NWCログ: 08/03/16 10:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

芝村 > 偉いぞ藤崎。追加予算については特に相談を許す>藤崎 あとで遊佐が公示して来たら対応して (10:51)
近江屋 > いまあたらな、エプロン伝説生まれる(ナレター風) (10:51)
入室(10:51):む〜む〜
真神貴弘 > なにぶん初めてなものでなにやっていいかわかんないっす・・・・ (10:51)
ぱんくす > おはようございます。 (10:52)
藤崎 > え、違いますよ、リーダー無理ですよ。死にます (10:52)
雅戌 > あれ。藤崎さん、リーダーをされるんじゃなくて、立候補者を取りまとめられるんですよね? (10:52)
舞花 > では、吏族チェックお手伝いします。 (10:52)
芝村 > 公共事業所に登録された、あるいは今から登録した奴を使ってね (10:52)
藤崎 > それでなくとも遅れ気味・・ゲフゲフ。手伝いは出来ますが、リーダーとしての責任は取れません。発言が紛らわしくてすみません。 (10:53)
ぱんくす > おはようございます。(挨拶不用で) (10:53)
入室(10:54):雅@携帯
雅戌 > こんにちはー (10:54)
雅@携帯 > こにちはー (10:54)
みかじ > どうした、みんなのリーダみどりちゃん17歳はここにはいないのか!とかあおってみる(マテ (10:54)
藤崎 > ですです>雅戌さん  とりあえずチェック内容見て作業流れと大まかな必要人数は見積もれますがーがー (10:55)
さくらつかさ > こんちゃー (10:55)
近江屋 > そのとき引き継げる方お願いしたら、どうかな?>藤崎さん (10:55)
藤崎 > こんにちは (10:55)
芝村 > それ以外の2個の仕事を公共事業所に出す。リーダー決めてやっつけて (10:55)
入室(10:55):ロッド
ロッド > こんにちはー(挨拶不要です (10:56)
雅戌 > こんにちはー (10:56)
藤崎 > うーん徹夜なんで判断ミスが怖いんですよ>近江屋さん  +リーダーやるには気力体力の限界です (10:56)
雅@携帯 > アドバイザーならしますよ(笑 (10:56)
森沢 > こんにちはー (10:56)
藤崎 > うーん。とりあえず遊佐さんの公示文を見て、作業内容把握して考えます。くそー (10:57)
藤崎 > 川原さんどこからじゃー(笑) (10:58)
入室(10:58):蒼のあおひと
雅戌 > こんにちはー (10:58)
近江屋 > ごめんね、むちゃいって。>藤崎さん (10:58)
さくらつかさ > うははw (10:58)
蒼のあおひと > 吏族チェックやりたいですこんにちはーノシ (10:58)
さくらつかさ > こんちゃー (10:58)
ロッド > こんにちはー (10:58)
入室(10:58):平 祥子
雅戌 > こんにちはー。 (10:59)
平 祥子 > こんにちは (10:59)
藤崎 > 吏族チェックに10人ほど募集中です。ノシする人ー  なとこです (10:59)
???g?? > そとからー (10:59)
入室(10:59):睦月
睦月 > こんにちわー 吏族チェックやりたいですー (10:59)
平 祥子 > 吏 (10:59)
さくらつかさ > 川原さんが化けたw (10:59)
藤崎 > んで、どなたか私の代わりにノシの人まとめてやってくださいませんかorz (10:59)
平 祥子 > (失礼)吏族チェックに参加したいです。ノ (10:59)
雅戌 > うお!? と、川原さん、かな。名前がバグっておりますね。 (10:59)
ロッド > 吏族チェックですかー (10:59)
雅戌 > こんにちはー (10:59)
藤崎 > わかっとるわ!!(笑)<外>川原さん (10:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下