NWCログ: 08/03/16 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

黒霧 > 大丈夫、ちゃんと電源切れてるから(えー) (14:00)
Areb > チェーンソーに引っ張られてチャンバラにならない気がする(笑) (14:00)
築山 > NWCが発禁にならない程度に自己責任でお願いしますw (14:00)
高神喜一郎 > (こっち入りっぱなしだったので落ちますね) (14:00)
Areb > 切れてるのか!それなら安全(笑) (14:00)
退室(14:00):高神喜一郎
Areb > おつかれさまー (14:00)
遊佐 > いや、既に感想募集は終わっててソレを読んだ上で対処するための案を出して欲しいという事だと・・・<b (14:01)
みかじ > エンジンだからとか言う落ちに期待(マテ (14:01)
築山 > 私もそう思うんですけどね>遊佐さん (14:01)
遊佐 > ・・・って言うか記事の出し方が不親切なのか (14:03)
Areb > まぁ、そこはリーダーさんに任せるですよ、多分。 (14:03)
Who > は、哲学してた!(ちゃんばらしながら) (14:03)
Who > おつかれさまでしたー (14:03)
築山 > b.i言語に対するダメそうな人用の感想を貰ったんだけど、これを一発対処するための案が欲しい、でしたよ (14:03)
Areb > 感想自体は羅幻さんに渡してあるので。 (14:03)
築山 > 橋渡ししてくれる人が望ましい、んでしょうね わからない人じゃなくて (14:04)
築山 > なるほど(笑) (14:04)
ぱんくす > WWA使ってダンジョンにしたいなあ。>家 (14:04)
みかじ > まぁ、今日は働いたのでもう遊んでてもいいよね?無職の大介とかなじられないよね?(ヲ (14:04)
遊佐 > ああ、なら作業者レベルでは判っているんですね(記事の表記が微妙で済みません)<依頼内容 (14:05)
築山 > 露天風呂が欲しいのです(どーん) (14:05)
みかじ > 対処法あるよ・・・QC手法とか (14:05)
Who > WWAがWWWAに見えた……(ぉぃ (14:06)
羅幻雅貴 > Arebさんの感想、謹んで使わせていただきますです。(深々) (14:06)
築山 > 海法さんの書式をまねして書いてみるデス>露天風呂のある家 (14:06)
Areb > あー (14:06)
入室(14:07):ぱんくす
Areb > ちがうちがう。うちは場所出してるだけで書いたのは雹さんですよー>羅幻さん (14:07)
みかじ > アレとかまさにi言語変換ツールにもってこいのような気がするんだが… (14:07)
Areb > うちじゃああいう感想かけませんて・・・ (14:07)
ぱんくす > ボタン押し間違えた。 WWAはjavascriptで作られたPCブラウザ上で起動するRPG作成キットです。 (14:08)
羅幻雅貴 > あ、そうでしたかー(汗) (14:08)
築山 > なんかそういう変換支援ツールがあるといいですね (14:09)
Areb > 人の手柄取るみたいになっちゃうので、間違えてる人がもしいたら突っ込んでおいてください(笑)>羅幻さん//あと、感想自体を一応芝村さんに聞かれたほうが良いかと思います。なんか変化してるかもしれないので。 (14:09)
近江屋 > ジャクジー付き考えてたけど、一旦削除とw (14:09)
ぱんくす > インストール不要なので、ページに入るだけで、RPGができるブラウザーゲームですね。 (14:11)
ぱんくす > それで家を建築して、主人公をその家の住人にすれば、ブラウザ上で、住人が自分の住んでいる家を歩き回ったりできるわけです。 RPGみたいに (14:12)
みかじ > さすがに古い手法なんでイモっぽいですよ、まぁ問題点あぶりだす手法の一つですから手間がかかる>i言語とは比べるべくもなく重い (14:13)
Who > よし、家のアイデア投稿してきたので昼ご飯いってきますー (14:15)
Who > ではではー (14:15)
退室(14:15):Who
ぱんくす > お疲れ様です。 (14:15)
Areb > なんかBBSがえらいことになってるな(笑) (14:16)
Areb > おつかれさまー。 (14:16)
萩野むつき > いってらっしゃいませー (14:16)
築山 > Whoさんのもすごいなあ (14:17)
黒霧 > 家ー……あ、そうだ。一つだけアイディアがあった…… (14:18)
萩野むつき > (黒霧さーん、遅れましたがSSありがとうでしたー(本当に遅)) (14:18)
遊佐 > 連絡:第二弾の公共事業作業者募集のスレッド建てました。受注希望者の方はハローワークの登録申請を済ませた上で書き込み願います。URL (14:18)
羅幻雅貴URL B作業者はこちらになりますー (14:20)
黒霧 > (いえいえー。またの機会のご利用をお待ちしております〜) (14:20)
羅幻雅貴 > OTL>BBSえらいことに (14:20)
遊佐 > 高原さんならびに利用者の皆様申し訳ありません<BBSがえらいことに (14:22)
羅幻雅貴 > 同じく謝罪を致します……高原さん,利用者の皆様、誠に申し訳ございません…… (14:23)
築山 > どんまいですよ(笑) (14:25)
萩野むつき > ( 羅幻さんがんばれーノシ) (14:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下