NWCログ: 08/03/16 11:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

> 吏族アイドレスなくてもいいんじゃないかなこれは (11:19)
支倉玲 > 吏族チェックに参加したく挙手しに来ました (11:19)
藤崎 > 足りなかったらマイル追加OKもらってるー>川原さん (11:19)
時緒 > こんにちはー  はい!ノ (11:19)
遊佐 > b.i言語が苦手だという人の感想を元に、問題を一発対処するための案を募集:報酬は総額20マイル。提出締め切りは17日23時まで。 (11:19)
遊佐 > c.アイテムショップの商品としてどんなアイテムが欲しいのかの調査:報酬は総額で20マイル。採用に関わらずコメント投稿者にランダムで5マイルが配布されます。(1/20の確率) (11:20)
時緒 > 職4吏族あります! ノシ (11:20)
遊佐 > リーダーを決めた上で募集記事を出しますので、リーダー希望者挙手願います (11:21)
入室(11:21):砂子
支倉玲 > っとお久しぶりですオウサマ (11:21)
さくらつかさ > お久しぶりー。>支倉さん (11:21)
ゲドー > こんにちは〜 (11:21)
時緒 > 吏族やりたいです (11:21)
刻生・F・悠也 > では、Cのまとめを挙手します (11:21)
雅戌 > こんにちはー (11:21)
砂子 > こんにちは 吏族やりたいです (11:21)
> 吏族チェックの内容は、財務と紋章ですか (11:22)
刻生・F・悠也 > ちなみにCの提出締切時間が抜けているようですが<遊佐さん (11:22)
遊佐 > ちなみにaは資格の有無などの制限もリーダーの裁量に任せます。 (11:22)
平 祥子 > 、舞花さん、蒼のあおひとさん、睦月さん、蒼燐さん、蓮田屋藤乃さん、ゲドーさん、支倉玲さん、時緒さん、砂子さん、私 (11:22)
平 祥子 > あれ、変な風に切れた… (11:23)
ロッド > 吏族もリーダーを決める段階ですよね (11:23)
砂子 > この間のガンパレードオフラインではありがとうございました>ゲドーさん雅戌さん (11:23)
雅戌 > 吏族作業希望者:さくらつかささん、舞花さん、蒼のあおひとさん、平 祥子さん、睦月さん、蒼燐さん、蓮田屋藤乃さん、ゲドーさん、支倉玲さん、八守時緒さん、砂子さん  他いらっしゃいますか? (11:23)
雅戌 > はーい。こちらこそありがとうございました。楽しかったです。 >砂子さん (11:23)
藤崎 > あとチェックの範囲も教えてもらえると助かります>遊佐さん 規模が分からないとリーダーに挙手も出来ないかと (11:23)
平 祥子 > (あ、雅戌さんありがとうございます。) (11:24)
遊佐 > む、cの期限は聞いていませんね(汗) (11:24)
藤崎 > <作業a  ターン8,9の財務紋章全てのチェックとなると・・・リーダー一人じゃ無理ですし (11:24)
藤崎 > (とりあえずどの作業もリーダーがいないと募集すらない予感) (11:25)
雅戌 > (いえー。確認用程度にお使いいただければと。 >平さん (11:25)
刻生・F・悠也 > a・・・吏族チェックの範囲 c・・・期限 今の所、質問事項は二つのようです<遊佐さん (11:25)
遊佐 > ターン8・9のチェックとだけ聞いていますね・・・<吏族チェック (11:26)
ゲドー > ふぇあ?うん。楽しかったねw砂子隊長>オフラインではありがとう (11:26)
> 少数でやるなら期限も長めにとらないとですしね (11:26)
睦月 > あ、吏族チェックリーダーがどうしてもいないようならリーダーしますけどもー やっぱり規模が分からないと怖いですー (11:27)
睦月 > (それだけ言ってしばらく離れます (11:28)
砂子 > 遊佐さんも、です。ありがとうございました (11:28)
砂子 > ほんと笑えますよね>隊長 (11:29)
時緒 > あおひとさーんあおひとさーん (11:30)
遊佐 > 至らなくて済みません<チェック範囲と期限 (11:30)
蒼燐 > とりあえず今の内に吏族希望者で連絡先の交換をしておいてはどうでしょうか? (11:30)
雅戌 > (やあ、砂子さんこと隊長は大活躍でしたからねー。 (11:30)
蒼のあおひと > はーい? (11:31)
刻生・F・悠也 > いえいえ、お気になさらず。経験者で無いと必要事項などはすぐに思いつかないものでしょうし。<遊佐さん (11:31)
平 祥子 > そういえば吏族チェックしようにもターン8の市場判定がまだ確定してなかった気が… (11:31)
時緒 > せんせい!(ひしっ)>あおひとさん (11:31)
蒼燐 > そういえば……>市場 (11:32)
みかじ > ぶはぁ(息継ぎ)ブクブクブク (11:32)
蒼のあおひと > ししょーっ!!(ひしっぎゅむぎゅむ) (11:32)
真夕(うぃず竹槍) > b.は先ほどのi言語のメンバーでしょうか?それとも持込先が示されるのみで誰でもOK?>遊佐さん (11:32)
遊佐 > 吏族チェックとだけ聞いていて特に指定がなかったので全体だと思っていてください<作業a (11:32)
時緒 > 一応私のメッセです  very_flower☆hotmail.com(☆→@)>吏族チェック (11:32)
ロッド > 完全にチェックするなら吏族に直接やらせた方がいいと思うんですが・・・うーん (11:33)
藤崎 > うーん。とりあえずこの作業は公共事業登録をしていないと参加できないので、まだの方はそれを先にお願いします (11:33)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下