NWCログ: 08/03/16 06:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(06:01):ユーラ
雅戌 > お帰りなさいー (06:01)
ユーラ > おちてましたー (06:02)
ユーラ > レポート楽しみにしてます!>雅戌さん (06:02)
雅戌 > ありがとうございます。文章的な面白さはおいといて、ゲーム的には非常に熱い事になっておりますよー。 (06:02)
VZA > おおー、楽しみですねえ (06:03)
藤崎 > お疲れ様でした&お帰りなさい (06:06)
藤崎 > 6時なのかーーー (06:06)
ユーラ > (気付けばもう6時回ったんですね……アイテム作ってたらいつの間にか時間が (06:06)
藤崎 > アイテム・・・? (06:07)
藤崎 > (竹内好みのアイテムですか?ドキドキワクワク (06:07)
ユーラ > (いや、自分の欲しいものを試しに作ってみているだけです。遊びです。 (06:08)
ユーラ > (紙飛行機とか入っているのは内緒です (06:08)
藤崎 > (ちょっと残念・・・(笑)  アイテム考えるの楽しいですよね・・・・・・・って (06:09)
藤崎 > (入ってたーー大喜 (06:09)
雅戌 > (クリティカルアイテムー!(笑) (06:09)
雅戌 > 目薬とか。目薬とか。 (06:09)
藤崎 > めがーめがー (06:10)
ユーラ > (私が会ってる竹内はなぜか目が悪くなってないんで! (06:10)
雅戌 > キミ達はラピュタ王の前にいるのだ!<関係ない (06:11)
ユーラ > (すごく謎で不安ですがっ (06:11)
雅戌 > (目が悪くならないと航空兵に返り咲きも出来ちゃいますね。何かあるんでしょうか? (06:11)
ユーラ > ロムスカ・パロ・ウル・ラピュタが! (06:11)
藤崎 > 目薬は代わりに私がもらっておきます (06:11)
ユーラ > (宰相府に就職すると言ってるので困っています。>航空兵 (06:12)
藤崎 > (別の運命の竹内ですかね・・・・・・・・・・・ってうーん。分からないですね。でも仲良く無事に飛行場探検?冒険?して欲しいですネウ) (06:13)
ユーラ > (そして目薬もアイテムリストに入れてみた。でも目薬ってどうやって作るんだろう…… (06:13)
雅戌 > 弁当に混ぜるために作るんd(ry (06:13)
藤崎 > (ACEもマイルの亡者か><   就職=おこづかい と思っている (06:13)
ユーラ > がんばります!>藤崎さん (でもその前にやることがー がー (06:14)
四方 無畏 > 目薬はたぶん食料あたりを分離して作るんだと思いますよ (06:15)
ユーラ > (特殊で*泣いているふりをする判定に+5の修正とか……>目薬 (06:15)
藤崎 > (がんがってください!!やることも、やりたい事もいっぱいですよね! (06:15)
藤崎 > 要点=目薬、さしている人、涙 かな (06:16)
藤崎 > 周辺環境微妙だなー(笑) (06:16)
雅戌 > (普通に使っても、偵察判定+1とかつくかもしれませんね。 (06:16)
ユーラ > 目薬だけじゃなくて医薬品を作っておくと便利かも知れませんね(メモメモ (06:17)
藤崎 > これがあればプールから上がっても赤目にならない>< とか (06:18)
雅戌 > 救急キットなんかは欲しいですねー。 (06:18)
四方 無畏 > 砂漠(砂埃)とか杉(花粉)とか?w>周辺環境 (06:18)
ユーラ > (アイテム作成で勝手に次のアイドレスとか考えると楽しいです。実際作りにいくにはマイルが足りませんがっ (06:19)
雅戌 > ○ートこどもソフト!(笑) (06:19)
藤崎 > おめめがまっかだ>< (06:20)
ユーラ > (薔薇の花束の次のアイドレスで紫の薔薇の人とかダメですか(ダメです (06:21)
藤崎 > 欲しいアイテムリストなんてのを集める事があるかもですし、作っておいてもいいですよねー純粋に楽しいし (06:21)
藤崎 > wwwACEとして出てくるんですね (06:21)
雅戌 > アイテム、沢山作れれば売ることも出来るんでしょうか。大量のARが確保できないといけませんけども (06:21)
ユーラ > アイテム作成会社のような案も検討されてるみたいですー>企画会社 (06:22)
雅戌 > おおー。 (06:23)
ユーラ > (とりあえず往復はがきを……手紙って送っても返事こないから返信はがきを付けて催促を……(ぇ (06:24)
藤崎 > 工場がないと能率悪いみたいですしね。手作業の限界が・・・お弁当作ってる今日子ちゃんを想像すると、とてもかわいい (06:24)
雅戌 > (ユーラさんに泣いた (06:24)
雅戌 > 無限マナ……じゃなくて無限ARで『ずっと俺のターン!』出来ればよいんですけどね。やっぱり工場で、工場の建設のためにまたマイルが…… (06:25)
ユーラ > (ただ、はがきだと簡単に読まれちゃうから恥ずかしいこと書けないんですよ! いや、書きませんが! (06:26)
雅戌 > (*ノノ) (06:26)
藤崎 > (返信はがきは折り曲げるのを間違って送ると悲しいことになるから気をつけて!(笑) 戻ってきたときの悲しみったら・・・ (06:27)
ユーラ > (宰相府で売れないかなと考えている……でも自分だけせっせと買っていそう……//やったんですね!(笑)>藤崎さん (06:28)
藤崎 > 工場は高いだろうし、作るのも難しそうですね。19日の屋台作成から何かヒントが見つかるといいなと期待。 (06:28)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下