NWCログ: 08/03/16 05:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

蓮田屋藤乃/Hastur > だれか消防士ー(汗 (05:41)
高原@携帯 > 220なので120マイル分の土地の広さですね (05:42)
是空 > 計算方法あるんだ。すげぇなぁ。120マイルかw (05:42)
高原@携帯 > きっと理由は「素子は俺の嫁」(ぉ (05:42)
是空 > いや。その場合の是空はケンカしないよ(笑)>素子を一番幸せにできる是空が前に進むだけだし。 (05:43)
是空 > だいたい、左木のぜくうは左木のものだぜ?w (05:43)
高原@携帯 > いや住宅用の100m2の土地が60マイルなので単純に倍計算です (05:44)
高原@携帯 > なるほど、じゃ誰か一人に原稿任せて残りが飲みに行く算段とか… (05:45)
是空 > そうね。仕事も遊びもお酒も好きなのが是空なので、きっと効率で分けるに違いない。 (05:45)
是空 > ちゅうことで、メシ作ってネタ考えながら寝るとするよ。全部仕事おわらさんと、アイドレスチェックしてる編集陣に怒られる。 (05:46)
雅戌 > お疲れさまですー。 (05:46)
高原@携帯 > お疲れ様です (05:46)
雅戌 > (編集さんの目が光ってるというのが恐ろしいですね。 (05:46)
是空 > はやく今の祭りに参加したいけどー。まぁやることやってからにしますー>久保さん (05:47)
是空 > 誰かに宣言してから消えるー(笑) (05:47)
退室(05:47):是空
VZA > お疲れ様です〜 (05:47)
高原@携帯 > 各社の炎熱編集ファイトが… (05:47)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまですー (05:47)
高原@携帯 > 6時か、寝直そう (05:48)
四方 無畏 > 月曜日からRBCにて「とある編集者の苦悩シリーズ」始まりま〜す (05:48)
高原@携帯 > ではー (05:48)
雅戌 > お疲れさまでしたー (05:48)
四方 無畏 > お疲れ様です (05:49)
蓮田屋藤乃/Hastur > お疲れさまでしたー (05:49)
雅戌 > 6時も見えてきましたねー (05:51)
四方 無畏 > 現在RBCの原稿で死に掛けですw (05:52)
蓮田屋藤乃/Hastur > ふふふ、普段の勤務時間なのでテンション上げております(ぇ (05:52)
雅戌 > 徹夜組か早起き組みか、と(笑) こちらは、ガンパレード・オフラインのレポートがそろそろ上がりそうです。 (05:54)
四方 無畏 > お〜>ガンパレード・オフラインのレポート (05:55)
雅戌 > (内容が増えに増えて、そろそろただのリプレイになってきてしまいました。 (05:55)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下