NWCログ: 08/03/16 05:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > お疲れさまでした。 (05:29)
高原@携帯 > お疲れ様です (05:29)
是空 > うむ。今日は役員株式会議と連載の締め切りが2本と……ううう。実はまだ四季使いを書かないと(笑)>合鴨さんのは今月のはおわたーw (05:29)
ロッド > お疲れ様でしたー。私も落ちて寝ますね。おやすみなさいませー (05:29)
雅戌 > なんという嫌がらせ >50マイル (05:29)
是空 > そして、カバティの速度がUPする>高原>50マイル (05:29)
雅戌 > お疲れさまでした。 (05:29)
高原@携帯 > そして海法さんがDKSIと(ry (05:30)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー (05:30)
ユーラ > 見るからに大変そうですが、お仕事がんばってくださいー>是空さん (05:30)
ユーラ > おつかれさまでした (05:30)
高原@携帯 > お疲れ様です…来週熊本ですものね (05:30)
是空 > ほら、海法みたいに届いてないとあきらめもつくが。俺や悪童さんみたいになんていうの? 皆の幸せのために一歩引いた面々っていうの? それが真のカバティを極めれるのだよ。 (05:31)
高原@携帯 > ハカに移行すればいいですよ! (05:31)
是空 > あああ。熊本までに打ち合わせおわらさなきゃー。なんで来週春分の日とかあるんだー。仕事休みだと進まないじゃないかー!(笑) (05:31)
是空 > む。頑張る>高原>そしてハカへ (05:32)
藤崎 > 真のカバディ!!!! (05:32)
高原@携帯 > 真のカバティてw (05:32)
雅戌 > 祝日に異議を……! (05:32)
是空 > 真のカバティ=旅館の和室で酒を飲んで行われる浴衣祭り。接近戦では大抵の人間が土下座で詫びる。 (05:32)
是空 > ほかの会社に休まれると仕事進まないのでイラっとするわー(笑)>雅戌はん。 (05:33)
蓮田屋藤乃/Hastur > きっと、カバディ(絶技)とかあるに違いない……(ぇ (05:33)
藤崎 > う わ ぁ (05:33)
高原@携帯 > うへー (05:33)
雅戌 > ううむ。お疲れさまです。ラッシュの方も続き楽しみにしております。 >是空さん (05:34)
是空 > まぁでも。ウチの高渡ちゃんとか、風野ちゃんが幸せそうで。お父さんとしては元気をわけてもろたよ。 (05:34)
高原@携帯 > 是空さんは家も買わないとですもんね… (05:35)
是空 > 海法が叫んでいたのがまた良いスパイスじゃった(笑) ケケケ (05:35)
是空 > まぁいつか、どっかのタイミングで買えるといいねぇ>高原>いや、むしろ寄こせと言いたい。 (05:35)
高原@携帯 > ひでえw (05:35)
是空 > 俺、高原家でずっと原稿やっててもいい?>元気になるらしいので (05:36)
高原@携帯 > いやよこせっていうときっとカピパラ笑いが… (05:36)
是空 > そんなん、昨日さんざん見たよ(笑) (05:37)
雅戌 > しかも戦争に巻き込まれません! (05:37)
高原@携帯 > 宿泊料取りますよ (05:37)
是空 > 昨日さぁ。俺と久保さんと芝村さんで飲んでて、衝撃の事実だったんだけど。 (05:37)
是空 > 払うよ>原稿UPするならマイルも払う(笑) (05:37)
高原@携帯 > あ、やっぱり昨日の夜は二人でオカマバーでしたか (05:37)
ユーラ > 高原さんはペンションとか経営するといいような気がしました (05:37)
是空 > 2/14と3/14、この3人しっぽり一緒に飲んでやがって……俺らに花はないのか? と。 (05:38)
VZA > 平和って大切ですよ。ええ…… (05:38)
雅戌 > と申されますと。 >衝撃の事実 (05:38)
雅戌 > アッー!? (05:38)
高原@携帯 > 原稿はご自分で何とかしてくださいw (05:38)
是空 > 昨日気付いたんだよorz あれ? バレンタインも一緒だったんじゃね? って(笑) (05:39)
藤崎 > 仲いいですね         (顔を伏せる (05:39)
四方 無畏 > 是空さんには左木さんが (05:39)
ユーラ > (VZAさん……がんばってください (05:39)
雅戌 > チョコは沢山届いたそうですし! (05:39)
是空 > 左木、頑張ったよなぁ。AI是空を落とすとは>以外とむずかしい (05:39)
是空 > 高原の家って……よく燃えるかなぁ……。 (05:40)
高原@携帯 > FEGに三人の是空ありと (05:40)
是空 > あ。結構広くていい感じだね>高原宅 (05:40)
高原@携帯 > 木製ですよ、周り森だし (05:41)
是空 > うむ。どうせ一箇所に集まったら殺し合いだ(笑)>3人 (05:41)
是空 > 一番弱いぜ! PLことこの俺!(笑) (05:41)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下