NWCログ: 08/03/16 10:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

雅戌 > Arebさんもi言語使いで挙手されてましたね。 (10:38)
藤崎 > お、めがーめがー。すみませんお二人も追加でまとめまとめ (10:40)
さくらつかさ > 藤崎さんがんばれw (10:40)
藤崎 > i言語:メビウス、真夕、Areb、海法、風杜、む〜む〜◆雑用:ゲドー、霧賀、舞花、さくら (10:40)
藤崎 > 抜けてる人ノシ願います (10:40)
藤崎 > 後敬称略>< (10:40)
海法URL   おぉ色々あがってきてるなぁ。<不動産 (10:40)
雅戌 > 大人枠はみかじさん、真夕さん、海法さん、メビウスさん。後はいらっしゃいますか? (10:41)
近江屋 > はい、ぼくです (10:41)
雅戌 > はい。では近江屋さんも。 (10:42)
森沢 > 雑用に手が足りないようでしたら、手を挙げますー(足りているなら遠慮します) (10:42)
藤崎 > 雅戌さんアリがネウー<大人まとめ   いまみかじさんが大人係で行ってますね。築山さん遊佐さんもいってる。と (10:42)
真神貴弘 > 俺も沸くがあればお手伝いします (10:43)
雅戌 > ですね。未定はi言語枠ですかー。 (10:43)
さくらつかさ > (か、海法さんふんどし祭りってw(不動産見ながら) (10:43)
藤崎 > 雑用はどれくらい募集か分からないので、ひとまずまとめてるだけなので森沢さんもどぞどぞ。真神さんも雑用ですか? (10:43)
藤崎 > (ちょww<ふんどし祭り (10:43)
芝村 > もう少し待ってね。仕事投下始めるから。今遊佐さんが原稿用意してる (10:43)
海法 > 同じコンセプトの風杜さん「風情のある家」と比べると、品性がバレるね! (10:44)
入室(10:44):NEKOBITO@携帯
真神貴弘 > なんでもやります! (10:44)
む〜む〜 > はい (10:44)
さくらつかさ > (これ、取るしかないでしょ!WWWW (10:44)
藤崎 > 雑用:ゲドー、霧賀、舞花、さくら、森沢、真神  追加ー苗字だけ+敬称略>< (10:44)
NEKOBITO@携帯 > おはようございます (10:44)
風杜神奈@暁の円卓 > 品性ってw (10:44)
藤崎 > (さくらさんが燃えている・・・・だ よ ね ☆) (10:44)
NEKOBITO@携帯 > 芝村さん、携帯参加者の件の締め切りっていつですか? (10:45)
さくらつかさ > (うはははwだよね☆>藤崎さん (10:45)
入室(10:45):ゲドー
芝村 > 今日一杯くらいでいい> NEKOBITOさん (10:45)
森沢 > はいーありがとうございます (10:45)
雅戌 > こんにちはー (10:46)
舞花 > 藤崎さん、雅戌さん、要員のとりまとめ、ありがとうございます (10:46)
NEKOBITO@携帯 > わかりました。>芝村さん (10:46)
舞花 > こんにちはー (10:46)
近江屋 > こちらも、家投稿してみようかな。(アイデァあるので) (10:46)
NEKOBITO@携帯 > では気になってたことが聞けたので、寝ます(笑) (10:47)
みかじ > 女性PLの方が褌が好きな点について (10:47)
藤崎 > いえいえ>舞花さん お礼だなんてそんな、雅戌さんにセクシーエプロンを差し入れてもらえれば・・・(笑) (10:47)
雅戌 > おお。お疲れさまです。ごゆっくりお休み下さい。 >NEKOBITOさん (10:47)
NEKOBITO@携帯 > では皆様、慌ただしくて失礼しました。 (10:47)
雅戌 > ちょ、なんでそこでとばっちり!?(笑) >藤崎さん<いやせくしーエプロンは歓迎しますが。 (10:47)
藤崎 > (げんつさんが、下で森沢さんが軍港について聞いてるのを、見たかどうかが気になる私・・・ (10:47)
芝村 > ターン8、ターン9の吏族チェックがやりたい。 総額300マイル。10人でやっつければ30マイル (10:47)
舞花 > セクシーエプロン!? わたしもほしいですよー、そんなすてきなものー(笑) (10:48)
藤崎 > いえいえー>NEKOBITOさん お休みなさいー (10:48)
近江屋 >  似合いそうですねw (10:48)
藤崎 > セクシーエプロンは意外と人気アイテムだった・・・(メモ (10:48)
舞花 > (一緒に作りましょうよ、希望者募ってw) (10:49)
芝村 > 誰かこの仕事でリーダーやりそうな人はいるか? (10:49)
藤崎 > 吏族チェック(笑)  もーこれ以上・・(顔を背ける (10:49)
さくらつかさ > えーと、挙手して良いですか・・・>吏族チェック (10:49)
さくらつかさ > NOTリーダーで。 (10:49)
藤崎 > (エプロン作るww無理ですorz(笑) (10:49)
森沢 > うっ、吏族のお仕事はやったことがないので… (10:50)
藤崎 > では吏族チェックノシをまとめましょうか。さっきノシした人でもとりあえずオゲィで (10:50)
藤崎 > (私は今すでに吏族チェックのリーダーやってるからもうこれ以上は引き受けてもまわせないです・・ふふ) (10:51)
入室(10:51):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下