NWCログ: 08/03/16 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下

海法 > 不動産もアイテムも。 (21:00)
みかじ > 物になるかは別にしてというオプションついてますけどね(マテ (21:00)
山吹弓美 > あうあう。……ツッコミ技能だけは何とかあるのですがorz (21:00)
みかじ > そこから磨き上げるということなんではないかなと思います (21:01)
十五夜 > うむ、ということで【光太郎のシークレット写真】を投下してみました(ぉい (21:01)
海法 > 一人ボケ、一人ツッコミですね、アイディアを出す過程は。 (21:01)
羅幻雅貴 > なるほどー (21:01)
海法 > そして一人でやる必要もないんで。 (21:01)
みかじ > 列挙からってのは手法としては常套であるかと (21:02)
海法 > mala (21:02)
海法 > まぁ気楽にやることですよー。 (21:02)
兄猫 > ふむふむ…山吹さんは相方が居ると本領発揮するタイプっと_〆(。。)めもめも<ツッコミ技能 (21:02)
海法 > 何度かやればどんどん慣れるんで。 (21:02)
山吹弓美 > なるほど。ありがとうございました (21:03)
遊佐 > まぁ、皆さんがんばってぇ (21:03)
海法 > 「各国から発想」とか「地水火風から発想」とか「血液型から発想」とか「材料から発想」とか試してみるといいと思います。 (21:03)
え〜 > (山吹さんはヤンデレな気がした今日この頃…… (21:03)
都築つらね > ツッコミが得意なれば、今既に出ているアイテム案とかにツッコミつつこんなんあるじゃん!とかでも出せそうです、はい。 (21:04)
海法 > ( (21:04)
蓮田屋藤乃/Hastur > ぐは、寝てましたスミマセン。 (21:04)
都築つらね > もとい、こんなんもあるじゃん!ですね(・w・) (21:04)
海法 > 山吹さんに限らず。 (21:04)
都築つらね > おはよう御座います(笑) (21:04)
天狐 > おはようございますハスターさん。 (21:04)
え〜 > (でも病んでる部分は俺に、デレの部分はベルカインに行くという特殊ヤンデレですけどねーあははははーw  ←主にツッコミ受けてる人 (21:04)
みぽりん > はすたーさんの、触手をこしょこしょ。 (21:05)
海法 > アイディアが出ないって人も参考にしていただければ幸い。 (21:05)
海法 > やってみてうまくいかんかったら、また教えてくださいねー。 (21:05)
蓮田屋藤乃/Hastur > 三つの単語から話を作るヤツなんて言いましたっけ。あのノリでアイデア出せませんかね。 (21:05)
黒霧 > や、それは単にえ〜さんの自爆趣味なだけでは…… (21:05)
東 恭一郎 > おはよーです。 (21:05)
みかじ > 逆の手法もありますネェ、必要機能から連想っての (21:05)
東 恭一郎 > え〜さん、殺されまくりなのか・・・ (21:05)
Areb > 三題噺? (21:05)
山吹弓美 > 何しろ弄るネタが増えましたから、うちの藩王w (21:05)
みかじ > 三目ね>はすたやさん (21:05)
東 恭一郎 > 三題噺、ですか<三つの単語から (21:05)
海法 > ではではー (21:06)
海法 > (ごはんたべてくる) (21:06)
都築つらね > 自分も勉強になりました、有難うございますー。>海法さん (21:06)
藻女 > 三つか (21:06)
藻女 > いってらっしゃい (21:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > 私は辞書3つ用意して。(国語と和英とカタカナ辞書) 無理やり (21:06)
海法 > (オムライス+家から発想!とか) (21:06)
退室(21:06):海法
天狐 > ありがとうございましたー (21:06)
天狐 > ありがとうございましたー (21:06)
蓮田屋藤乃/Hastur > Arebさんありがとう!>三題噺 (21:06)
黒霧 > オムハウス…… (21:06)
山吹弓美 > はーい、お疲れさまでしたー……ってごはん…… (21:06)
藻女 > オムハウス (21:07)
Areb > オムハウス・・・うまそう。 (21:07)
都築つらね > お疲れ様でしたー  ドーム型オムレツハウス・・・お腹がすいたよママン(ぉ (21:07)
兄猫 > お疲れ様でした〜参考になりました〜 (21:07)
藻女 > 卵にくるまれた家 (21:07)
蓮田屋藤乃/Hastur > ランダムで引いて、目に付いた単語それぞれ1つづつから無理やり、こう!(ぉ (21:07)
みぽりん > おむらいすはうす。かわいいかも…。 (21:07)
みぽりん > おつかれさまでした。ありがとうございました。 (21:07)
遊佐 > おつかれさまです・・・家の中がえらい事に・・・<オムライス (21:07)
山吹弓美 > オムライス……最近食べてないなあorz (21:07)
みかじ > あーらくごのごだと、さんもく落語といってたのw (21:08)
羅幻雅貴 > お疲れさまでしたー (21:08)
蓮田屋藤乃/Hastur > ケチャップ派とデミグラス派でバトル発生(ぇw (21:08)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/03/16 (6)次のログ
(8) 下