NWCログ: 08/03/16 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

大熊猫 > 1mm限定でもふれるなんてなんて器用な人なんだ!w (03:00)
サターン > *藤崎さんは1mm感覚で他人の耳をもふることができる。この際、全ての評価に−3の修正を加える (03:01)
サターン > こうですか!わかりません! (03:01)
大熊猫 > 藤崎さんすげえ!w (03:01)
サターン > じゃあついでに追記… 追記:もふり判定に成功した場合、ARが3回復する。 (03:03)
よっきー > む、無限もふり…… (03:04)
む〜む〜 > 永久にもふもふを続けるですかΣ (03:05)
サターン > ちなみにもふる行為には判定が必要です(笑) (03:05)
十五夜 > は、ねこけかけてました ねますーノシ (03:05)
退室(03:05):十五夜
大熊猫 > わー、…もふられる人は大変そうだー。(他人事のように。) (03:05)
大熊猫 > おやすみなさいー。 (03:05)
大熊猫 > ぱんだをもふるには、60評価必要です!(高すぎ) (03:05)
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (03:05)
サターン > お疲れ様でしたー (03:06)
よっきー > おやすみなさいー (03:06)
藤崎 > もふもふすごい!! (03:06)
藤崎 > お休みなさいー (03:06)
サターン > 大熊猫さんは最強だと証明されたところでこちらも落ちます。お疲れ様でしたー (03:06)
退室(03:06):サターン
む〜む〜 > おつかれさまでした〜 (03:07)
藤崎 > お疲れ様でしたー (03:07)
藤崎 > 評価60orz (03:07)
大熊猫 > おつかれさまでしたー。 (03:07)
藤崎 > ・・バロで50%ダイスかー (03:08)
よっきー > おつかれさまでしたー (03:08)
大熊猫 > ただし好みの女の子か、サドか悪役の男の人にはめっきり弱いので評価値は前後します。(まて。) (03:08)
大熊猫 > バロがもふもふする姿を想像したくありません私w (03:08)
よっきー > もふり判定に必ず成功する特殊があれば問題なくね?と思った(dame (03:08)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (03:11)
大熊猫 > よしっ、ふと気づいたら三時過ぎてたよ! おちまーす。とりあえず目標3面クリアです!ではでは! (03:12)
退室(03:12):大熊猫
む〜む〜 > おやすみなさいです〜 (03:12)
藤崎 > それだー!その特殊欲しい。 (03:12)
む〜む〜 > 3面1コインクリアの道は妙に長いです…orz (03:13)
藤崎 > お休みなさいーもふもふがなくなった・・・ (03:13)
む〜む〜 > (もふもふがなくなった藤崎さんはどうするのだろう…) (03:13)
む〜む〜 > もふもふは気になるけど、そろそろ寝ます。おやすみなさいです〜 (03:19)
退室(03:19):む〜む〜
よっきー > お疲れ様でしたー (03:19)
藤崎 > ああ、む〜む〜さんをもふろうかと思ってたのに・・・ (03:20)
藤崎 > 危機を察知して逃げられorz  (笑)  お休みなさいー (03:20)
羅幻雅貴 > お疲れさまですー (03:20)
藤崎 > (ふと思う。兄猫さんは寝落ちせずにちゃんと深夜アニメを見る事が出来たのだろうか、と・・・) (03:21)
ぱんくす > おやすみなさい。 (03:24)
入室(03:25):悪童屋
悪童屋 > こんばんは (03:25)
入室(03:26):緋璃
緋璃 > あれ、悪童さんが珍しい時間に居る (03:26)
よっきー > こんばんは (03:26)
ぱんくす > こんばんは (03:27)
悪童屋 > 終電逃してネカフェにいるからだww (03:27)
よっきー > ちょw>終電逃し (03:28)
緋璃 > それでメッセに居なかったのか (03:28)
羅幻雅貴 > こんばんわー ってありゃ(汗)>終電逃がし (03:28)
悪童屋 > そうです (03:28)
緋璃 > によによしにいくの楽しみにしてたのに(違 (03:28)
よっきー > お疲れ様です……(イдと (03:29)
悪童屋 > えー (03:29)
悪童屋 > 公共事業も応募ってどこでやってましたけ? (03:30)
藤崎 > わぁ悪童さんだww (03:30)
緋璃 > えーと URL にレスつけたあとに (03:31)
緋璃URL これに応募かな (03:31)
緋璃 > 今募集動いてるのはハローワークだけのはず (03:31)
悪童屋 > というか割引!? (03:31)
悪童屋 > ありがとう御座います。 (03:31)
緋璃 > 最新のイベント情報はURL をよろしくっ(宣伝 (03:31)
悪童屋 > まだ大丈夫だよね (03:32)
緋璃 > いや、派生取得祭りは終わったよ (03:32)
緋璃 > 今度からは40マイルのはずー (03:32)
藤崎 > 今日だけのバーゲンだったって (03:32)
藤崎 > でも今後もあると思うけど。それか全体的な値が下がると思う (03:33)
緋璃 > 後は今日のトピックスはようやく左木さんが勲章取得報告出したことくらいかなぁ (03:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下