NWCログ: 08/03/16 12:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > ソレは応募者から作業人員をリーダーが選べば済む話なのでは? (12:37)
Who > おぅ……おつかれさまです〜 (12:37)
刻生・F・悠也 > ・・・えーと。つ【いのちをだいじに】<藤崎さん (12:38)
刻生・F・悠也 > 規模にもよりますね。例えば、私がリーダーになったアイテムのアンケートのまとめなんかは、複数で作業するには向きませんし (12:39)
舞花 > 不動産会社から、アイデア募集の告知をさせていただきます〜 (12:39)
舞花 > ○不動産会社スィートカンパニーからのお知らせ○新築の家のアイデア募集中。締切りは3/17の23時。よろしくお願いいたします!URL (12:39)
緋璃 > えーと、作業想定が分からないと応募の仕方もかわりますし、あとは例えば吏族は財務経験とかを聞きたいとなると募集が二度手間になっちゃうんですよ (12:39)
藤崎 > 大事にしてたのに・・・;;>刻生さん (12:40)
緋璃 > なんで、あんまり全部やろうと気負わないで、リーダー決める段取りだけつけちゃったら、後はリーダー任せた、でいいと思います (12:40)
刻生・F・悠也 > おー、後で応募させていただきます。(そして、既に考えたアイディアが出ている罠。海法さん、鬼だな!)<新築の家 アイディア (12:41)
舞花 > 藤崎さん、 (12:41)
藤崎 > あ、うん。もうちょっと細かくないと、今みたいにとりあえずノシで集まってしまって (12:41)
藤崎 > リーダーも@@になるのを未来予知(笑)>吏族募集 (12:42)
舞花 > 何をどうすれば良いのかわからなくて、ほんとにお役に立てなくてすみません<吏族作業 (12:42)
刻生・F・悠也 > ベホマっ。ベホマっ! だが、刻生・F・悠也のMPが足りない<藤崎さん (12:42)
近江屋 > 家かんして、質問なのですがいいですか?>不動産やさん (12:43)
藤崎 > いや、アレはね!最初の募集があいまいだったのがアレなんですよ!!>舞花さん (12:44)
遊佐 > しかし・・・リーダーを募って募集記事出すようにって仕事を受けたのに募集記事はリーダーに丸投げってのはいいのでしょうか?(いや、リーダー募集時点でグダグダになって仕事にも何にもなっていなかったわけですが) (12:44)
近江屋 > 住む家募集なのでしょうか、商業施設やマンションの部屋感じのもの投稿してもいいだしょうか? (12:44)
藤崎 > 吏族チェック とだけだったから(笑) (12:44)
藤崎 > www>遊佐さん (12:44)
藤崎 > じゃあ、リーダーが決まったら、リーダーさんと相談して募集記事書くのはどうですか? (12:45)
舞花 > あ、分かる範囲でがんばってお答えします>近江屋さん(発言けられるー (12:45)
刻生・F・悠也 > 物事の割り振りをする場合は1.何をするのかの把握 2.それはどれだけ分けられるのか(=人数がどのくらい必要なのか) 3.それをするのに必要な技能はあるのか 4.2と3を見つつ、作業割り振り と言った感じですかね で、作業中は時々作業員に声かける。まとめ以外は丸投げ (12:45)
藤崎 > 吏族チェックは、下のツリーでも同じような内容で募集かけてますんで、ざっくりとした募集記事だと下と混同しそうなんですよ (12:45)
舞花 > えーと、商業施設については、今回はまだ募集内容でないと思います>近江屋さん (12:46)
刻生・F・悠也 > チャットだと流されるので、ぐだぐだになるのはしょうがないですね。できれば、公共事業専用のお報せ掲示板があればいいのですが (12:47)
遊佐 > 了解・・・取り敢えず今の記事は消しましょう (12:47)
Who > そんな藤崎さんに魔法の呪文を……ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜(読んだ事はありません) (12:47)
舞花 > マンション・アパートについては、アイデアご提案くださいw (12:47)
刻生・F・悠也 > ハローワークにあるような感じのどんな作業で何人くらい〜と言うやつ (12:47)
近江屋 > いいですか。(やった。) (12:48)
藤崎 > それか募集はまだです☆って書いて、キーつけておけば、リーダーさんが手直しも出来るし、ノシの人もまだだった><///て分かるかな (12:48)
舞花 > 値段設定がいくらになるか、とか、まだつめてないけど、藩王とかお金持ちが買ってくださりそうなやつをぜひ! (12:48)
近江屋 > マンションと、アパートとオクションのアイデアありまして。<舞花さん (12:49)
刻生・F・悠也 > 応募は高原さんの掲示板、と言う感じに分けて/ああ、それいいですね<募集はまだです☆ (12:49)
舞花 > (どーんとたっかい物件を皆様に買っていただきたいんですよー、ぜひぜひwww) (12:50)
近江屋 > 貧乏長屋から、〜藩王クラスの人止まるような施設まで。(アイデァありまっせ。) (12:50)
遊佐 > 削除完了・・・まぁ書き込み跡残っててかっこ悪いことこの上ないですが (12:50)
藤崎 > キニシナイ<残る  お疲れ様ー (12:51)
近江屋 > あれ?、消えた? (12:51)
近江屋 > 書き込んだ人。<削除 (12:51)
舞花 > 貧乏長屋ーw 美人の管理人さんがいるアパートとかw よろしくおねがいいたします! (12:51)
刻生・F・悠也 > じゃあ、僕は庵を・・・。で、孤裡庵センセイって呼ばれるんだ うふふ・・・ (12:51)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下