NWCログ: 08/03/16 13:00〜 No.3


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

Who > 刻生さんはヨゴレ……メモメモ (13:33)
萩野むつき > 刻生さんはヨゴレ……メモメモ メモメモ (13:34)
刻生・F・悠也 > バーモント州からか/汚れちまった悲しみに・・・ (13:34)
藤崎 > 募集内容はそうですが、ツリー建ては遊佐さんがたてがほうがいいかとー (13:35)
刻生・F・悠也 > ボクの愛読書は人間失格です。世間の健全さに絶望した! (13:35)
刻生・F・悠也 > 中原中也は読んでいると、精神的に落ち込むので注意<汚れちまった悲しみに/さて、散々引っ掻き回しておいてご飯行ってきます。それでは(挨拶不要に願います) (13:38)
退室(13:38):刻生・F・悠也
Who > いってらっしゃーいノシ (13:38)
入室(13:39):Who
Who > てへF5です……orz (13:39)
萩野むつき > いってらっしゃーい (13:39)
築山 > いってらっしゃーいと手を振りながらNWCの床に消えたWhoさんであった (13:40)
萩野むつき > (作業しながらROMします、もくもく) (13:41)
Who > ぶくぶく……とけるぅ…… (13:41)
近江屋 > なにか、面白い本ないかな。(コウカク機動隊1,5読みながら) (13:42)
Who > いかん、家考えるの楽しい……(築山さんの足元の床がしゃべっている) (13:43)
築山 > きゃっ 下から見上げないでください! (13:44)
Who > ふむ、そーいわれても床全体だから動けないのさ…… (13:45)
Who > (いかん、なんか普通にファンタジーで床に閉じ込められてる人みたいだ) (13:45)
みかじ > つうか考えるの楽しいからって施工業者泣かすんじゃねぇぞ?w (13:45)
近江屋 > マンション案は、概観と部屋の内容別で投稿しておけばいいのかな? (13:46)
Areb > はっはっは。bの打ち合わせをなんか一生懸命かき回してきましたよっと (13:46)
Who > だいじょぶじょぶじょぶ、あまりに大変ならきっと採用されないから!きっと! (13:46)
Areb > ・・・ごめんなさい、案を実現するとき働きますんで許してください(笑) (13:46)
Areb > というわけで、ただいまー、です。 (13:46)
みかじ > 設計ってのは施工できて始めて成立するのだと声を大にして言いたい!(何かあったらしい (13:46)
Who > おかえりなさーい (13:47)
Areb > 一回家の新築頼んで、図面まで引いたところでキャンセルしたことがあるなぁ。 (13:47)
黒霧 > あー、気持ち少しわかる(笑)>みかじさん (13:47)
蒼のあおひと > はいりっぱでした。ひとまず失礼しますーノシ (13:47)
退室(13:47):蒼のあおひと
黒霧 > (以前工作時に設計者に加工不能な代物の図面を渡されて途方に暮れたことが……) (13:48)
Who > おつかれさまでーす (13:48)
築山 > おつかれさまでした (13:48)
みかじ > 削りだしで20mmのアンダーなんか実現できるか!(ブツブツ (13:48)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:48)
Areb > おつかれさまー (13:48)
Who > そして築山さん、いい加減床から救出してください(T T) (まだ溶けてる) (13:49)
みかじ > あなたも工作系か、そういう図面は途方にくれるよな… (13:49)
Areb > 前、設計者に貰った図面で、縮尺がおかしくて寸法が異常になってるのとかあったなー・・・ (13:49)
悪童屋 > おっと、こちらも失礼致します。 (13:49)
退室(13:49):悪童屋
Areb > おつかれさまー (13:50)
築山 > しょうがないなあ じゃあえっと固化剤?なんかそういう固まる粉をふりかけて… ばさばさ>Whoさん (13:50)
Who > おつかれさまです〜 (13:50)
黒霧 > お疲れ様ですー (13:50)
Areb > かたまるてんぷる・・・ (13:50)
黒霧 > 大丈夫ですよ、今のWhoさん口しかないから。(そういう問題?) (13:50)
築山 > 固まったところを彫ってもらいましょう はい (r:彫刻刀を黒霧さんに渡してみる) (13:50)
みかじ > 縮尺違いとかインチ:ISO間違いはまだかわいいよ、中には4次元図面出してくる猛者がいるからw (13:50)
みかじ > 縮尺違いとかインチ:ISO間違いはまだ固まっていく) (13:50)
Who > アリガトーゴザイマス(ドロドロ〜だんだん固まっていく) (13:50)
黒霧 > r:削る (13:51)
Who > カチン(固まった動けない) (13:51)
入室(13:51):睦月
睦月 > っと、戻り (13:52)
築山 > 実際おうちって図面ひくんじゃなくて今でてるみたいな要点をいくつかつけて見積もってもらうことで設計するんですかね? (13:52)
みかじ > r:チェーンソーを渡す (13:52)
Areb > あー、それはないなぁ。うちの会社未だに二次元だから。多分だれも3次元使えない@設計 (13:52)
Who > アリガトウ(なんだかセガサターンのポリゴンのようなWhoができました) (13:52)
Who > こんにちはー (13:52)
睦月 > 吏族チェックのリーダーは僕になりましたのでよろしくお願いします>遊佐さん (13:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下