NWCログ: 08/03/16 13:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

入室(13:15):萩野むつき
萩野むつき > こんにちはー(もどりましたー) (13:15)
近江屋 > 煎茶や中国茶また違ってくるから、奥が深いだよね。>お茶 (13:16)
Who > こんにちはー (13:16)
黒霧 > こんにちはー (13:16)
築山 > おかえりなさいー (13:17)
刻生・F・悠也 > そして、お茶葉を扱っているお店では、海苔も扱っています。お嬢さん、お茶請けにしょうゆ団子またはおにぎりはいかがでせう?/おかえりなさい (13:17)
悪童屋 > こんにちはー (13:17)
萩野むつき > (不動産社員になっているのに、金土日不在で、状況が分からないひとがここに!) (13:17)
みかじ > さて、仕事の方が一段落ついたら飯食ってくるかの (13:17)
入室(13:18):詩歌
詩歌 > こんにちわ〜 (13:18)
萩野むつき > こんにちはー (13:18)
真神貴弘 > だいぶ違う(笑>だんな (13:18)
刻生・F・悠也 > 最近、NWCを見てなくて、マイルを稼ぐチャンスを逃したとおもうひとがここに!(まねっこ)/こんにちは (13:18)
黒霧 > こんにちはー (13:19)
真神貴弘 > あーだんなメッセ登録してもらっていい? (13:19)
近江屋 > こんにちは (13:19)
みかじ > ああ、熱源がPCだとパソコタだな、いわれてみて気がついた(マテ (13:20)
みかじ > おうええよ>めっせ (13:20)
時緒 > こちら落ちます。おつかれさまです (13:20)
退室(13:20):時緒
築山 > まだこれから公共事業たくさんでるんじゃないですかねえ (13:20)
萩野むつき > おつかれさまですー。 (13:21)
築山 > おつかれさまでしたー (13:21)
真神貴弘 > takahito-sgt☆hotmail.co.jp (13:21)
真神貴弘 > ですんでひとつ (13:21)
黒霧 > お疲れ様でしたー (13:21)
悪童屋 > お疲れ様です (13:21)
築山 > (遅レスですが、お茶屋さんで海苔も売ってる物ですか… 日本茶はあんまりちゃんと買ったことがなくて) (13:22)
刻生・F・悠也 > お疲れ様です/公共事業100連発でしたっけ。シーズン2もWCOP連発なのだろうなぁ・・・とか (13:22)
萩野むつき > でるでしょうねえ、(とりあえず、技族院の作業しよう…) (13:22)
刻生・F・悠也 > ええ。日本茶もシーズンがありますので、昔は一年中売れなかったのですよ。ですので、シーズン外は海苔を売っておりました (13:23)
築山 > わあんそれをいわないでー>WCOP (13:23)
築山 > ああ、なるほど(笑) 通年営業対策ですか (13:23)
みかじ > あーすまん、そっちで登録してくれんか、うちの紛い物なんで登録が面倒なんだわw (13:24)
真神貴弘 > おいよ (13:24)
刻生・F・悠也 > 今は保存技術が進歩して一年中呑めますが、それでも野菜や果物と同じで旬はありますから相変わらず、高いものは高いわけですが (13:24)
真神貴弘 > あどおせーてくだはい (13:25)
真神貴弘 > ハウスものもありますしね (13:25)
みかじ > d_3kaji(以下略(ヲ (13:25)
詩歌 > その情報でどうやって登録しろとw (13:25)
みかじ > 下は定型文じゃないか、可能だよw (13:26)
真神貴弘 > 俺のといっしょ? (13:26)
近江屋 > そうですよね。<京都の御茶屋は高いなんの (13:26)
築山 > あと静岡とか (13:26)
みかじ > そそ、MSNの垢 (13:27)
築山 > 掛川あたり 忠孝さんによると知覧も売り出し中ですか (13:27)
真神貴弘 > うまくいった?>だんな (13:27)
刻生・F・悠也 > ハウスといえば、とんがりコーンか、ミネラル麦茶か、犬への掛け声、ハウス栽培か。さぁ、あなたはどれ? (13:27)
みかじ > 登録完了 (13:28)
みかじ > 犬へ命令>犬小屋へ戻りなさいです(ヲ (13:28)
刻生・F・悠也 > 日本人はブランド好きなので、無銘のおいしいものよりブランドを優先したりしますからね (13:28)
築山 > ハウスみかん ノ (13:28)
みかじ > ブランドも激戦区だけどね、昨今の事情つうか… (13:29)
近江屋 > ハウス聞いて、ハウススイカ思い出すぼくは、だめかいなw (13:30)
藤崎 > 遊佐さんー (13:30)
Who > ハウス特選生わさび (13:30)
藤崎 > すみませんが高原さんのBBSにツリー立て直してもらえますか? (13:30)
詩歌 > バーモンドでひとつ (13:30)
刻生・F・悠也 > それは月子への思い残しかいな、と無粋なつっこみが思い浮かぶんだが・・・<Whoさん (13:31)
築山 > こらこら (13:32)
Who > ???? (13:32)
みかじ > ヒデキ還暦!か!(微妙に違 (13:32)
遊佐 > あれ?リーダーさんが募集内容決めるという話では? (13:32)
Who > ああ、はいはい!ワサビーヌ先生か!言われるまで気づかんかったがな!!w (13:32)
真神貴弘 > 感激! (13:32)
刻生・F・悠也 > しまった、バーモンドがありましたな。ところでバーモンドってなんだろう・・・/いや、分からないほうがいいよ。僕は汚れているのさ・・・ (13:32)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下