NWCログ: 08/03/16 02:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

山吹弓美 > 素子さんが刃物を構えましたか?(こら (02:37)
GENZ > 多分みんな10マイル以下では何も感じなくなっているんだ (02:37)
大熊猫 > 個人ACE持ちは十分お金持ちだと思いますよー…w (02:38)
む〜む〜 > だって、試練いくのに43マイル(予約マイルこみ)…(遠い目 (02:38)
藤崎 > (げんつさんのやさしさが・・・・・・・・ホロリ) (02:38)
十五夜 > 今企画案一個出してますねう→URL (02:38)
遊佐 > ねぇ<43マイル >む〜む〜さん (02:38)
サターン > 何言ってるんだ…1マイルになくものは1マイルに泣くんだぞぅ!(血の涙) (02:38)
山吹弓美 > 時間数増やして試練チャレンジしたいのであと8マイル……(ただしチケット持ち) (02:39)
よっきー > 泣く人が泣いてどうするんですかw (02:39)
十五夜 > あと、今でもアイテム10個くらい作って持ってくといいことがあるかも? (02:39)
GENZ > 何をいってるんですか。100マイル投資して得られたのは血の涙という俺が言っているんですフヒフ (02:39)
サターン > それだけ大事なんです(ぉ (02:39)
よんた > まあ、なんというか・・・自分よりマイルを必要としている人いるならそちらに譲ろうかとかいうのも(自分が稼ぐ気がない場合は (02:39)
む〜む〜 > わ〜んだって、できれば4/14に普通に会いにいきたいんですよーorz (02:40)
那限逢真 > まぁ、既に0ですからどこまで這い上がれるかですね。私の場合 (02:40)
サターン > いやー。これからは税金とかで藩国の興亡に関わってくるんで(汗 (02:40)
GENZ > うははは。税務署とか作れば儲かりま(ry (02:40)
羅幻雅貴 > 戻りましたー (02:40)
羅幻雅貴 > マイル……(ほろり (02:41)
よっきー > 所得税の時代……!? (02:41)
藤崎 > おおー>十五夜さん (02:41)
サターン > あうあう。防空レーダー用の400マイル貯めないとなぁ (02:41)
GENZ > 相転移ジェネレーターの建設には何マイルかかるのやら…土地が1平方km要るんですがっ (02:42)
藤崎 > 相転移ジェネレーターwww (02:43)
む〜む〜 > なんつーものをw (02:43)
よっきー > 平方キロですかー (02:43)
GENZ > 単純計算でえーと…150000マイル (02:44)
よっきー > 土地代だけで15万? (02:44)
GENZ > わけがわからないスケールなのでおとなしく枠で取るべきですねw (02:44)
サターン > 土地だけで150m(笑) (02:44)
藤崎 > 隅っこの100m2をクローバー畑にかえてもいい?>げんつさん(え (02:44)
室賀兼一 > 資金に換算しても5000億……(吐血 (02:45)
藤崎 > (後は自然繁殖に任せていずれは全ての土地をクローバーで覆いつくして・・・どうする気かと (02:45)
GENZ > そのかわりほぼ無尽蔵のエネル源が (02:45)
室賀兼一 > しるばーふぁんぐめー てらりょういきにおかねかえせようー (02:45)
GENZ > クローバー畑… (02:45)
十五夜 > おかねかえせぇ (02:45)
サターン > っと、勘違い。とりあえず他のもの建てた方が安くて効果的なような気がするんだ(笑 (02:46)
山吹弓美 > ……何かてんもんがくてきなすうじが…… (02:46)
よっきー > まあ5000億戻ってきて土地が買えても、本体の建設にいくらかかるのか…… (02:46)
GENZ > 7km×2kmくらいの巨大戦艦があれば何とか (02:46)
サターン > 返還求めた場合、支払い能力なかったらうやむやにされそうだよなぁ。ビッグセブンに嫌われてるから。 (02:47)
那限逢真 > それだけのおかねがあればいろいろできるのにぃ (02:47)
室賀兼一 > どんだけ資源使うんだろうとか、、、考えたくないですねえ……>ジェネレータ建造 (02:47)
サターン > ああ、嫌われてるってのは変か。そこらへんから工作はありそう。 (02:47)
羅幻雅貴 > 恐ろしいです・・・・ (02:47)
GENZ > 恐ろしいですね…新アイドレスで(取れれば)取ろう… (02:47)
サターン > とりあえず5000億は景気回復にあてられるんじゃなかろうか… (02:47)
よっきー > 就労支援が4000億でしたっけ (02:48)
室賀兼一 > (あの5000億どうなったのか、生活ゲームで聞きに行くべきなんだろうか……まいるないけど) (02:49)
サターン > (す、スポンサー募ったら誰かくれるんじゃないかな)(ぉ<室賀さん (02:49)
室賀兼一 > (ありがとうございます^^; あれも東さんのゲームなので、東さんと相談してきます^^;) (02:50)
入室(02:51):大熊猫
大熊猫 > 落ちました! (02:51)
羅幻雅貴 > あの5000億が回収できたら簡単にお釣りきますけど、戻って来るのかしら。(汗) (02:51)
室賀兼一 > 中央銀行の金だから、取立てに行くとすれば大統領が適任なのですが、、、いないしなあ。。。とか(@@)してます。 (02:51)
サターン > たぶん無理じゃないかな。使ってて戻せないとか、他からの横槍がありそうな (02:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下