NWCログ: 08/03/16 11:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > 吏族作業の報酬をセクシーエプロンというわけにはいかないでしょうか・・・(目がまじ (11:10)
蒼燐 > こんにちはー (11:10)
さくらつかさ > (エー。想像くらいは良いじゃーん。>雅戌さん (11:10)
雅戌 > こんにちはー (11:10)
平 祥子 > こんにちはー (11:11)
ぱんくす > こんにちはー。 (11:11)
舞花 > こんにちわー (11:11)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:11)
蒼燐 > 吏族作業立候補しますー (11:11)
ロッド > こんにちはー (11:11)
さくらつかさ > こんにちわー (11:11)
藤崎 > だよな!<希望者から 実際の作業私は出来ないんだし まー始まるまで見るくらいか (11:11)
萩野むつき > こんにちはー(舞花さん…おちつけ…。 (11:12)
藤崎 > こんにちは。                   水の塔きれいだった・・・ (11:12)
> あとは内容によってだけど吏族尚書にきいてもらえればあどばいすできるです (11:12)
雅戌 > (想像の結果が見るに耐えないものにならないのであれば構いませんが……ッ! >さくらさん (11:12)
> 財務だったらかくたさんとか (11:12)
さくらつかさ > ウッシッシ>雅戌さん (11:12)
平 祥子 > では今の吏族チェック立候補者はさくらつかささん、舞花さん、蒼のあおひとさん、睦月さん、蒼燐さん、私ですね。 (11:12)
藤崎 > 舞花さんがリーダーやるってなら、相談してみる<報酬がエプロン (11:13)
舞花 > (だ・だいじょぶですw 手にピンクの布と裁縫セット>むつきさん) (11:13)
入室(11:13):蓮田屋藤乃/Hastur
雅戌 > こんにちはー (11:14)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > おはようございまーす(寝落ちしてました。OTL)ノ (11:14)
舞花 > すいません、吏族4級です!>藤崎さん(エプロンはほしいですけどーw) (11:14)
ゲドー > こんにちは〜 (11:14)
さくらつかさ > おはようですー。 (11:14)
萩野むつき > (しかし、いつの間にそんなエロいアイテム出来たんだwww) (11:14)
蓮田屋藤乃/Hastur > 吏族チェック私もお手伝いしまーす。ノ (11:14)
蒼のあおひと > こんにちは〜 (11:14)
雅戌 > (待ってください萩野さん。セクシーエプロンは別にエロいアイテムというわけではない……ですよねえ!? (11:15)
萩野むつき > (一旦落ちます、皆様お仕事頑張って下さいませー、ではー) (11:15)
さくらつかさ > どーしても最終的にまで候補がいなかったら吏族5級の私が引き受けます。 (11:15)
雅戌 > お疲れ様でしたー (11:15)
> 級はかんけいないよw (11:15)
さくらつかさ > 罰金大国の私でよければ・・・((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル (11:16)
舞花 > おつかれさまですー (11:16)
睦月 > こんにちわー&お疲れ様ですー (11:16)
ゲドー > あ、はいはい!吏族5級です。 吏族チェック0.2人前で参加したいです! (11:16)
真神貴弘 > ああ、吏族アイドレス取得してないや・・・ (11:16)
さくらつかさ > ←もの凄い賭な気がする (11:16)
萩野むつき > (Σそうじゃないんですか!?と言いながら退室>雅戌さん) (11:16)
退室(11:16):萩野むつき
入室(11:16):刻生・F・悠也
雅戌 > (迷いどころです……。と、お疲れ様でした。 (11:17)
雅戌 > こんにちはー (11:17)
ゲドー > おつかれさまです (11:17)
刻生・F・悠也 > おはようございました。ふぅ、みんな朝から破廉恥ですねぇ (11:17)
舞花 > こんにちはー (11:17)
ロッド > こんにちはー (11:17)
さくらつかさ > とまぁ、冗談は置いておいて。 (11:17)
ロッド > 吏族5級だけどシーズンオフ中に起家されたから職4が・・・ (11:18)
平 祥子 > 蓮田屋さんとゲドーさんも加わって、今の吏族チェック立候補者はさくらつかささん、舞花さん、蒼のあおひとさん、睦月さん、蒼燐さん、蓮田屋藤乃さん、ゲドーさん、私 (11:18)
さくらつかさ > 最終的にいなかったらまじめに引き受けます。 (11:18)
入室(11:18):支倉玲
入室(11:18):時緒
雅戌 > こんにちはー (11:18)
支倉玲 > こんにちは (11:18)
遊佐 > お待たせしました。新たに入った公共事業の作業員リーダーを募集します。 (11:18)
平 祥子 > こんにちはー (11:19)
藤崎 > 川原さんも言ってますが、級も職4も関係ないと思いますよ。 (11:19)
ロッド > こんにちはー (11:19)
さくらつかさ > こんにちわー (11:19)
> 300マイルじゃたりない・・・ (11:19)
遊佐 > 追加発注された作業は3つです (11:19)
藤崎 > お疲れ様です。 (11:19)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:19)
ぱんくす > こんにちは (11:19)
刻生・F・悠也 > こんにちは (11:19)
遊佐 > a. ターン8、9の吏族チェック要員:報酬は総額300マイル。(10人で解決出来れば1人頭30マイル)「少人数でどっと解決するのが望ましい」との事 (11:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下