NWCログ: 08/03/16 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

舞花 > 他にも何かお気づきの点などありましたら、よろしくお願いいたしますー (20:00)
みぽりん > (とくにきづかなかったですーノ (20:00)
舞花 > ありがとうございますー。では、この記事が皆さんのご参考になれば幸いです。 (20:01)
天狐 > と、ご飯食べるので失礼しますー (20:02)
退室(20:02):天狐
みぽりん > いってらっしゃいませ〜 (20:02)
藻女 > いってらっしゃい (20:02)
藻女 > 海の家の次は何にしよう (20:03)
舞花 > では、お邪魔いたしましたw。(失礼いたしますー) (20:03)
藻女 > 家か (20:03)
藻女 > お疲れ様でした (20:03)
東 恭一郎 > お疲れさまですー>天狐さん (20:03)
退室(20:03):舞花
藻女 > そういえば式神の家作ったことあったなぁ (20:03)
黒霧 > お疲れ様ですー (20:04)
羅幻雅貴 > お疲れ様です (20:06)
MASTER◆藻女 > 2D10 → 4 + 7 = 11 (20:07)
藻女 > 判定単位がいまいちわからない ダイスで決めよう (20:07)
MASTER◆藻女 > 2D10 → 1 + 3 = 4 (20:07)
藻女 > 15でいいか いいのか? (20:07)
藻女 > 確かACEで20くらいはあるらしいから大丈夫かな (20:08)
みぽりん > 舞花さんおつかれさまですー (20:08)
都築つらね > /// (20:09)
都築つらね > ミス; お疲れ様でしたー (20:09)
東 恭一郎 > お疲れさまですー (20:10)
都築つらね > (そしてアイテム書きすぎた・・・刻生さんごめんなさい(=w=;)) (20:10)
東 恭一郎 > そして、過去ログよんで、吏族チェックかー。そろそろ法官の仕事も懐かしくなってきたのでなんかやりたいなぁ、とか思ってみたり (20:10)
東 恭一郎 > 都築さん・・・(笑 (20:10)
藻女 > 私も結構書いたと思ったけどつらねさんすごいね (20:10)
東 恭一郎 > ぶっ、すごいな、これは (20:10)
藻女 > 法官か、拘置所って家もいいかな (20:11)
都築つらね > いやま、生活ゲームでありゃ楽しそう、便利そうなものを列挙してみたらこんなことに、という。 子育てとか家とかは、まああるとこれから広がって良さそうかなあと思っていたりします(=w=) (20:11)
東 恭一郎 > そうですねぇ (20:12)
都築つらね > えぇ、法官そろそろ動きましょう(笑) 5月にはいるとまた動き出すでしょうし、それまでにはまた皆でワイワイギャースとやれるといいっすね。 (20:12)
みぽりん > そういえば、子育て系は思い浮かばなかったです〜>アイテム (20:13)
黒霧 > (法官……今度は仕事しようっと(遠い目)) (20:16)
都築つらね > 個人ACEとの結婚を済ませて、出産までいってる或いはいきそうな方々のマイルを狙っています、えぇ(ぉぃ (20:16)
みぽりん > 子育ては物入りなのです(−−) (20:17)
入室(20:17):山吹弓美
東 恭一郎 > こんばんはー (20:17)
山吹弓美 > こんばんはー。マイルプアの一種「アイディアの湧かない人」ですorz (20:17)
黒霧 > こんばんはー (20:17)
入室(20:17):海法
海法 > アイディアなんて一人でわくもんじゃないすよー。 (20:18)
入室(20:18):みかじ
都築つらね > こんばんはー (20:18)
みかじ > いい感じに出来上がってます(挨拶 (20:18)
海法 > アイディアの第一歩は相談とブレストっすよ。 (20:18)
藻女 > いらっしゃい (20:18)
山吹弓美 > こんばんはー (20:18)
黒霧 > (SSのネタなら浮かぶんだけどなぁ……他は駄目だー) (20:18)
東 恭一郎 > あと、まぁ、マイルは効率悪くてもかき集め続ける事で結構思わぬたまり方するとか。 (20:18)
藻女 > 住んでみたい家とかから考えたらいいんだよ<家の場合は (20:18)
都築つらね > 今回のアイテムなんかは、自分でこんな生活ゲームがあれば楽しいなあ、そのためにはアレがあれば良いなあとか連想していくと出てくるかもしれません。あとは、本当に自分の身近でこれがあったら!とかいうものを書いてみたり、ですね(・w・)b (20:19)
海法 > 山吹さんは、何のアイディアが欲しいですか?(例:とにかくマイルが稼げるやつ) (20:19)
東 恭一郎 > ということで、こんばんはー (20:19)
山吹弓美 > アイディアといいますか、アイディアの湧く思考ですかね。頭固いんですよ (20:20)
みかじ > むしろプアなのはプアだと嘆くことで始まってます、慎重になっていただきたいと思うレベル高い大人の作業者の一名のつぶやきですがw (20:20)
都築つらね > えぇ、一人で思い浮かばないときはとりあえず他の人と話してると出てきたりもしますー。馬鹿話の中からポンと出てきたり、なんだり。 (20:21)
海法 > アイディアを出すってのは、あれは技術と訓練なんで、ちょっと練習すれば大丈夫ですよー。 (20:21)
黒霧 > アイディアって、解決手法だと思うんだけどなぁ……目標設定がない限り浮かばない気がするけど……。(気のせいかな) (20:21)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下