NWCログ: 08/03/16 11:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

> 秘書のひとに>市場 (11:33)
雅戌 > (ターン8.9全体は軽く死ねる気が……! (11:34)
時緒 > キャッキャ 私はあおひとさんを師とあおぐことにします(まがお)>あおひとさん (11:34)
藤崎 > 全体とは工部も込みと考えますか?>遊佐さん (11:34)
時緒 > 了解です<公共事業登録 (11:34)
蒼燐 > 私は sourinsourin☆hotmail.co.jp(☆→@)です>吏族チェック (11:34)
> いや軽くとかそんなレベルでは (11:34)
刻生・F・悠也 > おっと、そんなのがあるんですね<公共事業登録 ヘッドラインあたりから探してきます (11:34)
Areb > 吏族に直接やらせる、だとシーズンオフの意味がないからじゃないかなぁ。 (11:34)
遊佐 > cの締め切りは暫定で17日23時とします(後で芝村さんに確認取ります) (11:35)
築山 > 市場決済は 月曜朝までに解決すると言われました (11:35)
刻生・F・悠也 > て、テンダイスのですね (11:35)
平 祥子 > 私はheiko.mumyou☆hotmail.co.jp ☆→@です>吏族チェックの方 (11:35)
刻生・F・悠也 > 了解です。では、上級の方にツリーも作っておきます (11:36)
藤崎 > 紋章は、正直私が文殊の最終チェックすれば、いけるけど。でも2日は欲しい。んで、財務は・・・ (11:36)
近江屋 > お呼びでしょうか?>秘書官 (11:36)
蒼のあおひと > 私はgomennsoreyattanooreda☆hotmail.com ☆→@です>吏族チェックの方 (11:36)
入室(11:36):緋璃
藤崎 > (その代わり2日間宰相府の吏族チェックが止まる(笑)) (11:36)
緋璃 > こんにちはー。いや、紋章も藩国根源力表のチェックもちゃんとやれとかいわれたらどれだけかかるか……(苦笑 ま、財務だけの気はしますが (11:37)
藤崎 > 財務やる?>風野さん (11:37)
ロッド > こんにちはー (11:37)
藤崎 > こんにちは (11:37)
蒼のあおひと > 私を師とあおいでもなんらいいことありませんよ!(ぁ) (11:37)
緋璃 > やだよ(苦笑 明日から1週間動けないし (11:37)
蒼のあおひと > こんにちはー (11:37)
入室(11:37):高神喜一郎
藤崎 > 藩国の根源力表の未記入までは無理です(きぱ (11:37)
> あかりちゃんがんばれ (11:37)
高神喜一郎 > にょろっと、こんにちはー (11:37)
築山 > 吏族チェックに際して、未決済の市場処理は月曜日朝までに解決されると明言されておりますのでその点はご心配なく (11:37)
> まず藩国のほうに作業してもらわないとだねぇ (11:38)
藤崎 > だよねー<無理  遅延申請するくらいだし>風野さん (11:38)
緋璃 > ここはしばらく引退してた雅さんが復帰してですねっ(ぉ (11:38)
ゲドー > こんにちは〜 (11:38)
ロッド > 市場処理って事は財務ですかねー (11:38)
ロッド > こんにちは (11:38)
ぱんくす > こんにちは (11:38)
雅戌 > こんにちはー (11:38)
築山 > こちらから質問したからですね>市場未決済ですが、と (11:38)
平 祥子 > こんにちはー (11:38)
む〜む〜 > こんにちは〜 (11:38)
> かくたさん呼んでこようよw (11:39)
藤崎 > 藩国はともかく文殊だけ+アイテム不問ならいけるけど。財務は大変な予感 (11:39)
遊佐 > 済みません・・・正直先ほど出した募集は芝村さんが出された内容を文章修正しただけで範囲についての指定がなく、現在オフラインのため確定も出来ません。<吏族チェック (11:40)
藤崎 > 前NWCでかくたさんが最後の財務チェック引き受けたるの見たよ>< (11:40)
緋璃 > 夏休みに入ってからの変動は無視していいのかあたりが確認ポイントですかね。戦闘消費のチェックするために燃料の消費の申請集めて、宇宙関係の資産の動きもちゃんと把握して、あとはcwtgでの変動報告とか小笠原入学金とかこまごましたの拾って……とか? (11:40)
遊佐 > 連絡付き次第確認いたしますm (11:40)
> 8と9だから夏休みは無視じゃないのかな (11:41)
真夕(うぃず竹槍) > (吏族でチェックする時に使ってたフォーマットとかがあれば…) (11:42)
蒼燐 > 確か仮入学は2が始まってからだった気が。 (11:42)
緋璃 > や、夏休みに入ってからシーズン中の俸禄出てたりしてるので、その辺。ちゃんと範囲決めないと夏休み中のチェックやる時に二度手間ですし (11:42)
時緒 > ウボー (11:43)
蒼燐 > 確か文族春もシーズン内だったような…… (11:43)
緋璃 > 文族春はT8扱いですねー (11:44)
ぱんくす > 8,9以外で夏休み中での戦闘での消費など・・・・ (11:44)
ゲドー > (ふむ。下っ端な僕には良くわからん話だ(マテ) (11:46)
Areb > 混乱してるな。BBSでスレッド立てて応募者と質問点についてまとめたら如何でしょう? (11:46)
ぱんくす > (同じく下っ端です。) (11:46)
Areb > あ、でもリーダーが決まってないのかー (11:47)
入室(11:47):雹
> こんにちはー (11:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下