NWCログ: 08/03/16 10:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

みかじ > きょ挙手できないw>HiLvな大人 (10:29)
遊佐 > 雑用に求められるレベルによりますが今日は一日空いてます。 (10:29)
藤崎 > バイトですね。つか天井にかなりいる?竹やり・・ (10:29)
築山 > どっちでもいけそうな気もしますが雑用でも (10:30)
入室(10:30):Areb
築山 > (私は今はいろうとおもったらちょうどタイミングがw) (10:30)
芝村 > ある政治的問題を考慮して策を進言する大人が必要だ。現実で当たり前のね。 (10:30)
雅戌 > そのようですねー。 >天井に うぬぬ。さすがに徹夜で行くのは失礼にあたります。残念。 (10:30)
藤崎 > (げんつさんあなた今日軍港提出日では・・・がんばるなぁ) (10:30)
入室(10:31):風杜神奈@暁の円卓
ゲドー > 雑用でwしかも0.1人前ぐらい (10:31)
藤崎 > (では築山さんはオゲィです(竹やりをしまう) (10:31)
芝村 > メッセへGO。急げ>つきやま (10:31)
GENZ > あ、俺は今馬車馬のように書いてるところですギギギ>藤崎さん (10:31)
入室(10:31):真夕(うぃず竹槍)
Areb > 手を上げるか迷うなっ (10:31)
真夕(うぃず竹槍) > (こんにちわー) (10:31)
入室(10:31):霧賀火澄
風杜神奈@暁の円卓 > おはようございます。 (10:31)
メビウス > i言語に興味あります。ハイレベルかどうかはわかりませんが、普通に大人かな (10:31)
GENZ > (芝村さんが来られた時に入室したのは偶然の産物ですハイ) (10:31)
む〜む〜 > おはようございます〜 (10:31)
GENZ > おはようございます (10:31)
芝村 > 遊佐さんも (10:32)
真夕(うぃず竹槍) > (ごめんなさいネタの流れだと思ってました) (10:32)
霧賀火澄 > こんにちは (10:32)
風杜神奈@暁の円卓 > (藤崎さんにつつかれて落ちてきた……?) (10:32)
藤崎 > (げんつさんは竹やりです)築山さんいってらっしゃいー (10:32)
雅戌 > こんにちは (10:32)
む〜む〜 > (竹やりの威力おそるべし) (10:32)
真神貴弘 > i言語・・・・大人・・・・・・ (10:32)
みかじ > わしゃ普通かどうかわからん大人だからなぁ(ヲ (10:32)
霧賀火澄 > 雑用ならやれます (10:32)
真神貴弘 > 行かれる方々がんばってください (10:32)
築山 > ありがとうございます いってきまーすノ (10:33)
藤崎 > (真夕さんは・・・なかったことにします。流れ弾すみません) (10:33)
真夕(うぃず竹槍) > i言語興味あります。 (10:33)
みかじ > 一応挙大人の枠で手してみるかw (10:33)
芝村 > 雑用はいずれ山のようにさしあげるのでちょっとまっててね (10:33)
入室(10:33):Areb
真夕(うぃず竹槍) > (無かった事にされた…?) (10:33)
芝村 > お。dadaさんメッセはいれます? (10:33)
藤崎 > 遊佐さんもいってらっしゃーい (10:33)
Areb > i言語使いとして挙手を。徹かどうかは別にして (10:33)
入室(10:34):舞花
雅戌 > こんにちはー (10:34)
真夕(うぃず竹槍) > みかじさんに乗っかって大人枠で挙手します (10:34)
舞花 > こんにちはー (10:34)
む〜む〜 > こんにちは〜 (10:34)
ゲドー > は〜いw>雑用待ってて (10:34)
入室(10:34):森沢
みかじ > さくら経由であげてもらいます>芝村さん (10:34)
森沢 > こんにちはー (10:34)
雅戌 > こんにちは (10:35)
む〜む〜 > こんにちは〜 (10:35)
舞花 > 雑用でしたら、お手伝いできます (10:35)
GENZ > こんにちはー (10:35)
近江屋 > 政治お話ですか? (10:35)
藤崎 > いっぱい来られましたね。i言語と雑用と、希望作業ごとにまとめましょうか。 (10:35)
入室(10:36):さくらつかさ
む〜む〜 > にゃー発言けられてたorz i言語使い枠で挙手します (10:36)
森沢 > (横ですみません、GENZさん、軍港の設定文で作られたものはおありですか?) (10:36)
ゲドー > こんにちは〜 (10:36)
海法 > 枠が空いてましたら、i言語or大人で挙手させていただきます。 (10:36)
さくらつかさ > 雑用のみの希望ですが仕事を待ちます。(正座) (10:36)
近江屋 > 大人挙手していいならやってみたいかな。 (10:37)
風杜神奈@暁の円卓 > i言語ですかね。手伝いさせていただけるなら手を挙げます〜 (10:37)
藤崎 > i言語は興味がある人というより、使える人を探しているようですね・・ノシはメビウスさんと真夕さん、海法さん かな (10:37)
藤崎 > +風杜さん (10:37)
Areb > うちも、うちも(笑)<i言語> (10:38)
む〜む〜 > 藤崎さん…私もノシ>i言語枠 (10:38)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下