NWCログ: 08/03/16 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

森沢 > (F5ですー) ありがとうございます>藤崎さん (12:00)
ゲドー > 了解っす!>吏族チェック希望者は移動 (12:00)
時緒 > ダイスチャに移動してリーダー決めてしまいましょうかー?<吏族チェック (12:00)
支倉玲 > ではダイスチャット移動します (12:01)
蒼燐 > こちら一旦落ちますね。 (12:01)
退室(12:01):蒼燐
> 了解です 移動のためこちら落ちますー (12:01)
遊佐 > 申し訳ない、bはそれですね<、「i言語で朝に招集された」メンバー (12:01)
退室(12:01):雹
雅戌 > お疲れさまです。 (12:01)
刻生・F・悠也 > 行ってらっしゃいませ〜 (12:02)
平 祥子 > 私もこちら落ちます。お疲れ様でした。 (12:02)
退室(12:02):平 祥子
ゲドー > では、ぼくも。こちらいったん失礼します。 (12:03)
退室(12:03):ゲドー
藤崎 > 吏族チェック希望さんはさくらさんのURLのチャットへ移動ですー ここは作業bの人で (12:04)
近江屋 > 大人組や、雑用もじゃないかな?(集合ばしょとか) (12:06)
風杜神奈@暁の円卓 > 食べに出かけるので落ちます〜 (12:06)
退室(12:06):風杜神奈@暁の円卓
藤崎 > 雑用が吏族チェックになったっぽいです>近江屋さん  そして大人はもうみかじさんだけだった模様 (12:07)
森沢 > 食事落ちします〜 (12:08)
退室(12:08):森沢
藤崎 > ここでノシしてない人も、吏族チェック相談チャットどうぞー とアナウンス (12:08)
近江屋 > そうなんだ。(やりたかったのですが、集合場所わからなくて) (12:09)
雅戌 > お疲れさまでしたー (12:09)
支倉玲 > おっと落ちてなかった。では〜 (12:09)
退室(12:09):支倉玲
遊佐 > bに関しては実際に対処しなければならない感想自体は芝村さんから貰う事になるはずなので締め切りと合わせて作業に使える時間はかなり少ないと思われます (12:10)
ロッド > おっと。ご飯食べてくるので落ちますー。では (12:11)
退室(12:11):ロッド
藤崎 > + 遊佐 > b.i言語が苦手だという人の感想を元に、問題を一発対処するための案を募集:報酬は総額20マイル。提出締め切りは17日23時まで。 (11:19) (12:11)
藤崎 > これやりたい人いない・・っぽい?(笑) (12:11)
藤崎 > 今ここにはなら募集だけかけて、(たぶん高原さん管理の)掲示板に投稿して、でいいかも? (12:12)
藤崎 > (投稿のさいには高原さんに声かけて、で) (12:12)
刻生・F・悠也 > つ【何度も体験して身に付ける】 座学より経験ですからねぇ (12:12)
高神喜一郎 > 朝募集された・・とか聞いたんですが、まだ参加可能ですかね?<b (12:13)
遊佐 > では、リーダー未定で募集だけだします (12:13)
刻生・F・悠也 > 芝村さんへの負担も考えて、体験ゲーム未経験者限定でゲームを行ってもらうとかしか思いつきませぬ (12:13)
Areb > わかる人も分からない人も必要そうだな。感想自体は昨日の公共事業のヤツなんで (12:15)
遊佐 > えっと、リーダーを募集していたのでまだ記事が出ていませんのでこれから記事出してそこに応募する分にはまだ大丈夫です<各作業 (12:15)
入室(12:15):坂凪
Areb > CWTGの上級に提出ログが残ってたんじゃなかったかなぁ・・・ (12:15)
坂凪 > よっと。書記連跡地にチャット再設置したよ、と業務連絡。from出先 (12:15)
藤崎 > おー (12:16)
藤崎 > 見てくるお疲れ (12:16)
坂凪 > >藤崎さん (12:17)
坂凪 > んじゃー。 (12:17)
退室(12:17):坂凪
緋璃URL これですかね>i言語の感想 (12:17)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です (12:17)
藤崎 > 大丈夫だと思いますよ>高神さん   (12:17)
高神喜一郎 > ありがとうございます>藤崎さん (12:18)
Areb > うん。その後変化無ければ雹さんからいただいて作業に入って良いかと思うなぁ。 (12:18)
緋璃 > 雹さんが今吏族のほうにいらっしゃるのでファイルを見せていただいて、必要なら+αで情報募集した上で対応検討、って感じでしょうねー (12:18)
近江屋 > う〜ん、雑用が、I言語なって、大人がみかじさんに決まったでいいのかな? (12:18)
近江屋 > (情報が、混乱していてごめん (12:19)
睦月 > ただいまーです (12:19)
羅幻雅貴 > ふむ、B参加可能なら行きたいところですが。 (12:19)
入室(12:19):森沢
真夕(うぃず竹槍) > i言語はまだですねー (12:19)
森沢 > (もどりましたー (12:19)
藤崎 > 雑用=吏族チェック  大人=みかじさん  i言語=i言語>近江屋さん (12:19)
真夕(うぃず竹槍) > bチーム作りますか? (12:19)
Areb > 雑用とかi言語とか大人とかすっぱりわすれちゃっていいとおもうですよ>近江屋さん (12:19)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下