NWCログ: 08/03/16 13:00〜 No.4


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

築山 > とりあえずログアウトするまではそれで(笑)>固まったWhosann (13:53)
Areb > r:チェーンソーを始動してポリゴンなwhoさんに近づける (13:53)
遊佐URL (13:53)
みかじ > 2Dでもすごいことやってくるのが猛者だw (13:53)
Who > r:チェーンソーを装備する (13:53)
遊佐 > こちらに第二弾の公共事業作業者募集のスレッド建てました (13:53)
黒霧 > 詳しくは知らないですけれど、施主の大まかな要望に対して設計者が図面を引いて(あるいはサンプル図面をチョイスしてちょっと手を加えて)確定したら業者に依頼して工事に入るって具合だと思うけれど……。うみゃー。 (13:53)
みかじ > 三角法で上面、正面、側面がそれぞれ違う物体を描いてあったりね… (13:54)
睦月 > ありがとうございます>遊佐さん (13:54)
遊佐 > 受注希望者の方はハローワークの登録申請を済ませた上で書き込み願います (13:54)
Areb > r:チェーンソーでwhoさんとチャンバラする (13:54)
黒霧 > ぎゃー>それぞれ違う物体 (13:54)
築山 > 家の建て方っていまいちわかってない感じ… 要点はべつにしてここにこんなお部屋とかは決めていいんでしょうね (13:55)
みかじ > 普通3面図見たら脳内で立体になるじゃん?それがまったくできなくて自分の頭がおかしくなったのかと悩むような図面がな、来るんだよ… (13:55)
築山 > i言語使いが求められているのではないのですかね>b作業… (13:55)
Areb > 要点を超越しなければ好きな風に作って良いんじゃないかな?で、機能を持たせたかったらi言語で書くと。 (13:55)
みかじ > カスタマイズ方とか、さっさと書いて持ち込むんだw>家設計 (13:56)
Areb > b作業は多分、i言語が凄く分かる人とあまり分からない人かなぁと。普通に分かる人は何が分からないのか分かりづらいなぁと、さっき打ち合わせで喋ってて思った。 (13:56)
Areb > 自分のことですが。<何が分からないのか分からない (13:57)
築山 > なるほどー 何となくイメージできてきました>家の建て方 (13:57)
みかじ > まぁ建築士に頼んでこうして?ってのが早いかもネェ (13:57)
羅幻雅貴 > B作業リーダーになりました羅幻です。募集枠はこちらになります。>URL (13:57)
藤崎 > 作業bは対策案を求められているので、それができる人なら参加OKかと。 (13:57)
Areb > 家アイデアスレッドは面白いなぁ。 (13:59)
羅幻雅貴 > あれこれそれが判らない!で結構かと思います。 (13:59)
みかじ > ていうかスルーしてたけどチェーンソー同士のちゃんばらは危険すぎないか?w (13:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下