NWCログ: 08/03/16 12:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

近江屋 > それは、別すよw<貧乏長屋じゃないw (12:53)
藤崎 > 舞花さんたら・・・吏族のほうよりこっちが楽しそうで(笑) (12:53)
舞花 > 趣味の家、風土に合った家、人気が出ると思います (12:53)
舞花 > ご、ごめんなさい (12:53)
舞花 > すぐもどります! (12:53)
藤崎 > 不動産も忙しそうですが、あちらも参加されたいなら・・ (12:53)
舞花 > 期限が短くて申し訳ないですが、皆様ぜひふるってご応募ください〜 (12:53)
舞花 > はい、用件は以上です。時々告知させていただきます。すみませんでした (12:54)
Who > (ふにゃあ不動産は社員やりたかったのぅ……いつのまにか出来てたんだけど) (12:54)
Who > おつかれさまですー (12:54)
近江屋 > 貧乏長屋イメージとしては、昭和の家イメージ(管理人さん付きなら、時計台付きの家考え中w (12:54)
みかじ > レベルの高い大人(自称)帰還(ヲ (12:55)
近江屋 > 同じくです。>不動産のスタッフ (12:55)
高神喜一郎 > っ「頑張って、くださいね。」 (12:55)
藤崎 > の。bはリーダー決めたのかな・・・ (12:56)
みかじ > インテリア関連は専門課程出てるから作業可能なんだがなぁw (12:56)
刻生・F・悠也 > すげぇ、みかじさんから後光がっっっ<レベルの高い大人 (12:57)
藤崎 > 作業内容の確認というか推測というか相談というか、を先にしているのかな・・ (12:58)
近江屋 > おかえり、初心者意見から支援ならB可能かな (12:58)
みかじ > レベル=年齢とか言うなー!(言ってません (12:58)
築山 > つ【インテリアアイテム作るところで大活躍】>三梶さん (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下