予約費抜いた数字) (02:29)
那限逢真 > 仕事そのものが増えると少しは違うのでしょうけど…… (02:30)
大熊猫 > ん? いや、別に稼ぐ気はないのでいいですw<還元〜 (02:30)
サターン > んー、では目の色変わらない程度に供給があればいいんじゃろか。 (02:30)
藤崎 > みなさんのらくがきにここのログをつけて、展示したい気持ちがあってですね・・・ゴゴゴ  もちろん許可とって (02:30)
藤崎 > 稼ぐというか、こう、展示・・・(笑) (02:30)
藤崎 > 個展とか、そんな(なんだそれは (02:31)
大熊猫 > ああ、マイル関係ないならもうばしばし飾っちゃってください。自分の絵なんかろくに保存してないので、多分こんな絵あったっけ?とか思うのもあると思いますが。(だめ。) (02:31)
藤崎 > やったー許可でたーー!ありがとうございます よし、煮詰まったらそのたびに拾って展示するんだ! (02:32)
ぱんくす > 個人的にはブラウザーゲームができればいいんですけど。 (02:32)
大熊猫 > 敷居が高いのはー、…なんでだろう。…あれですかね、凄いバリバリ仕事してたり、ゲームで活躍してたりする人たちに近寄りがたいオーラでも出てるんでしょうか。 この人は駄目だ!近づいたらゲーム失敗させちゃうぞ逃げろ!みたいな。(まて。) (02:33)
那限逢真 > どうなんでしょう? ただ少なくとも、今は仕事が無いから参るが手に入る仕事に人が殺到してしまう→それを見て気の弱い人は引いてしまうと言う部分はあると思うんですよ<目の色が変わらない程度に〜 (02:33)
遊佐 > ・・・・・是空とおる(ACE)を個人ACEにしたのかぁ・・・(w (02:33)
遊佐 > <左木さん (02:33)
藤崎 > おおー左木さんおめでとうございます! (02:34)
サターン > ああ、みたいですねぇ(笑) (02:34)
山吹弓美 > 凄いなあ……是空さんが増えた(ぉ (02:34)
GENZ > 初のPLACEの個人ACEですかw (02:34)
む〜む〜 > おお、めでたく勲章ですか (02:34)
よっきー > なんと?>是空さん個人ACE (02:34)
大熊猫 > そんなことで喜ばないでください!? っていうかいいんですかそんな事でっ、時間もったいないですよっ。(おろ。)>藤崎さん (02:34)
よっきー > おめでとうございますー (02:34)
那限逢真 > お?<是空さんを個人ACEに (02:34)
藤崎 > 癒しになります・・・・>アンコさん (02:35)
大熊猫 > あの素子さんフェチのぜくーさんを落とすなんて、ツワモノですねー。(ふぇち言うな。) (02:35)
GENZ > 今殺到するのはこう…小笠原値上げに加えてマイルの使い道が激増したので需要が高まっているんですねw (02:35)
入室(02:35):十五夜
よっきー > (なんか「今日のアンコ」とかいうフレーズが思い浮かんでしまった……) (02:35)
十五夜 > 癒されますよー こんばんは (02:35)
山吹弓美 > こんばんはー (02:35)
那限逢真 > ですね(笑<需要が高まっている (02:35)
十五夜 > できたら、ぜひ私にもURLくdさいませ>藤崎さん (02:35)
む〜む〜 > こんばんは〜 (02:36)
藤崎 > (マイルプアの作業にどーみてもプアじゃない人がいる・・・(笑) (02:36)
大熊猫 > ですねー、小笠原以外にもアイテム作りとかで需要がー。 (02:36)
GENZ > こんばんはー (02:36)
サターン > (それ関係で是空さんに死亡フラグが立ったとか立たないとか聞いたけど言っていいのかなーどうなんかなー)(ぼへー (02:36)
サターン > こんばんわー (02:36)
大熊猫 > ちょw<今日のアンコ (02:36)
藤崎 > こんばんはー了解です><b >十五夜さん (02:36)
山吹弓美 > (……描いて貰ったのは2枚ともきっちり保存してるわけですがorz<ぱんださんのらくがき) (02:36)
GENZ > 個人ACE持ってるマイルプアはいないだろ、と思いましたが目を瞑りました (02:36)
よっきー > こんばんはー (02:36)
那限逢真 > 私もQの派生で何か取りたいですね〜。マジックアイテムからの方が早そうですが (02:37)
サターン > とりあえずアイテムのアイデア集積所作って投稿者にマイル発生とかやればいいんじゃねぇかなぁ。(というかもうありそうだけど (02:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下