NWCログ: 08/03/16 03:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

悪童屋 > そっか (03:33)
緋璃 > まぁ値が下がるよりもはマイルそのものの価値が下がって行きそうな気がする。大量ばら撒き始まってるし (03:34)
悪童屋 > 仕方ないので公共事業の方だけでも登録しよう (03:34)
悪童屋 > なるほどね (03:35)
緋璃 > さて、いい加減寝ますー。 (03:36)
緋璃 > 寝る前に巡回してたら悪童さんをみかけたのでつい(苦笑 (03:36)
緋璃 > ではー (03:36)
退室(03:36):緋璃
よっきー > おつかれさまでしたー (03:36)
悪童屋 > 御疲れさまです (03:37)
羅幻雅貴 > おつかれさまですー (03:37)
GENZ > 私もそろそろ意識がヤバイので寝ますー。お疲れさまでした (03:37)
退室(03:37):GENZ
ぱんくす > おつかれさまです。 (03:37)
よっきー > お疲れ様です (03:37)
悪童屋 > お疲れ様です (03:38)
悪童屋 > こんな時間にいないのでちょっと新鮮ですね。 (03:39)
入室(03:40):四方 無畏
四方 無畏 > 特に意味も無く悪童さんに釣られてみる(ぇ こんばんわ (03:40)
悪童屋 > こんばんは (03:41)
悪童屋 > レアアイテムみたいだなw (03:41)
入室(03:43):天狐
天狐 > 特に意味も無く四方さんに釣られてみる。こんばんは。 (03:43)
悪童屋 > こんばんは (03:44)
四方 無畏 > これぞ芋づる式! (03:44)
悪童屋 > これ以上はないだろうw (03:45)
天狐 > 入れ食い式?(違 (03:45)
四方 無畏 > ここで玄霧君がつれれば完璧なのだが・・・・(ぇ (03:46)
天狐 > いやいや、案外あと一人くらいは着ませんかねw (03:46)
悪童屋 > くるかなぁw (03:48)
四方 無畏 > こないか? (03:50)
天狐 > ははは。もうすぐ四時ですか・・・ (03:51)
入室(03:51):蒼のあおひと
蒼のあおひと > 特に意味も無く天狐さんに釣られてみる。こんばんは。 (03:51)
四方 無畏 > きた! こんばんわ (03:52)
天狐 > いっぽんづりーw こんばんはー。 (03:52)
悪童屋 > こんばんは (03:53)
入室(03:53):鋸星耀平
天狐 > ははは。私でああおひとさんが釣れるとはwww (03:53)
鋸星耀平 > 特に意味も無く天狐さんに釣られてみる。人は流れに乗ればいい、と大佐もいってました (03:53)
蒼のあおひと > こんばんはー (03:54)
天狐 > こんばんは (03:54)
藤崎 > 何これww (03:54)
藤崎 > こんばんはー(笑) (03:54)
鋸星耀平 > そしてあおひとさんにするのを忘れた僕のおちゃめさん>< こんばんは〜 (03:54)
四方 無畏 > 天狐君で2人もつれるとはw (03:54)
四方 無畏 > こんばんわ (03:54)
蒼のあおひと > 鋸星さんはどじっこ属性…φ(・ω・ )メモメモ (03:55)
天狐 > いやいや激流に同化し流れに乗るのですよ(北斗神拳のあの方) (03:55)
鋸星耀平 > てへっ(頭かきかき) (03:55)
悪童屋 > こんばんは (03:56)
鋸星耀平 > きっとですね幸運能力の付与に失敗した(ようにみえる)のですね (03:56)
よっきー > うお、人が増えてるwこんばんはー。 (03:56)
鋸星耀平 > さすがにもう釣れませんかねぇ〜…… (03:57)
四方 無畏 > まぁ、特に意味も無くみんな入ったから話題も無いという・・・あ、天狐君あれ宣伝していい? (03:58)
入室(03:58):雅戌
雅戌 > こんばんはー。 (03:58)
雅戌 > 皆さん遅くまでどうされましたー? (03:58)
鋸星耀平 > こんばんはー (03:58)
鋸星耀平 > とりあえず釣れたけどw (03:59)
四方 無畏 > こんばんわ (03:59)
悪童屋 > いや、終電逃がしてね〜 (03:59)
天狐 > ご自由に(笑) 私は書ければ満足ですので (03:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下