NWCログ: 08/03/16 11:00〜 No.5


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

> いやまずりだ決めてって話だったからね (11:47)
> 吏族チェック要員の立候補ってまだいいですか? (11:47)
入室(11:48):支倉玲
みかじ > 勝敗とは下っ端が決めるモノデスヨ(ヲ (11:48)
入室(11:48):羅幻雅貴
羅幻雅貴 > こんにちはーw (11:48)
支倉玲 > ネットの接続がいきなり切れたorz (11:48)
蒼のあおひと > こんにちは〜 (11:48)
藤崎 > とりあえず、aは財務だけと判断する。紋章もと言われたらその時だ(笑) (11:48)
平 祥子 > こんにちはー (11:48)
藤崎 > で、決めれそうなとこから先に決めたほうがいいかもですよ。 (11:49)
緋璃 > まぁ、何はともあれリーダーきめからかと(笑>紋章も範囲かとか (11:49)
時緒 > 私今活動時間はたくさんあるのですが、不規則で離席するのでリーダーは無理です。体調によります。きゃっきゃ…=□○_ (11:49)
蒼燐 > 吏族希望者だけでいったん集まったほうがよさそうですねぃ (11:49)
遊佐 > えっと・・・取り敢えずcに刻生さんが立候補という状態ですかね?<リーダー (11:50)
藤崎 > bcのリーダーさんとか。cは刻生さんがノシされてるので、後bですね (11:50)
藤崎 > 別に集まりましょうか。さくらさんーさくらさんの公共事業チャット借りてよい? (11:50)
羅幻雅貴 > 吏族は職業4持ってないんですよね……(一応吏族5級) (11:51)
さくらつかさ > おげおげー (11:51)
遊佐 > aは・・・すみません。募集だけかけてリーダー選出は作業者内で行なってもらう事にしていいですか?(汗)>作業a希望者 (11:51)
さくらつかさ > 空いてるとこどうぞどうぞー。 (11:51)
さくらつかさURL (11:52)
ゲドー > だ、だよね!>勝敗とは下っ端が決める (11:52)
さくらつかさ > こんなところでどう? (11:52)
平 祥子 > とりあえず今ならまだ間に合うかと>吏族チェック立候補 (11:52)
藤崎 > ありがねうー>さくらさん (11:52)
藤崎 > で、吏族チェック希望の方は移動されて、そこでリーダーさん決める。かな。 (11:53)
さくらつかさ > ダイスチャットがよければそっちでも。 (11:53)
> では去ります、がんばってね (11:53)
藤崎 > チェック対象は財務ターン8,9として、それ以上があるならその時考えていいかと。 (11:54)
退室(11:54):雅
時緒 > お世話様ですーーー><  >雅さん (11:54)
藤崎 > 川原さんアリがネウーお疲れ様ー (11:54)
Areb > それ以上があったら、リーダーが芝村さんにマイルせびりに行けばいいんだよ(笑) (11:54)
平 祥子 > お疲れ様でした (11:54)
遊佐 > b.i言語が苦手だという人の感想を元に、問題を一発対処するための案を募集:報酬は総額20マイル。提出締め切りは17日23時まで。 (11:54)
藤崎 > さくらさんもありがネウーダイチャのがいいかな (11:54)
さくらつかさ > 王よ。そっちにしようか。 (11:55)
遊佐 > こちらのリーダー希望者はいらっしゃいませんか?(見逃してたら申し訳ありません) (11:55)
藤崎 > うい。ログあると便利だしね>さくらさん (11:55)
さくらつかさURL (11:56)
さくらつかさ > まぁ、ログは個別で全部保存しているから平気っちゃ平気だけど、ダイスチャットがよければこちらをどうぞー。 (11:56)
森沢 > ん?先ほど、「i言語で朝に招集された」メンバーとは別ものですか? との質問があったようですが>b. (11:56)
藤崎 > 吏族級と職4ありなしはリーダーが決めていいと、遊佐さんが言ってたので、とりあえずやりたい人はチャットに移動して、そこで決めてはどうかな (11:56)
Areb > i言語で朝に招集されたメンバー、ってのが固定してないからなー。 (11:57)
藤崎 > 朝募集したのが、bだと思います>森沢さん (11:58)
時緒 > 吏族チェック希望者はダイスチャに移動しましょうかー? (11:58)
入室(11:58):森沢
刻生・F・悠也 > c欲しいアイテム募集の記事を上級掲示板に立てて来ましたので、参加者や覗いている方々はアイディアの書き込みお願いします URL (11:59)
平 祥子 > 了解ですー>吏族チェック希望者は移動 (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下