NWCログ: 08/03/16 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

ロッド > こんにちはー (11:00)
芝村 > i言語使いは投下される公共事業所を見てね。リーダーは遊佐さんがとりにくるんで、わけあって (11:00)
芝村 > ではおちますー (11:00)
森沢 > こんにちはー(あおひとさん昨日チャットにいらっしゃったの気づかずすみませんー) (11:00)
退室(11:00):芝村
藤崎 > ういうい、知らないからというか、寝ろ藤崎wwという話なんですまぬです>近江屋さん (11:00)
ロッド > お疲れ様でしたー (11:01)
雅戌 > お疲れさまでしたー (11:01)
ゲドー > おつかれさまでした〜 (11:01)
平 祥子 > お疲れ様でした (11:01)
さくらつかさ > おつかれさまでしたー。 (11:01)
藤崎 > お疲れ様でした;;                                      くそー (11:01)
睦月 > お疲れ様ですー (11:01)
蒼のあおひと > (いえいえ、お気になさらずー>森沢さん) (11:02)
森沢 > おつかれさまでした (11:02)
入室(11:02):雅@携帯
Areb > おつかれさま。//じゃ、仕事しながら投下をまつかー (11:02)
さくらつかさ > くそー   が遠いよ>< (11:02)
入室(11:02):萩野むつき
雅@携帯 > 携帯つらいw (11:02)
雅戌 > お帰りなさいー。 こんにちはー (11:02)
萩野むつき > こんにちはー、私が温泉に言っている間に色々とあった様子…orz (11:03)
藤崎 > つらいならやめとけwww>川原さん ムリスンナー(笑) (11:03)
萩野むつき > 行っているー =□○_ (11:03)
さくらつかさ > 温泉はよいですね。こんにちわ。 (11:03)
雅戌 > 温泉とはとてつもなく羨ましいです! こんにちはー。 (11:03)
藤崎 > こんにちは。   /遠吠えだから遠いの(笑)>さくらさん (11:04)
さくらつかさ > 遠くないように引っ張ってみる。ぐいぐい。 (11:04)
雅@携帯 > 藤崎さんがムリスンナw (11:04)
藤崎 > 温泉イイナー とりあえずノシまとめ変わってもらえそうにないのでorz (11:04)
萩野むつき > 薔薇風呂あったよー! 仙台牛しゃぶしゃぶだったよー! (11:04)
藤崎 > ホントにな!<ムリスンナ (11:04)
ロッド > こんにちはー。いいなあ(笑) (11:05)
舞花 > こんにちはー (11:05)
藤崎 > 遊佐さんが戻ってくるまでゆったり現状維持で・・・水の塔でもチェックしてくる・・ (11:05)
雅戌 > さくらつかささん、蒼のあおひとさん、平 祥子さん、睦月さん 他に吏族チェックに立候補された方、いらっしゃいますか? (11:05)
萩野むつき > これで、午後から納期までの地獄の作業に耐えます。 (11:05)
平 祥子 > 今のところさくらつかささん、舞花さん、蒼のあおひとさん、睦月さん、私、ですかね。>吏族チェック立候補(抜けがあったらいってください) (11:05)
ゲドー > こんにちは〜 (11:05)
さくらつかさ > ん?挙手まとめなら変わりますよ?リーダーは無理ですが。 (11:05)
雅戌 > おお。舞花さんが漏れておりました。すみません。(そして平さんありがとうございます。 (11:06)
藤崎 > (ああ、「でも」って言うのは失礼だった・・・残りが塔だけなんで・・) (11:06)
藤崎 > おー雅戌さんありがとうーー!!つ【セクシーエプロン】/さくらさんもアリがネウー (11:06)
藤崎 > &平さんもありがとうございます (11:07)
雅戌 > (せくしーエプロンを2枚重ね着する (11:07)
舞花 > ありがとうございます>平さん、雅戌さん (11:07)
睦月 > 雅戌さんがちょーせくしーだ(棒読み (11:07)
藤崎 > Σ!睦月さんいらっしゃるじゃないですか。リーダーをぜひ・・ (11:07)
睦月 > 無理です(ぁ>リーダー (11:08)
さくらつかさ > (せくしーえぷろんの雅戌さんを想像してみる・・・・にょんにょんにょん・・・) (11:08)
入室(11:08):雅
雅戌 > 即答かよ!(笑) いや睦月さん、せめて逡巡を(笑) (11:08)
舞花 > (めくっても、またせくしーエプロン、なんという荒業w) (11:08)
藤崎 > 雅戌さんの今の姿は、早朝から続けてのふりふりエプロン+セクシーエプロン姿です (11:08)
> 携帯め数回はつげんすると操作できなくなりよる (11:08)
む〜む〜 > すごい姿だw>雅戌さん (11:09)
雅戌 > (いや、想像は厳禁でお願いします。 >さくらさん<さすがに危険! (11:09)
> 希望者のなかからリダ決めるのが現実的だとおもうよ (11:09)
蒼のあおひと > こんにちはー (11:09)
睦月 > マジに技量が足りませぬので逡巡する余裕も・・・・(ぁ 成程・・・・雅戌さんはエプロン好きと(メモメモ (11:09)
ぱんくす > 家に関して、住人が歩けるような感じのものを考えているのですが (11:10)
さくらつかさ > あらま。どうしたのかしら。携帯さんのご機嫌がわるいのかな。 (11:10)
入室(11:10):蒼燐

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下