NWCログ: 08/03/16 02:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

サターン > うーん、議会の承認得られたなら大統領不在でも問題ないかも。というか大統領がやったことですし… (02:52)
藤崎 > おかえりなさいもふもふ (02:52)
室賀兼一 > ですよねえ…… (大統領選挙のある)セカンドシーズン開始ののろしが怖いです…… (02:53)
大熊猫 > まだもふもふしてらっしゃる?! …ご自分に獣耳つけて、もふもふなさればよろしいのではないかと主張してみます! (02:53)
室賀兼一 > おかえりなさい@@ (02:53)
む〜む〜 > 長いもふもふだ! (02:53)
山吹弓美 > あうーあうーあうー(もふもふされつつ) (02:53)
羅幻雅貴 > おかえりなさいー (02:54)
サターン > とりあえず、5000億の戻り先がどこにあるか速めに確定させたがいいかも…。選挙に利用されそうなのが恐いなぁ。 (02:55)
室賀兼一 > そうですね。(中央銀行に戻るといいなあ)。。。 というところで、今夜はお先に失礼しますね。 (02:56)
藤崎 > 獣耳は、人様や動物のをもふるのが一番です>< (02:57)
サターン > お疲れ様ですー (02:57)
山吹弓美 > ふええん、そろそろ寝ることにしますですーおやすみなさいませー(ろぐあうと) (02:57)
退室(02:57):山吹弓美
よっきー > お疲れ様でした (02:57)
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (02:57)
大熊猫 > お疲れ様でしたー。 (02:57)
室賀兼一 > おやすみなさいまし〜 (02:57)
退室(02:57):室賀兼一
む〜む〜 > あ、藤崎さんのもふもふ先がなくなった (02:57)
藤崎 > (現状:右手で山吹さんの犬耳をもふもふ。左手+全身でぱんださんにもふ・・・ってるあいだにお休みなさい>< (02:57)
大熊猫 > (なんだか反応気になったので、素子さんの反応を私なりに考えてみた結果、これになりました。(何) URL) (02:58)
藤崎 > もふり先がぱんださんオンリーになりました (02:58)
那限逢真 > 私もそろそろ落ちます。お疲れさあmでした (02:58)
退室(02:58):那限逢真
大熊猫 > ぱんだはもふもふしてるのは本当に上の1mm程度で、後はむしろ硬いはずです!(何) (02:58)
藤崎 > 反応がクールだ!さすがだ (02:58)
藤崎 > お疲れ様でしたー (02:58)
む〜む〜 > てんてんの先が気になりますっ!>素子さん (02:58)
藤崎 > 上の方を重点的にもふる (02:59)
大熊猫 > ……、の部分になんか色々ヤンデレな気持ちが篭ってるんですよ! (02:59)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (02:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下